雪〜‼ | KiKiのパパはニューヨーカー

KiKiのパパはニューヨーカー

2018年ニューヨーカー(パパ)との間にKiKiが産まれる。日記です

ニューヨークでの暮らしや子育てです(^^)
(フォローバックしてません)

レイキヒーリング&占いはツイッター見てください

KiKiママですニコニコ


ニューヨーク、降りました〜ニヤリ

見事にほとんど人が居ない公園爆笑

あまりに雪が深くて、KiKiは歩くとボテボテコケて歩けず

"マーーーミーーー‼"

コール照れ

可愛いがな口笛



前日に家で練習したかいがあり、上手にソリに乗れました〜爆笑

KiKiママ

あらたにココナラで愚痴聞きルームをオープンしました爆笑