image

 

愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

 

金運アップには「お財布」が大事だってことは

 

みなさん、ご存知のことと思うんです。

 

 

 

 

 

実は、今の時期は「春財布」=「張る財布」といって、

 

財布を新調するのに、ピッタリんこな、

 

縁起のいい時期なんですよね!!

 

 

 

〜〜〜

 

 

著名な占星術研究家・鏡リュウジさんは、


「新しいお財布を使うのは、3月7日からがオススメ」


と語ります。

 

 

ゆほびか最新号に、記事が掲載されてます。

 

 




なぜ3月7日がいいかというと、

 

一つには、この日が「新月」であること。

 

もう一つは、


実は3月6日に、


「革新」をもたらす惑星である天王星が


天空の「お金」エリアに


移動する、ということ。



金運が目覚ましく上がる可能性もあるということなんです。


 

 

〜〜〜

 

 

ということで、、、

 

財布の新調を考えている方、

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

 

特に、今年は、西洋占星術でみると

 

12年に一度の開運期が訪れている、ということ、

 

 

 

さらに、

 

「元号が変わる」

 

ということからも、

 

運気が大きく変わる節目だと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

財布を買い換えるときに、大事なポイントはいくつもあると思うんです。

 

嘘か誠か、

 

「使っている財布の値段の二百倍が、だいたい、その人の年収になる」

 

という説があったりします。

 

 

 

黄色い財布がいい、

 

ゴールドが入っている財布がいい、

 

長財布がいい、、、

 

へたってきたら買い換えたほうがいい、

 

自分というよりは人から見て魅力的な財布がいい、、、

 

 

 

全部、その通りかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

僕が今感じるのは、

 

今は「魂の時代」が進んでいるので、

 

想念がますます実現化しやすくなっています。

 

 

 

 

なので、、、

 

 

お財布を新調する時も、

 

「このお財布を使う自分が、どんな暮らしをするのか」

 

「どうやって稼いでいるのか」

 

「何にお金を使っていくのか」

 

「誰を助け、誰を喜ばせてあげるのか」

 

「この世界に、どんな豊かさの流れを作り出したいのか」

 

 

 

 

 

*これは、お財布を新調する予定がない人も、

 

自分が愛用しているお財布をナデナデしながら

 

イメージしてみるといいと思います。

 

 

 

 

 

そんな理想像を自分の中ではっきりさせると、

 

そのお財布が、

 

お役目を果たして旅立つ時まで、

 

その理想像を実現するあなたの

 

味方になってくれるように感じます。

 

 

 

 

 

そのお財布を見るたびに、使うたびに、

 

自分の道を意識できて、

 

もし、道から逸れていたら、軌道修正できますもんね。

 

 


 

 

 

 

僕がお目にかかった「幸せなお金持ち」の皆さんは

 

お金という豊かさの流れをどうやって作るか、

 

その豊かさでもって自分は何を楽しんで、

 

誰を喜ばせて、

 

今回の人生でどんな世界を作り上げていくのか、

 

意識している方ばかりだった気がします。

 

 

 

 

で・・・

 

実は、こうした情報を目にする方は

 

「幸せなお金持ち」になる道を、すでに歩いているか、

 

これから歩むことになっている!!!

 

とも教わっているんですよね。

 

 

 

 

 

あなたがますます豊かに、

 

運気の波に乗り、

 

この春以降を過ごしていかれることを応援しています。

 

image

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

*あと数席だそうです

田宮陽子さんと「すごい金運の引き寄せ方」イベントを開催します。

3月10日(日)札幌 詳細↓

https://www.kokuchpro.com/event/c589e4b8d794784a9debbd5842a2bb5c/

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」