愛する魂の冒険者たちへ

 

 

 

 

今日は、札幌で、「あなたの運気を上げるブログ塾」がありました。

 

パートナーの田宮陽子さんとともに登壇させていただきました!

 

 

 

 

 

北海道の皆さん、感謝しています。

 

 

 

 

とっても明るい、おおらかな皆さんで、

 

笑って、泣いて、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

 

 

 

 

お一人お一人の表情を見ていて

 

幸せをいっぱい感じました。

 

共同創造してくださり、

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

できる方は、宿題やってくださいね〜笑

 

 

 

 

 

内容は好きに書いて、「宿題やりました。」ってコメント欄に入れていただくか、

 

この記事をリブログしていただけたら、読みにいきます。

 

 

 

 

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

サポートしてくださった、

 

阿部ちゃんこと阿部隆好さん、

 

アッコちゃんこと阿部あつ子さん、

 

 

 

あやちゃんこと佐藤彩さん、

 

 

 

暖かい笑顔と細やかな心配り、感謝しています。

 

 

 

 

 

 

田宮さんのお話は、何度聞いても学びがあります。

 

彼女が伝えている方法は、10年間の実践のエッセンス、生きた知恵で、

 

取り入れたら必ず成果が上がると思います。

 

僕もおかげさまで、一日に10万アクセスを突破するようになってきました。

 

 

 

 

 

 

その極意は、

 

「自分が知っていること、体験したこと、好きなこと、何を書いてもいいけれど、

 

人のお役に立つことを、記事の中に一つ以上入れる。

 

そしてそれを、継続していくこと」

 

なんですよね。

 

ピントきたらぜひ試してみてください。

 

 

 

 

 

さて、、、

 

今日の講演会で田宮さんがチラッと言ってたんですが、

 

昨日の夜、僕が記事を夢中になって書いている時、

 

田宮さんが話しかけてきたんです。

 

 

 

 

 

「ちょっと、待ってね。今、記事をアップしちゃうから」

 

って僕が言ったら、

 

田宮さんが

 

「西田さん、すっかり

 

インフルエンサーおじさん

 

になっちゃったね。

 

いい意味で、ですよ」

 

と言って、

 

「インフルエンサーおじさん」

 

「インフルエンサーおやじ」

 

などと連呼するのです・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

「インフルエンサーおやじ」・・・

 

まあいいか、ブログを読んでくださってる方、お一人お一人に感謝だなあ、、、って思いましたよね。

 

 

 

 

 

それに、ちょっと、

 

「これもブログのネタになるなあ」って思ったんです、、、

 

なんでもネタになるからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、今日、こんなことがあったんです。

 

 

 

 

 

「ブログ塾」が終わった後に、僕は会場の後片付けをしていたんですが、

 

その間、田宮さんが宿泊先への道を歩いていたら、

 

ブログ塾の参加者の男性から、声をかけられたそうなんです。

 

 

 

 

 

 

田宮さんは、質問でもあるのかな、と思って、立ち止まったそうです。

 

 

するとその男性は、田宮さんのことをじっと見て、

 

「きれいですね。お時間ありますか。お茶どうですか」

 

 

 

 

 

田宮さんは、「あ、ちょっと、ごめんなさい」と答えて立ち去ったそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・という話を今、田宮さんから聞いたんですね。

 

 

 

 

 

 

 

さてここで疑問です。

 

僕は田宮さんと一緒に、さっき、ブログ塾でお話しさせていただいたんですが・・・

 

僕のことをなんだと思ったんでしょう!?

 

ビジネスパートナーとか・・・

 

きょうだい(兄・西田、妹・田宮)・・・

 

タレント(田宮)とマネージャー(西田)・・・

 

漫才の相方(ボケ担当・西田)とか・・・

 

 

 

 

 

皆さんはこの二人、どう見えますか? 笑

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー、ちなみに、田宮さんの新刊「運命の人」っていうタイトルなんですけど

 

この運命の人って、僕のことなんですよね? 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、なぜか、スーツのベルトを振り回して、ビシビシ音を立てたくなりました。笑

 

 

 

 

ということで、

 

「ブログはどんなこともネタにできる。

 

その中に、一つでも、人のお役に立つことを入れる」

 

というお話を、今日のブログ塾でも熱く語った西田ですが

 

その実例を早速、載せさせていただきました((((爆))))

 

 

 

 

 

 

今日も命にありがとうございます。

西田普

にしだあまね

 

 

 

 

 

*人はなぜ生まれてくるの? 魂の使命を呼び起こすヒント。

おかげさまで発売7日で重版しました。

 

あなたがお空の上で決めてきたこと あなたがお空の上で決めてきたこと

1,620円

Amazon

 

 

 

 

*最近の人気記事

 

人混みが苦手、落ち込む、敏感な人は「表現の才能がある」という話

 

「宇宙からのご褒美」が来たら、両手を広げて受け取る。

 

あなたの金運をぐんぐん上げる「お財布」の話

 

「下着を変える」と、体調や運がよくなる!

 

「はい、離婚届です」事件で学んだこと。

 

運命の分かれ道で「開運する方向」を選ぶヒント。

 

一瞬で運気を上げる白魔法、運気を下げちゃう黒魔法

 

運気がドカンとアップする!「光の写真」

 

一瞬で運気を上げる「不思議な質問」

 

めぐりあう宇宙

 

「魂の使命」を果たすと決めた時、悲しみや苦しみは「力」に変わる。

 

科学に基づく「強運の法則」