毎日してる事 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママです爆笑

毎日、KiKiに

"マミー、エクササイズ⁉"

と聞かれ、邪魔されながしてるのは


ストレッチとヨガニヤリ

動画みながらヨガしてると、チャンネルかえるし、上に乗ってくるガーンガーンガーン

または、リビングルームに連れ戻されるチュー

を繰り返しながらもなんとか毎日やってます照れ

ちびっこのいる家あるあるかなあ爆笑

KiKiママ

あらたにココナラで愚痴聞きルームをオープンしました爆笑