マイアさん〜❣ | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママです爆笑

ブログを始めてから色んな縁に繋がってますニヤリ

最初は

子育てで仕事に行けない分をアフリエイトでお小遣いくらいになれば…口笛

なんて始めたけど、

アフリエイトでは一銭も入らず笑い泣き

レイキに出会い、

そこからカードを始め、

色んな人のブログで生活の知恵や楽しみを分けてもらっている爆笑

そして、書く事は一種のセラピーですよね照れ

マイアさんのブログ、出会ってから2日で読破しました照れ

ブログ(文章)って人柄も出ちゃうから面白い爆笑

マイアさんはレイキティーチャーで伝授した後にレイキをコーヒーとしてないコーヒーの味を比べるそうですおねがい

私は特にKiKiの食べるものをレイキしますニコニコ

1番効くのはKiKiのお通じ照れ

出てないな〜と思うとお腹をしてあげるとスルッと出てきますラブ

友達の娘ちゃんも便秘でミルク飲ませる時に抱っこしてお腹をしてあげるとどっさり出たりチュー

マイアさんみたいに聞こえなくても、誰でも護られてますチュー

感謝して、お願いして、行動するウインク

私も、もう少しKiKiが大きくなったらマイアさんみたいに一斉ヒーリングしたいと思いますチュー

KiKiママ


あらたにココナラで愚痴聞きルームをオープンしました爆笑