image

 

愛する魂の冒険者たちへ



 

このブログを読んでくださっている方とは


波動が共振しています。

 

 

 

 


きっと「自分本来の生き方をしよう」と決めて生まれた方、


達成していく方が多いと思うのです。

 

 

 

 

 

 

ですから、、、

 

この2月から

 

運気がますますアップしていく方も多いと感じるんですね。

 

 

 

 

 

 

「自分本来の生き方」に向かうと

 

 

 

自分も嬉しい、人も嬉しい、地球の命も嬉しい

 

 

 

という「喜びぐるぐる」の状態になっていくからです。

 

 

 

 

 

 

全ての夢は、つながっているそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 


今、感じること、、、

 

それは

 

これからの時代を

 

楽しく豊かに生きるには、ますます、、、





心が震えること、


体が震えること、


魂が震えることを、


どんどんやっていこう!

ワクワクすることを、


楽しくやっていこう!

 

 

 

というメッセージです。





ワクワクすることをやると、


波動が上がって、

あらゆることが活性化して、


スピードがうんと速くなります。

奇跡的なことも起きてきます。

それは、自分本来の可能性を追求しているから。

 

 

 


 

ただしそれは


体が震えるような、


怖いことでもあったりします。

自分が本当に大事なことにチャレンジするのって、


時に怖いもの。





「自分などにそれができるんだろうか」って。

僕もその傾向、あります。

 

 

 


「うまくやれるかなあ」


「失敗したらどうしよう」


「こんなこと書いちゃっていいのかなあ」


「夢だけ、でかくて、大したことできないんじゃないか」


とかね。

 

 

 



前に、ある大ベストセラー作家さんとこういう話になったとき

 

「そういう思いが多少あるほうが普通です。

 

緊張するし、足が震えたりもするでしょう。

 

それを乗り越えても、やりたいかどうかですよ」

 

とおっしゃっていました(*^^*)






実際に、ワクワクを生きている人たちの共通項。

 

それは

 

にこやかで自然体だけど

 

自分のワクワクに素直に生きることに対しては

 

腹をくくっている

 

ってことです。

 

 

 

 

 

見てると

 

誰に頼まれなくても

 

自分から行動してるし、

 

いい言葉と行動を積み重ねてるし、

 

研究熱心だし、

 

すっごく謙虚だなあ〜〜〜って感動することも多々あります。

 

 

 

 

 

 


ある人気作家さんは


「むしろ、自分にとっての安全圏の外にあるようなことに

 

どんどんチャレンジしている」

 

って言っていましたよね。

 

 



例えば


誰からも依頼を受けてないけど次の作品を書いている。


これからテレビにも持ち込みする」って。

 

 



それが2年ほど経ってベストセラーになったばかりか

 

実際にテレビ番組になってたり、、、




また、あるスピリチュアルなタレントさんは

 

とても分厚いノートを持っていて

 

僕がちらっと話したことを


一生懸命メモしてくれました。

 

 

 


「すごいノートですね、見ていいですか」って見せてもらった

 

そのお宝ノートには、、、

 

びっしり文字があ〜〜〜〜っ、、、


 

 

 

 

あるページにはフランス語のこと、


あるページにはツタンカーメンのこと。笑

 

 

 

 

 



本当にスピリチュアルな感性が開いている方で


今後の世界がどうなっていくか、


人の心の動きや社会の動きを透視して、

 

雑誌の企画を提案してくれたのですが、、、

 

 

 

 


 

そのお話には、霊的な感覚はもちろん

 

「その方が勉強した現実的なこと・時代的なこと」が

 

しっかり入っているんだって感じられたんです。


 

 

 

 

 

さらに・・・不思議なことに

 

その企画が丸ごと


僕個人あてのメッセージにも聞こえたんですよね。笑

 

 

 

 

 

 

 

誌面にはならなかったんですが

 

「副業のススメ」といった内容の企画でした。笑笑

 

 

 

 

 

 

 

今になって、そのメッセージにすごく助けられたこともわかります。

 

 

愛がでかいぞっっっ!!!

 

ありがとう(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、やりたいことがあってその道を進んでいる方も多いと思いますが、

 

 

 

 

これからだなぁという場合は

 

まずはお試しで

 

ワクワクすることをやってみたり

 

そのワクワクを

 

今の活動の中にブレンドしてみることが大事かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクすることをやっていくときに、

 

思い切りが必要なこともあるし、

 

着実に、足を運んでいくことが求められることも多々あります。

 

 

 

 

必要な学びをすること、

 

実務や行動を積み重ねていくこと、

 

それも、これもワクワクの一部なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



実はこのあたりって「あなたがお空の上で決めてきたこと」の

 

一つのテーマだったりもします。

 

この本にも書かせていただきました。

 

 

 

自分の魂の使命って、

 

どうやって見つければいいのか、

 

それを楽しく達成するにはどうすればいいのか。

 

この時代、やろうと思った人は必ずやり遂げられると

 

僕は信じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に、

 

このブログを読んでくださっている方は

 


今回、達成していく方が多いと思うのです。












ワクワクはシンクロニシティを呼ぶ!

 

ワクワクはワクワクにつながる!

 

 

 

 

 

という特徴もあります。


*シンクロニシティ (意味のある偶然の一致)






 

 

 

 


あなたがワクワクして、

 

心や体や魂が震えちゃうようなことは

 

なんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

「大好きなこと」かもしれないし

 

「ずっとやってみたかったこと」、

 

「身近な人ともっと仲良くすること」

 

かもしれないし・・・

 

 

 

 

 

 

 

今ひらめいたことをやってみてください。

 

節分にさしかかるこの土日はチャンスだなって感じますよ〜(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

それをやることで、

 

間違いなく、

 

楽しい世界への扉がバンバン開きます。

 

 

 





嬉しい出会いや、次のステージへのヒントも

 

ドドスコどんどん!

 

やってくるでしょう。

 









いつも応援しています。

 

きっと、つながっていると感じるんです。

 

 

image

 

 

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」

 

幸せな笑顔は、伝染していくパワーがある。