maia・マイアです。

 

今から遡ること7年前、

 

 

 

2013年7月、

 

私は、東京、赤坂のビルの一室で

 

「恋愛セミナー」を開き、

 

 

 

 

 

 

 

そのまま、

 

福岡から埼玉に

 

 

 

 

なぜか

 

 

 

 

住みついてしまいました。

 

(その後福岡のマンションは貸すことに)

 

 

 

 

 

それから、

 

2014年春、埼玉で、

 

 

 

 

 

現在の主人と出会いました。

 

 

 

 

 

そして、

 

2014年冬、

 

再び、私は、

 

 

 

 

「セラフィム・ブループリント」という

 

 

 

 

スピリチュアルセミナーを

 

再受講することにしました。

 

 

 

 

 

その時、主人も一緒に参加。

 

 

 

 

 

東京にすぐアクセスできる環境が

 

とても嬉しかったです。

 

(今まで福岡から行っていたので)

 

 

 

 

 

「セラフィム・ブループリント」は

 

2012年と同じように、2014年冬も

 

ルースの代わりに

 

 

 

 

アレックス・ブランドンが来日。

 

 

 

 

 

 

 

 

人が良さそうで、気さくで、

 

根はとても真面目そうで、

 

優しい顔をしたドイツ出身の方。

 

 

 

 

 

セミナーで

 

アレックスは、

 

 

 

 

なぜ、

 

自分自身がこの

 

「セラフィム・ブループリント」

 

を受けて

 

 

 

自ら開催するに至ったのか、

 

 

 

そのきっかけとなる、

 

話をしてくださいました。

 

 

 

その時の

 

 

 

彼のとても興味深い話を

 

一つ思い出したので、

 

 

 

今回は、それを

 

シェアをしたいと思います。

 

 

 

********

 

 

 

 

彼は、

 

アメリカで様々な、

 

スピリチュアルのセミナーなどを受け続け、

 

 

 

 

 

自分もサイキック能力を磨いて、

 

人を視たりする仕事をしたい、と

 

思っていたそうです。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

ある日、

 

とてもサイキック能力の高いと有名な

 

ある女性の(セミナーだったかな?)があり、

 

 

 

 

 

そのセミナーの最後に

 

参加者たちは、

 

その女性に視てもらおうと

 

列をなして、たくさん並んでいたそうです。

 

 

 

 

 

彼は遅れて行ったので、

 

その列の最後尾に並んだそうです。

 

 

 

 

 

ところが、

 

彼は、並んでいる最中に、

 

 

 

 

 

なんと

 

お腹の調子が悪くなったそうです。

 

 

 

 

 

視てもらいたいけれど、

 

今トイレに行ったら、

 

 

 

 

 

チャンスを逃すかもしれない、

 

 

 

 

 

とても苦しかったそうです。

 

 

 

 

 

顔から脂汗、

 

 

 

 

動くこともままならず、

 

 

 

 

やっとのことで、

 

 

 

 

彼の順番になりました。

 

 

 

 

待ち時間がとても長く感じたそうです。

 

 

 

 

彼のお腹は調子は

 

我慢の限界に来ていました。

 

 

 

 

 

ピークに達していました。

 

 

 

 

 

爆発しそうだったそうです。

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

その女性に視てもらおうとした瞬間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼ではなく、

 

 

 

 

 

 

 

その女性

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな

 

 

 

 

ゲップ。

 

 

 

 

(とても大きなゲップだったそうです)

 

 

 

 

 

 

 

それとともに、

 

 

彼(アレックス)の

 

 

張り詰めたお腹の調子が、

 

 

 

 

 

 

一瞬で直りました。

 

 

 

 

 

 

その彼女は、

 

「あらいやだ!こんな人前で、初めて」

 

 

 

 

 

と恥ずかしそうにしていたそうです。

 

 

 

 

 

アレックスは

 

体調が良くなったことで、

 

満足して、

 

 

 

 

その女性に

 

他に何かを視てもらうこともなく、

 

 

 

 

その場を後にしたそうです。

 

 

 

 

その女性は

 

アレックスの様子に

 

呆気にとられていたそうです。

 

 

 

 

で、

 

アレックス彼自身が

 

その時思ったことは、

 

 

 

 

サイキック能力を鍛えて、

 

色んな人を視て

 

人のネガティブなものを

 

受け取ってしまうようなことを

 

 

 

 

仕事にしたくないな、と。

 

 

 

 

 

 

そう思っているところに、

 

出会ったのが、

 

この

 

「セラフィム・ブループリント」

 

だったそうです。

 

 

 

*******

 

 

 

心に従ったことで、

 

天職にたどり着いた

 

アレックスの話でした。

 

 

 

 

彼の話にとても共鳴したので、

 

覚えていたのだと思います。

 

 

 

 

ちなみに、

 

私の経験

 

↓ ↓

 

 

 

 

よく読まれている記事


1位 1年半続けたYoutube、初のbadボタン


 2位 セラフィム・ブループリントとサイキック能力

 
 

 

 

【いいねグッが多い記事】

 

 1位 他界した大切な人の魂の役割とは。

 

 2位 2012冬、恋愛とお金と         

 3位 本物のレイキティーチャーの見分け方

 4位 2010年自宅の対面占い、思い出に残る話

 5位 2012年秋、一斉ヒーリング直前、私の耳もとで