愛する魂の冒険者たちへ

 
 
 
 
 
 
今日はお昼に、パートナーの田宮陽子さんとランチをして、
 
色々とインターネットマガジンの準備をしました。
 
 
 
 
 
そして前々からインスピレーションがあったのですが、
 
「光の写真」がFacebookでも大人気の
 
細川卓哉さんにご連絡させていただきました。
 
 
そしたらその場で!
 
インターネットマガジンでの連載をご快諾いただくことができました(^^)
 
本当に素晴らしい写真と言葉で、波動の高さをいつも感じるんです。
 
 

細川さんは

 

建築会社「グリーンライフ兵庫」の社長さんで、

 

体と心が健康になる家づくりをしておられます。

 

そしてfacebookで

 

光を発信されているんですね。

 

 

 

雑誌ゆほびかゴールドでも2回にわたって特集させていただき、

 

おかげさまで大反響でした!

 
 
 
ここに、細川さんの「光の写真」と言葉を掲載させていただきます。
 
青字は細川さんの言葉ですよ〜
 
 

もしも

自分が地球だったら

どうしたら

嬉しいんだろうって?

考えれば

答えは出るし

それを行動に移せば

すぐに喜びのサインが来るんだよね💖

 

 

 

 

 

 

神社ってお願いごとする所では無くて

日頃の感謝の気持ちを伝えに行く所なんだよね
 
 
 

虹がどこに出てるのかな?

って探す生き方も良いけれど

ぼくは

自分自身の行動の質によって

虹を起こし続けて見せるよ🌈🌈🌈


 
 
 
 
 
 
 
大自然の美しさがあふれ出すような写真と言葉。
 
ワクワクと感謝でいっぱいです。
 
 
 
細川さんと
 
以下のようなやりとりをしたんですよね。
 
本当に体がぽっかぽかに温かくなりました。
 
編集裏話的な部分ですが、
 
このブログを読んでくださっている皆様には、
 
お届けしたくなったんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この写真も本当に強烈です。↓
 
 

太陽の鏡

勾玉

草薙の剣


 

 

 

 

こうした写真の素晴らしい波動を受け取るには

 

一つには

 

写真を通じてやってくるエネルギーに感謝すること、

 

一つには

 

「自分の内側から今も発信されている、同じクオリティの光を感じてみること」

 

かなって僕は思うんです。

 

波動が共鳴しているからこそ、

 

この、天からの贈り物を感じることができるんですよね。

 

あなたは創造主と直結する存在。

 

尊敬と感謝をお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人でも多くの方に愛の光が届きますよう心から願って

今に繋がる

全ての経験と

存在に感謝して

細川卓哉

 

 

 

細川さん本当にありがとうございます。

 

 

 

 

ちなみに細川さんが、Facebookで踊っている動画が

 

もう最高です。

 

過去投稿にあるのでご興味あったら見てみてください(#^^#)

 

 

 

 

美しい光。感謝でいっぱいです。

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

*最近の人気記事

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」

 

満月の日。邪気を跳ね除け幸運を呼ぶ 「3つの浄化法」

 

当代一の幸せ大富豪・斎藤一人さんの「成功の極意」

 

幸せな笑顔は、伝染していくパワーがある。