愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

 

今日は、「AK クワイア」という「魂の歌声で歌う合唱団!」の

 

練習に参加してきました。

 

 

 

 

パートナーの田宮陽子さんの紹介で、僕も参加するようになったんですが、

 

何しろ楽しくて。

 

 

 

 

今日、歌ったのは、ブルーハーツ、

 

 THIS IS ME、

 

沖縄音階の歌もあれば、

 

ソーラン節、

 

ケルンの歌、

 

それに、ブラジルのサンバもあったりして、

 

地球規模の愛!歌います!って感じでしたよ。

 

 

 

体と心を震わせて、

 

全身で歌っている時って、他のことは何も考えられません。

 

あーもう、空っぽになれる時間って本当に貴重です。

 

体が活性化して、元気になりました。

 

 

 

集まってる仲間も気がいいし、

 

リーダーのあきちゃんこと鬼無亮仁(きなしあきひと)さんの

 

歌の教え方は天才的で、歌が苦手な人でも、気持ちよく歌えるようになるんですよ〜。

 

 

 

AK クワイア、体験レッスンも受け付けてるみたいです↓

http://www.akchoir.com

 

 

 

 

ちなみに4月20日に、パートナーの田宮陽子さんと、西田普、

 

鬼無亮仁さん&AK クワイアで、講演会&コンサートをやる予定です。

 

熱く燃えて、涙と笑いあふれる時間になると思います。

 

詳しく決まったらまたご案内いたしますね。

 

 


 

で・・・思いっきり歌ったら

 

お腹がぺこぺこになったんです。

 

 

 

 

帰りに何か店で食べるか、

 

家にあるおでんをあっためて食べようか、

 

と思ったら、田宮さんが

 

「何か作ってあげるよ」とのことで

 

 

・キムチ納豆のごま油がけ

 

・梅干し

 

・酵素玄米

 

を出してくれました。

 

 

これが美味しくて、、、

 

量も、夜だからこれくらいがちょうどいいです。

 

 

一人で食べる晩御飯より約1万倍(当社比)の満足感がありましたよね。。。

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ふと思い出したのが、こないだ、田宮さんが

 

「家族はつらいよ」という映画を一緒に見たあとに

 

 

 

 

 

 

 

 

「はい、離婚届です」

 

と、映画の真似して、

 

「離婚届にハンコ押してくださいごっこ」

 

を始めた時のことです・・・笑

 

 

 

 

その時は、その翌日に嬉しいことがあった田宮さん、

 

「離婚届は破りました・・・笑」

 

とのことだったんですが、、、苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

「パートナーシップや友情は、

 

いつも水をあげて、

 

陽の光を当てて、

 

大切に育てていくもの」

 

ということを忘れないようにしよう、

 

と僕は、今、改めて、

 

かみしめているんですよね。

 

そりゃ痛いほど、、、笑

 

 

 

 

 

 

例えば、

 

相手がハートから話しかけてきたら、

 

ハートで聞くとか、

 

そんなことを大事にしないと、

 

なにかが壊れていくこともあると

 

今は知っています。

 

 

 

 

 

 

僕の尊敬するご夫婦は

 

「結婚を一年契約の更新制にしている」

 

ということを、嘘か誠か、おっしゃってたんですよ。

 

 

 

 

そうすると、油断せずに、お互いのことを大切にできるからって。

 

 

 

 

 

 

 

そこまでは行かないまでも・・・

 

お互いに信頼し、

 

お互いがライフワークに打ち込んで、

 

お互いを応援し合うけれど、

 

やっぱり、

 

 

 

 

「関係性は、慈しんで、育んでいくもので、

 

自分や相手の心をないがしろにしちゃダメなんだ」

 

 

 

 

 

ってことも、忘れないようにしないとな〜・・・って思っています。

 

 

 

 

 

 

 

僕はついつい、仕事で忙しくしすぎちゃうところも

 

あったりするんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

何しろ「離婚届ごっこ」は心臓にわるい。(笑)

 

って、、、

 

(笑)って書けているうちは、いいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にそうなるとどんなにつらいか、

 

本ちゃんを経験したことがあるので、

 

よくわかります。

 

 

 

 

 

 

 

とか思いながら、感謝・感謝で、

 

納豆キムチをかみしめた夜でした。

 

(僕の200兆個の腸内細菌も喜んでいる模様です)

 

 

 

 

今、地球の波動が変わり、

 

魂の時代が進んでいると、賢者たちは語ります。

 

それに伴って、

 

魂の縁の深いご縁が次々とつながっていくようなんです。

 

それは、一緒に何かをする仲間だったり、友人だったり、

 

パートナーということもあるでしょう。

 

 

 

大切なご縁は、大切に育んでいきたいですね。

 

 

 

 

あなたが素敵な出愛・深め愛を体験されることを

 

心から応援しています。

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」