イヤイヤ期 | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ

うちのイヤイヤ期は始まっているのか、もうナニナニ期に入って終わっているのか定かではないくらい、ユルユルえー

2才2ヶ月。

KiKiは嫌な時キョロキョロただ、No‼ではなく、

"No I (dont)want to‼"

と言えるようになったと思ったら、

最近はやたら大きな声で

"No way‼"

と連呼します。

しかも、Noと言ったときに困った顔をする私が楽しいらしく、

わざとNoと言って私の反応を楽しんでおります(小悪魔チュー

うちは何でもイヤイヤではなく、特にプープーの時だけ

"KiKi、プープー行きたいでしょ⁉"

"No〜⁉"(何故かいつも疑問系のNo)

"KiKi、顔がプープーしてるけど出た⁉おいで〜"

"No⁉(後ずさりするKiKiそして逃げる)"

おパンツ洗うのママだよう〜❓

そこは素直にトイレ行ってくれぇガーン

ニューヨーク、明日は雪が12インチも積もるそうで、パパはKiKiのブーツを調達しに行きましたニコニコ

KiKiママ

あらたにココナラで愚痴聞きルームをオープンしました爆笑