image


愛する魂の冒険者たちへ





今日は科学に基づいた、強運になる方法をご紹介したいんです。





それは


「わたしって、最高に運がいい!!」と宇宙に宣言する。

そして、最高に運がいい、強運な人のようにふるまう!



これだけです。



そうすると。。。

「あ、そうなんだね。

あなたって、最高に運がいいんだね~!!!」


と、自分の心と、全宇宙が応じてくれて、

実際に、めっちゃ運がいいことしか起こらなくなる。





という話です。






まゆつばだな~!


と思ったかたもいるかもしれません。笑

実は、冒頭でお伝えしたように、これは科学的な根拠があるんですよね。





英国の国立大学、ハートフォードシャー大学の

リチャード・ワイズマン博士の

 

「強運の4原則」という特集を

ゆほびかゴールドで組んだことがあります。



博士は、元マジシャンの心理学者という異色の経歴。笑

マジックをやっているうちに、人の心理に興味を持ったんだそう。

人の心がわからないと、マジックの達人にはなれませんもんね。




で、、、博士号まで取っちゃった

ワイズマン博士は、

きわだって幸運な人と不運な人、数百人に、10 年にわたり、

インタビューと実験を行ったそうなんです。

面白い人ですね〜〜〜!!!



その結果、実際に効果がある

 

「運のいい人の4原則」を発見。





それは以下のような原則なんです・・・!







1)チャンスを引きつける磁石になる

笑顔でいること、

変化に対して開かれている状態であること、、、



2)真実を見抜く直感筋を鍛える

自分の心の声を大切にする


瞑想をする、、、



3)暖かな期待の海に暮らす

自分が幸運なことを信じる、

 

成功すると信じる、

人を信じる、、、



4)どんな不運も金の卵に変える

不運をプラスの角度からとらえてみる、

粘り強く行動し続ける、、、


 

 

 

 

 

 

シンプルですよね〜!

 

折を見て、また詳しく紹介したいと思いますが、

 

この「強運の4原則」が特にすごいのは、

 

再現性があったというところ。

 

つまり

 

「それまで不運だった人」が実践したら、

 

なんと、「幸運な人」に変わっちゃった! ということなんです。

 

 

 

この本にマンガが出ています↓ゆほびか特別編集。

 

 

 


 

 

ワイズマン博士は、さらに研究の成果として


「アズーイフの法則」というものを提唱しているんです。


「アズーイフの法則」とは何かというと、


「〜〜になりたいなら、すでに〜〜であるように行動すればいい」
 

という法則。


つまり、

強運になりたいなら、すでに強運な人であるように行動すればいい!


ということになります。


行動がその人の状態を作っていく・・・という法則ですね。

 

ハッピーだからほほえむ、

 

ほほえみを浮かべているとハッピーになる、というように。

 

 

 

 

面白いのが、

 

恋に落ちるからドキドキするんじゃなく、

 

ドキドキするから恋に落ちるんだって。

 

だから、ジェットコースターに乗るとドキドキして、恋に落ちやすい、って話。

 

そんな時代もあったような〜♪ 笑





さあ、試してみよう!

お金も時間もかかりません。



「わたしって、最高に運がいい!!!」

「あなたって、最高に運がいい!!!」


地上最強の運の持ち主のように、ふるまってみよう!




 

 



状況によっては

 

「んなこと言ったって、どうせ、肝心なことは叶わないだろ・・・」

 

って言いたくなる気持ちになるかもしれません。

 

正直いえば僕もそういう時期、ありました。

 

それどころか、、、自分を責めて自分を呪っていましたよね。

 

でも、大丈夫。

 

どんな不運も金の卵に変える

 

という原則どおりに、すればいいだけだから。

 

 

 

 

 

「わたしって、最高に運がいい!!!」

「あなたって、最高に運がいい!!!」





これは本当のことです。
image

今日も命にありがとうございます。
西田普
にしだあまね

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」

 

幸せな笑顔は、伝染していくパワーがある。