歯科医師・レイキティーチャー
佐々木寧子(やすこ)先生

 

https://sasaki-reiki-dental-akita.com/
 

なんとレイキで患者様を癒しながらの

治療をされています。


 


ヒーリング力だけでなく
チャネリングサイキック力抜群!
 

 

 

とっても話しやすく、
楽しく、

気さくで

謙虚な先生です。

 

 

 

・・・・

 

 

 

鑑定士の「心の在り方」で変わる!

鑑定が楽しく楽になる!

 

 

「幸せスピリチュアル占い師講座」

maia・マイアです。

 


自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
対面・電話占いで10年以上のべ3万人を鑑定、
 

 

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸運スピリチュアル占い師養成講座を開催。

 

 

目次1(2008年〜2010年)開業して集客ができるまで。

目次2(2010年から2011年)レイキティーチャーで稼ぐまで。

 

目次3(2011年冬から2012年夏)電話占い鑑定士月収50万円超え。

 

目次5(2013年秋から2016年夏)再び電話占い会社で稼ぐまで。

 


乙女のトキメキ電話占い鑑定士で年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
会社員の方で、副業または、組織に属さず占い師として自立したい方へ

現在仲間を募集しています。

年収1000万円を目指すマインドマップ、
チャネリング・サイキック力UP方法、

「先生、視えすぎ」
「先生、だって当たるんだもん」

と言われた私の方法、

アメブロでは書かないここだけの話

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ9つのステップをプレゼントベル

『9日間、完全無料メール講座』となっております。

 

 

秋田県ささき歯科医院
歯科医師&レイキティーチャー
佐々木寧子先生


今回、とっても素敵な
先生を紹介します。



秋田県で歯科医院を営む
歯科医師&レイキティーチャー

佐々木寧子先生。

 

 

https://sasaki-reiki-dental-akita.com/

 

 

 

佐々木寧子先生は

レイキヒーリングを併用して

麻酔や治療の

「痛み」「不快感」

軽減しながら治療。

 

 

 

日本では、レイキ等、

代替医療を治療に使うなど、

まだまだ馴染みの薄い中、

 

 

 

レイキと併用した

歯科治療に

お客様から大好評!


 

ところで、

佐々木寧子先生と私の出会いは、
私の受講者様からの紹介でした。

 

 

 

初めて寧子先生と

お話しした時、

 

 

 

すぐに霊感霊視ができると確信。

 

 

 

その後、私の

スピリチュアル講座」を受講

 

 

 

現在、受講1ヶ月ですが、

 

 

 

すでに

チャネリング力

サイキック力抜群です。
 

 

 

相手のガイドが誰なのか、

5名を立て続けに、

ズバリ当てたり、


 

 

ヒーリング力も高められて、

一層パワフル。

 

 

 

プライベートも

すこぶる順調

 

 

 

今後の変容が楽しみです。

 

 

 

今回、

佐々木寧子(やすこ)先生に

インタビューをしました。


 

  寧子先生の歯科医院について

 

 

寧子さんに

ささき歯科医院について

伺ってみました。

今後のモットーと
お客様へ想い

〜以下、寧子先生〜

 

 

私の存在は患者様のためにあります

 

 

私をいつも信頼してくださり、

付いてきてくださる患者様には

感謝の気持ちしかありません。

 

 

ミッション

〜以下、寧子先生〜

 

 

心と身体は繋がっている、

という意識を共有し、

「友達・家族以上本人の潜在意識未満」の

関係性を築いていきたい
 

今後の取り組み

〜以下、寧子先生〜

 

心のケアを波動修正や浄化、

ご祈祷などを活用し、

患者様の生命力が

上がるお手伝いも加えていきたいです。

 

 

  スピリチュアル講座受講中の感想

 

 

現在、佐々木寧子(やすこ)先生に

私のスピリチュアル講座の受講2ヶ月目の

感想を伺いました。

 

 

 

講座受講のきっかけを教えてください

 

〜以下、やすこ先生〜

 

 

