愛する魂の冒険者たちへ 
 
 
 
 
 あなたはどんな下着つけてますか? 
 
 
 
 
 
 このヘンタイ〜〜!バチッ!!! 
 
 
 
 
 
 
 あいたた、ちょっと待って、、、
 
 いい下着をつけると、
 
 体調も運も上がる、って話なんですよ。 
 
 
 
 
 
 
 どーいうこと? 
 
 
 
 
 
 
 
 
身につけてるものって 
 
体や心に大きな影響を及ぼすんです。 
 
しかも一番、
 
肌に密着させてますし 
 
大切なところを包んでますからね。 
 
 
 
 
 
 
 
バチッ! 
 
 
 
 
 
あいたた、、、 
 
あの、あの、
 
肌や大切な部分に密着してるからこそ
 
 「セルフイメージ」 
 
 「自己肯定感」にも大きな影響がある
 
ってことなんです。
 
 
 
 
 
 あ、そういうことね。 自分を大切にするっていうことね。
 
 
 
 
 
 
 はい。 
 
 ですから 
 
 着けていて心が明るくなるもの、 
 
体がさわやかに感じるもの、 
 
 元気になるもの、 
 
自分が豊かに感じるものがいいそうです。
 
 
 
 
 
 フーン。材質なんかはどーなのかしら? 
 
 
 
 
 
 
 健康雑誌で、 
 
 シルクの材質の下着は 
 
女性の体調や心の状態に 
 
好影響がある、
 
という特集を組んだことがありまして 
 
これは大学での研究もあるんですよー。 
 
それから色ですが、
 
赤い色は、 
 
心と体の活力を高めてくれるそーなんです。
 
 
 
 
 
 
 へえー。デザインは? 
 
 
 
 
 
 それはもうお好みで。 
 
 ただし、きついものは 
 
けっこう血行に悪いそうですよ。 
 
ちゃんと測ってご購入ください。 
 
 
 
 
 
 
 
 バチッ! 
 
 
 
 
 
 
 あいたた、、、な。なんで? 
 
 
 
 
 
 
 
 あ、つい。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ーーーー 
 
 
 
 ということで 
 
 
 下着のことを書かなきゃ、 
 
という謎のインスピレーションが 
 
突然やってきたので

中央線の中で、書かせていただきました。 
 
 
 
 
 
 
そうそう、パートナーの田宮さんによると
 
いい下着をつけると
 
恋愛運も高まるそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
女性は世界の太陽です。 
 
お役に立てれば幸いです。 
 
 
 
 
 
 
あ、もちろん、男性も快適な下着がいいと思います。
 
これから、息子の誕生日のお祝いなんですが
 
なぜか、この記事を書いてしまいました。笑
 
 
 
 今日も命にありがとうございます。 
西田普
 にしだあまね 
 
 
 
 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

 

ぜひ、読んでみてください。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

2月から「あなたのワクワク」が次元上昇の扉を開く!

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」