自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社社長、スタッフ、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。
 

 

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】年収1000万円を目指すマインドマップ、
相性の良い優良顧客を引き寄せる方法
チャネリング力アップ方法

『先生視えすぎ^^』

  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、
私の方法や
アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

「7日間の無料メール講座」となっています。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

私の20年前の話をします^^

 

 

 

 

 

私は、当時、

 

付き合っていた彼の浮気

 

 

 

 

 

すぐに分かった方法がありました。

 

 

 

 

 

その男性とは

 

 

 

 

 

すでに結婚するために、

 

お互いの両親に挨拶も終わっていました。

 

 

 

 

 

しかし、

 

そんな中、

 

 

 

 

 

なぜか胸騒ぎがして、

 

 

 

 

 

彼の浮気を疑いました。

 

 

 

 

 

そして全く

 

なんの形跡も証拠もなかったのですが、

 

ある簡単な方法でわかりました。

 

 

 

 

 

その私が彼の浮気を見破った方法とは、

 

 

⭐️過去記事トピック⭐️

👉サイキック能力について。

2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

👉見えない存在の声を「右耳」から聞いた話。

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて

👉亡くなった母の魂から学んだこと

12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。

 

 

 



今から20年前の話をします(≧∀≦)





私は、当時、

付き合っていた彼の浮気を





証拠もないのに、

分かったことがあります。





その男性とは





すでに結婚するために、

お互いの両親に挨拶も終わっていました。




 

しかし、そんな中、

 

 

 

 

 

なぜか胸騒ぎがして、

 

 

 

 

 

彼の浮気を疑いました。







全く

なんの形跡も証拠もありませんでしたが、

ある簡単な方法で、





わかりました。






今回はその方法を

お伝えしたいと思います。




・・・・・




私が見破った方法とは、

















「夢」でした。






まず、

浮気の証拠はないのですが、





なんか怪しいなと直感で感じ、

(相手が浮気をしている、と感じ)





私は、ある夜、眠る前に、





「夢」に答えを導いてもらえるように

お願いをしてから






寝ました。





すると、

朝、目覚める直後に、





「あ」




と言う気づきとともに、






「浮気」をしている!

絶対にしている^^






という、

確信に変わっていました^^








もちろん、証拠はありませんでしたが、

はっきりと夢が教えてくれました。







そのあと、

すぐに彼に連絡をして、






聞いてみると^^





すぐには、

返答しませんでしたが、






彼は浮気をしていることを

白状しました。






その彼とは、

その後別れました。








なぜ、この時、

私が夢に答えを求めたかというと、










実は、

私は、学生時代、




数学の問題で、

中々解けなかった問題に頭を悩ませ、






そのまま悩みながら寝たことがありました。





すると、

朝になったら、





その問題が





「あ」

と言う気づきとともに、





解けたことが何度かあったからです。






絡まり、もつれていた糸が、

ほどけたかのように、






答えが導き出されました。






それ以来、

頭を悩ませる問題に出くわすと






寝る^^











解けている( ・∇・)





・・・・





そのようなことからも





「悩み」を夢に聞くのは、

とても有効だと思います。





結局、

全ての答えは、






私たちの中にすでに持っている。






思い出すだけ^^

だと思います。





ちなみに





私たち占い師は、





「お客様の心にある答えを

引き出す(思い出す)サポートをしている」と





常々、仲間の鑑定士と話しています^^




・・・・・

 



今晩、眠る時、

 

 

 



ぜひ、「夢」に質問してから、

寝てみられてはいかがでしょうか。

 




朝、起きると回答が得られています^^
 

 

 

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

 

*マイアより

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】
そして、
個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、

年収1000万円になるための7つのステップをプレゼント!

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力の高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

  『先生視えすぎ^^』
  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、

私の方法、

アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

7日間の無料メール講座となっています。