maia・マイアです。

 

 

振り返ること10年前、

 

2010年秋、

 

 

 

当時、勤務していた職場の

 

上司(の強い女性)と

 

私は

 

一緒に不気味な・・を見ます。

 

 

 

 

https://ameblo.jp/tomosato1210/entry-12636674027.html

 

 

 

 

 

その後

 

私は、

 

 

なぜ、彼女(上司)が、

 

いつも

 

たくさんの動物霊や低級霊を

 

引き寄せるのか。

 

私はそのルーツを探るために、

 

 

 

 

休日、

 

職場近くの喫茶店で落ち合い、

 

彼女(上司)を視ることにしました。

 

 

 

 

彼女の手を軽く握って

 

目を閉じました。

 

 

 

 

しばらくすると、

 

 

 

 

 

次の映像が出てきました。

 

 

 

・・・・

 

 

 

ある広い河原に

 

砂利や小石の多い場所に、

 

 

 

川を背に、

 

十字架にかけられている女性がいました。

 

白い着物を着ていました。

 

 

 

他、多数、十字架にかけられている人たちがいて、

 

彼女のサイドに横一列に並んでいました。

 

 

 

 

 

 

小さな石や砂利の上に、

川を背に横一列に十字架が建てられ、

そこに人が磔にされていました。

私の目(脳裏)には、

このように十字架が3つ見え、

そこに人がくくりつけられ、

みな、白い着物を着ていました。

ほか、たくさんの人が並んでいた感じがしました。

 

 

 

私から見える真正面の女性が

 

すぐに彼女(上司)とわかりました。

 

 

 

十字架にかけられた後、

 

それから間も無く、

 

 

 

 

 

 

彼女を含め、

 

磔にされた人たちは、

 

みな一斉に

 

火をつけられ、焼かれました。

 

 

・・・・

 

 

彼女の過去世。

 

江戸時代、キリシタン弾圧の話。

 

 

 

大勢の人が、惨たらしい処刑をされ、

 

彼女自身も処刑された、

 

その記憶を

 

今も背負っていました。

 

 

 

彼女の魂は、その傷を持ち越したまま、

 

転生をしてきていました。

 

 

 

 

 

 

もちろん、彼女に限らず、

 

私たちは誰しも傷ついた過去を

 

過去世に限らず、今世においても

 

持っていると思います。

 

 

 

その傷ついた魂を

 

癒していくことが、

 

 

 

低級霊を引き寄せない、方法であることを

 

彼女の過去世が教えてくれました。