maia・マイアです。

 

 

 

 

今から遡ること8年前、

 

2012年冬、

 

 

ある塾に入り、

 

 ↓

 

 

 

 

 

再び、個人のアメブロに力をいれ、

 

さらに、facebookとツイッターをはじめました。

 

 

 

 

そして、

 

その塾に力を入れてくうちに、

 

受講生の一人の男性と

 

毎日のようにメールでやり取りをするようになりました。

 

 

 

 

毎日のやり取りをする中で、

 

私はその人に、

 

恋愛の感情が出てきました。

 

 

 

 

するとそれまで、

 

全く気にしなかった、

 

私の薄毛現象、

 

 

 

 

初夏に行った過度な断食法のせいで、

 

頭のてっぺんから後頭部にかけて、

 

薄毛になり、

 

 

 

 

手で髪を軽くといた時でさえ

 

バサーっと

 

一気に髪の毛が束になって抜けても

 

 

 

 

 

「面白い」

 

 

 

 

 

と思って、

 

全く気にも止めなかったのに、

 

 

 

 

急に、このことで、

 

 

 

 

この自分の薄毛現象を

 

流石に

 

まずいと思い、

 

薄毛ケアをはじめました。

 

 

 

 

しかし、この感情は、

 

電話占いの鑑定で

 

大いに役に立ちました。

 

 

 

 

電話占いの「恋愛相談」に

 

今まで以上に

 

心に寄り添って共感し、

 

とても親身になって

 

話を聞くことができ、

 

 

 

 

お客様にもそれが伝わり、

 

とても喜んでいただけたと思います。

 

 

 

 

今振り返っても、

 

恋愛の力はすごい、と思います。

 

人のテンションを大きく左右する、

 

きっと「麻薬の一種」に

 

近いものだと思います。

 

 

 

恋愛で上手くいっている時、

 

そうでない時の

 

人の喜怒哀楽の激しさ。

 

 

 

 

尋常じゃない。

 

 

 

 

だからこそ、

 

占いのお仕事が成り立つのだと思います。

 

 

 

 

そして、

 

当時の私の気分の高低差の

 

激しさの波動が、

 

お客様にも伝わったのだと思います。

 

 

 

 

私が恋愛で幸せな気分に浸っていると、

 

頻繁に、

 

恋愛で上手くいっているお客様から

 

嬉しいご報告をいただきました。

 

 

 

 

逆も同じ。

 

 

 

 

私の波動に合った人が

 

見事にわかりやすく

 

引き寄せられてきました。

 

 

 

 

このことは、

 

私が、以前コールセンターで働いていた時も

 

同じようにうすうす感じていましたが、

 

この時も強く、感じました。

 

 

 

同じようなことを

 

(気分によって引き寄せるお客様が違うこと)

 

私の友人の人気電話占い鑑定士も

 

仰っていました。

 

 

 

 

ところで、

 

 

 

 

この某アフィリエイトの塾や、

 

また、他のお金を稼ぐ目的の塾を

 

経験し、

 

振り返って思うことがあります。

 

 

 

 

それは、

 

幻想(現実世界)を追求している間は、

 

 

 

 

「決して幸せになれない」こと。

 

 

 

 

それは「奇跡講座」には、

 

 

 

「自我の計画は

 

求めよ。されど見つけることなかれ」

 

 

また

 

 

「自我の計画に従うと、

 

混乱、悲惨、深い敗北感や絶望感だけである」

 

と、

 

 

 

 

このようなことが

 

散々書かれています。

 

 

 

 

それにもかかわらず、

 

 

 

 

私は、「救い」をその塾に

 

求めてしまったのだと思います。

 

 

 

 

この3ヶ月後、

 

私にとって、とても

 

辛いことが待っていました。

 

 

(自業自得です)

 

  ↓  ↓

 

 

 

・・・・

 

 

 

最後に

 

私の10年前のアメブロのコピーを

 

下に貼り付けました。

 

 

 

アメブロを書き出してから、

 

3日目だと思います。

 

 

 

アバンダンティア伝授、

 

当時、

 

相当好きだったんだと思います^^

 

 

 

 

 

 

 

 

***2010年4月3日の私の個人ブログ***

 


占いと女神アバンダンティア3日目 



2010-04-02 08:08:53 
テーマ:占い

 
今(明日、明後日、一ヶ月後でも)、今読んでいる方へ、
 



タロットカードでメッセージを頂きました。
 



(ここにタロットカードの写真を貼っていた)


左から


ペンタクルの10
 
カップの6
 
The World
 



全部正位置!
 


解説します。
 


会社や、周囲の人との関係はとても良好です。
 
また、懐かしい人からの連絡があるかもしれません。
 
今までの行いが、認められるかもしれません。
 
精神的に満たされる一日になります
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 



女神アバンダンティアの豊かさの恩恵を受けたい方へ、
 




今日も、私と一緒に、アバンダンティアの瞑想をしましょう!
 









水晶(無ければ、100円、500円硬貨でも良い)を左手に持ち、
 



目をつぶります
 



「アバンダンティア・アバンダンス・レイ」と、3回唱えます。
 



次に、
 



今、既に受け取っている恩恵
 
(ご飯が美味しかった、人間関係が上手くいっている、清清しい朝だった等)
 
に感謝をする
 



そして、受け取りたい願いを女神アバンティアに申告する
 



(遠慮は要りません。たくさんお願いしましょう!但し、同じお願いを何度もしない事。女神を信頼していない事になります。)
 






最後にすべて満たされている事を感じながら
 
頭から、つま先まで、「黄金の光」 が注いでいることを
 






イメージしてください。
 




お願いをが済んだら、「ありがとうございます!」とお礼を言います。
 












如何でしょうか?
 



今日も女神アバンダンティアと共にいる事を感じながら、
 
一日を過ごしましょう!
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

女神アバンダンティアは真実の豊かさを私たちに授けます。
 

私たちはそれによって最善の道を選ぶ事ができるようになります。
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 


人間関係で悩んでいる、恋愛で悩んでいる方へ
 


周囲の人との関わりがいまいち?上手くいっていないと思うとき、
 

一度、自分自身を振り返ってみる事が必要かも です。
 

人を愛せない、人を信頼できない等は、
 

自分自身を愛せていない、信頼できていない事を映し出しています。
 

現実は全て、自分自身が創り出しています。
 

今、この職場で働いている事も、今日、休まず、仕事をしていることも、
 

全て自分が決定し、行っています。
 

人間関係も、自分自身の反映である事が大きいです。
 

少し前にベストセラーとなった本
 

「鏡の法則」
 


コミック 鏡の法則 +幸せを引き寄せる18のメッセージ/野口 嘉則
 ¥1,050 Amazon.co.jp 
読むたびに、泣けます。
 

自分が気づけば、一瞬で変わる事が分かります。
 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 



ブログにお越し頂きありがとうございました☆-( ^-゚)v
 

読んで頂いた方に、たくさん、たくさ〜ん感謝と愛込めて
 

朋愛(ともあ)