退院後の話です。

 手術後340日目(手術後331日後〜手術後340日目) 仕事がピーク(;´д`)トホホ…

 今まで、点滴していたのが、吐きやすい成分があったようだ。。。

 週2のトラ🐯の通院、仕事の都合をつけるのが大変。毎月の会議の書類作成の合間をぬって、動物病院に行っている状態。。。

 入院よりも通院の方が安いです。
 猫エイズ陽性と腎不全でペット保険には入れないトラ🐯キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 いつまで、続くんだろうと思うトラネコでした。

 ではではm(_ _)m


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 





ふるさと納税サイト「ふるなび」

 


イベントバナー





 アメンバー申請は随時募集しています。アメンバー申請後に合わせて必ずトラネコのプロフィールからメッセージで自己紹介をお願いいたします。
 
 メッセージがトラネコ宛に送られてない方、公開されているブログで、その方がわからない場合は、現在アメンバー承認しておりませんので、ご了承下さい。