退院後の話です。

 手術後342日目 トラ🐯の点滴

 トラ🐯の点滴に動物病院に行くトラネコ。

 トラ🐯を連れ、待合室にいる間、診察室から、猫の格闘する声が聞こえる。
 明らかに嫌がっている鳴き声。。。

 後で聞いたら、点滴するのにスタッフ二人がかりで押さえ付け、それでも足りなくて1人追加し、引っかかれたらしい。

 それに比べたら、トラ🐯ちゃん、おとなしいほうですよニヤリニヤリニヤリ

 と言われる。。。

 人間だって嫌な点滴を、小動物がするんだから、体の負担は大きいですよね。。。

 次回トラの点滴は5月GW前の平日に決まった。
 ブログ上では、来週休み前に動物病院に行くことになる。

 トラ🐯よ。。。。。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 









ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。