愛する魂の冒険者たちへ




今、電撃のように心に浮かんできたことがあります。




これから夏にかけて、

あなたは猛烈に運気が上がり、

「とてもいい何か」を受け取る可能性があります。




それは、なんでしょうか?





例えば


・経済的な豊かさ(臨時収入、昇給、売り上げ増など)

・仕事の成功、大進展

・ワクワクする新しいプロジェクト

・ライフワークとの出会い

・体調が好転するきっかけ

・運命の人とのご縁

・一生の思い出になるような時間

・傷の癒し



といったものです。



それは、

あなたが一生懸命に生きてきた

ご褒美のようなもの。





大自然、ホーリースピリット、天使、

なんと呼んでも構いませんが

今、準備をしてくれているようです。







もしも心の奥深くで、前兆、、、

兆しを感じるようなら、

その方向へ

力強く進んでみてください。





そして、

「このご褒美は自分が思ったより大きそうだ」

と感じても

ひるまない。

両手を思い切り広げて受け取ってみましょう。

遠慮したり、こばんだりすると

流れていってしまいます。







あなたにはその素晴らしい「何か」を受け取る価値があります。







そして、あなたは

あなたが受け取った「何か」を

よりよいもの、

ますます豊かな何かにして

宇宙に巡らせることができる人です。







また、まだその兆しがわからないなー、という場合は




まずは

「目の前の人」を喜ばせる。

「目の前のこと」に打ち込む。

それを、

「自分の天分を生かす」

「自分が喜ぶ」ことを

意識しながらやってみます。





※天分とは、

自然にできること、

得意なこと、

よく頼まれること、

よく感謝されること





そうすると、その「喜び」が拡大繁栄して、

磁力を発し、

嬉しいご褒美を引きつけてくれるはずです。




きっと、嫌なこと、嫌なものは遠ざけてくれるでしょう。




あなたが受け取るよきもの、豊かさは

あなたを幸せにするだけでなく

あなたの大切な人たちや

地球さんの笑顔にもつながっていきます。




電撃のように浮かんできたことをシェアさせていただきました。


必要な方に届きますように。





あなたが日々、魂の望みを叶えていくことを

応援しています。




今日も命にありがとうございます。

西田普
にしだあまね