愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

満月の日から、スムーズに運を開いていくための

 

「浄化法」を、3つお伝えしますね!

 

 

 

当日じゃなくても、よかったら、ここ数日の「満月波動」の間にお試しくださいね〜。

 

 

 

1)「は、は、は、、、」と高らかに笑う

 

大きな声を出して笑いましょう。

 

笑いの波動はうんと高いのです。

 

「笑い」は「はらい」につながります。

 

で、音霊(オトダマ)に、意識でエネルギーを載せてみましょう。

 

例えば

 

「覇、覇、覇、、、」

 

と「覇気(はき)」を高めるエネルギー。

 

「葉、葉、葉、、、」

 

と、繁り栄える、繁栄のエネルギー。

 

「波、波、波、、、」

 

と、未来永劫まで浄化する無限波動のエネルギー。

 

ここは、お好みで!

 

あなたの放った、

 

「は、は、は、、、」の明るいエネルギーが

 

地球を一周し、森の木々の葉を揺らし、

 

海の波の白いところにタッチしながら

 

たくさんの命に明るさを与えて、

 

戻ってくる。

 

そんなイメージをしながらやってみましょう。

 

 

 

 

 

 

2)背中を丸めず、胸を開いて、しゃんとする

 

寒い季節、気づいたら背中が丸くなってることってあります。

 

座り仕事の人はなおさらそうかも?

 

「獅子座満月」のキーワードの一つに

 

「誇り」

 

があります。

 

自分の人生を誇り高く生きることを、

 

今日は、姿勢で宇宙に宣言しましょう。

 

ピッ!とした姿勢で、息を全て吐き出し、深く吸い込むことを繰り返します。

 

で、ガッツポーズをとってもいいでしょう。

 

威勢のいい姿勢をとると、それだけで、

 

落ちていたメンタルが上がるなど、

 

心理的にいい影響があることが、

 

海外の研究で分かっています。

 

そのまま1)をやってもいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

3)柑橘類(かんきつるい)のパワーで浄化する

 

今朝、部屋で、とてもいい香りがふわっと漂って、

 

なんだろう、って思ったら、

 

テーブルにある

 

みかん、はっさく、レモンなどの柑橘類から漂っていることに気づきました。

 


 

 

伊豆のヨガ道場の敷地で実ったもので、

 

先日、ヨガのお師匠さんから頂いたんです(佐藤松義先生、ありがとうございます!)。

 

 

 

 

先生によると、柑橘類は、「毒消し」の効果が高いそうで、

 

例えば、焼き魚にかけたりするのにも、

 

味をよくするのももちろんですが、毒消しの意味もあるそうです。

 

 

 

 

また、柑橘類の香りで「気」が格段によくなります。

 

 

 

柑橘類をお風呂に入れたりしますよね。

 

今日のお風呂にもオススメです。

 

 

 

また、オレンジ、グレープフルーツの精油があったら、芳香浴をしたり、

 

水に垂らして拭き掃除する。

 

もちろん、柑橘類を、感謝していただくのもいいでしょう。

 

 

 

例えば、みかんでいうと、

 

「βクリプトキサンチン」という色素成分が含まれていますが

 

この成分は強力な「抗酸化作用」があって、

 

がん予防にもパワーを発揮するという研究もあるんですよね。

 

 

他にも、

 

血管を強くして脳卒中を防いだり、

 

アレルギーを防いだりする効果が期待できる

 

「ヘスペリジン」という成分が

 

みかんの「皮」や「白い筋」に含まれています。

 

 

 

柑橘類には、カゼを防ぐビタミン類も豊富ですよね〜〜〜!

 

 

 

 

風水的な観点からすると

 

柑橘類は、超優秀な「金運アップ効果」もあるそう。

 

・色 

黄色、オレンジ色、朱色・・・金運アップ効果が高い!

 

・形 

まる・・・金運アップ効果が高い!

 

・味 

甘い・・・金運アップ効果が高い!

 

 

獅子座満月は、経済的豊かさに繋がるチャンスでもあるってことなので、

 

ぴったりかもしれません。

 

 

 

 

 

 

では引き続き、素敵な満月の日をお過ごしくださいね。

 

 

関連記事

獅子座満月へ。「今やりたいこと」をやると運が開けていく。

獅子座満月の今日 「宇宙規模の感謝」が「大開運」を呼び込む!

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね