マイアです。

 

 

 

今回は、

 

 

 

もし私が選ぶなら、

 

どんな基準で「レイキティーチャー」を選ぶのか、

 

見極め方3選を、お伝えしたいと思います。

 

 

 

 

私自身、2008年

 

素晴らしいレイキティーチャーに

 

出会えたと思っています。

 

 

・・・・

 

 

そのレイキティーチャーから

 

伝授を受けている時、

 

目を閉じているのに、

 

先生のの形と流れるとその方向

 

脳裏にはっきりと

 

映し出されていたのを

 

思い出します。

 

 

・・・

 

 

全国にたくさんのレイキティーチャーの方々が

 

いらっしゃいます。

 

 

レイキを活かすも

 

素晴らしいレイキティーチャーに

 

出会えるかどうかに

 

関わってくると思います。

 

 

 

選択方法の一つとして

 

読んでいただけたらと思います。

 

 

 

・・・・

 

 

 

ちなみに

 

 

 

2008年

 

私がレイキを取得した時の話

 

ファースト伝授後、

 

 

セカンド、サード伝授後、

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

では、

 

レイキティーチャーの見極め方3選、

 

つ目、

 

 

 

 

 

 

「自己ヒーリングの大切さ」を

 

教えているか、

 

 

 

また、

 

 

 

そのレイキティーチャーが

 

どれだけ沢山の人に施術をしているのか。

 

(自己ヒーリングを含め)

 

 

 

 

 

私のレイキティーチャーは、

 

私に、

 

 

 

 

決してセルフヒーリング

 

欠かさないように、

 

と仰っていました。

 

 

 

 

 

ファースト伝授後から、

 

12ポジション5分間

 

3週間続けるように

 

仰っていました。

 

 

 

 

また、

 

レイキファーストからサードまで、

 

伝授するまで、

 

それぞれ、

 

1週間以上は、空けるようにと言われました。

 

 

 

 

 

セカンド伝授後から、

 

セルフヒーリングは一カ所3分間で

 

良いと言われました。たしか。

 

 

 

 

 

とにかく

 

レイキ伝授後

 

すぐに、どれだけ、

 

せルフヒーリングを行っているのか、

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

 

「自己ヒーリングの大切さ」を

 

教えているのかを

 

見極めポイントの一つだと思います。

 

 

 

 

 

 

レイキティーチャーの見極め方、

 

つ目、

 

 

 

 

 

 

他人の患部が、響きでわかる

 

または、

 

磁石のようにひっつく。

 

 

 

 

と仰っている先生。

 

 

 

 

実力は確かだと思います。

 

 

 

 

 

 

レイキティーチャーの見極め方、

 

つ目、

 

 

 

 

 

実際にレイキを体験してみる。

 

 

 

そして、

 

触れてもいないのに

 

 

 

レイキティーチャーの

 

手が温かくなっている

 

と感じることが

 

条件の一つだと感じます。

 

 

 

まずは、

 

その先生のレイキパワーを

 

体感してみることだと思います。

 

 

 

 

体験やセッションがあれば、

 

ぜひ、一度受けて見ることを

 

お勧めします。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

以上が私のレイキティーチャーの選び方でした。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

ところで、

 

 

 

私がレイキティーチャーをしていた時、

 

レイキを伝授した後、

 

 

 

私が受講生に

 

レイキパワーを伝えるために、

 

必ず、最後にやっていたことがあります。

 

 

 

 

ちょっと喜ばれていました。

 

 

 

 

それは、

 

・・・

 

また明日書きたいと思います。