maia・マイアです。

 

 

 

昨日のブログで、

  

 

私が、

 

  ↓

 

高次元の声は右耳から。

 

肉親や親しい人を残して、

 

先にこの世を去った魂の声は

 

左耳から・・

 

聞こえてくる、

 

  ↓

 

 

 

 

と書いたことに対して、

 

昨日いただいたコメントを

 

共有させてください。

 

 

・・・・

 

 

占い・霊視・スピリチュアルの

高橋さんからのコメント

 

 ↓

 

私も同じ感じです。 

 

神様と仏様は左右分かれてます

 

頑張って下さい 応援してますね😃

 

 

・・・・

 

 

高橋さんのブログ(素晴らしい霊能者です)

 

 ↓

 

 

 

 

コメントをしていただいた高橋さん、

 

同じように感じている方がいらっしゃるなんて、

 

うれしかったです。

 

ありがとうございます!

 

 

 

 
そして、
 
kikiママさんが、
 
 
 
私の昨日のブログを
 
自身のブログに取り上げていただきました!
 
もう感謝・感謝!です。
 
 
 
kikiママさんのブログ
 
 
 
大変な家事育児も
楽しんでこなしている
 
 ↓ ↓

 

 

 

 

嬉しい!( ´ ▽ ` )

 

ブログを書き続ける励みになります!

 

 

 

 

 

ところで、

 

こうやって10年間を振り返り、

 

自分の過去を書いていくことで、

 

改めて気づかされたことがあります。

 

 

 

それは、

 

身近な人を大切にすること、

 

それから、

 

道に迷った時、どちらを選択しても

 

間違えはないこと。

 

 

 

また、

 

(自分にとって)

 

苦しいことがあっても

 

必ず、むくいが待っていること。

 

 

 

過去の自分を見て、

 

もう一度、

 

現在の自分を見つめ直すきっかけとなりました。