レイキマスターになって1年。
いまいち霊性を感じられず。
霊感霊視を学び
ヒーリング能力の

向上をしたいと思いました。

 

 

現在受講2ヶ月目ですが
変化はありましたか



チャネリング力と直感力に自信がつきました。

 

〜以下、寧子先生〜

 

 

(ヒーリング力は)
受講する前より

明らかに強くなった

と感じています 。

 

 

自分のチャネリングに

自信がついてきました。
 

 

大きく変わったのは、

家族円満の秘訣を

沢山教えていただけるので、

家族の愛が深まったように感じます。

 

 

私自身の意識が

大きく変わったのだと思います。

 

 

仕事での人との関わり合いも

さらに良くなりました。

 


恋愛(?)の自分の意識が変わり、

相手の事が自分で

分かるようになりました。

 

 

最初は自分の直感力

信じられなかったですが、

今では自信がついて来ています。

 

 

マイアさんはどんな人

〜以下、寧子先生〜


 

とても自信満々に引っ張ってくださるので、
全面的に信頼して付いていけています。


その結果
成果が出ているので、
先生の自信には根拠が
しっかり存在しているのだと思います。


授業以外も面倒見が
大変よろしくて、
寛大で優しい方だと尊敬しています。

 

 

 

  最後に

 

 

寧子先生に通われている

患者様の声の一部紹介します。

 

 

 


こんなにもストレスの少ない歯医者さんが

通える範囲にあるなんて幸運でした!
これからも末永くケアしていただきたいです。
ますますみなさまに喜ばれますように

 

 

 

・・・・

 

 

 

このような声をいただいているのは、

寧子先生がひとえに

 

 

 

患者様の気持ちによりそい

丁寧・迅速なやみ解決、

最良な治療・をモットーに

診療をしているからこそだと感じます。

 

 

 

秋田県にお住まいの方は

本当に幸運だと思います。

 

 

 

歯の治療であれば、

ぜひ、寧子先生を訪ねてみてください。



寧子先生は

患者様の生涯にわたる健康について

真剣に向き合う先生です。

 

 

https://sasaki-reiki-dental-akita.com/

 


【過去記事トピック】

宝石赤サイキック能力について


2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

宝石赤見えない存在の声を「右耳」から聞いた話

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて


宝石赤亡くなった母の魂から学んだこと

他界した大切な人の魂の役割とは(困難を脱出して願いを叶える2ステップ)
12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。


宝石赤大手電話占い会社の選び方

2012年春、どんな電話占い会社を選べば良いのか。
電話占い鑑定士のための電話占い会社の選び方 
大手電話占い会社8選!所属している会社に不満の鑑定士必見!


宝石赤リピーターが増える秘策

 

宝石赤その他人気記事 

1年半続けたYouTube、初のbadボタン 
2017年春、トップ電話占い鑑定士へのやっかみ
透視、チャネリング、最低限のルールとその理由
電話占い鑑定士、「運を味方につける」と上手くいく
証拠もないのに「彼の浮気」を見破った私の方法とは

 


【大手電話占い会社オーディション突破動画】

マイアの確実に点数が狙えるオーディション突破動画

この動画と私のメール講座をご覧頂いた方から、
難関オーディションに突破したという
嬉しいお声を頂いております。

オーディション突破「質問力編」
↓ ↓

 

 

オーディション突破、超重要見極め編

https://youtu.be/fuHJndxYcHU


オーディション突破、導入部分編

https://youtu.be/tb2Is2J_2Rk


オーディション突破、占い鑑定編、
https://youtu.be/LEWO0eaf-8I


オーディション突破、鑑定結果を伝える『前編』

https://youtu.be/ivtAM4v-cp0
 

オーディション突破、鑑定結果を伝える『後編』

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

乙女のトキメキ電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、


会社員で、組織に属さず占い師として自立したい方へ

現在仲間を募集しています。

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力を高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

「先生、視えすぎ」
「だって、先生当たるんだもん」
と言われてきた私の方法、

アメブロ記事では書かない、
ここだけの話!

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ9つのステップをプレゼントベル

『9日間、完全無料メール講座』となっております。