今から遡ること、

 

10年前、

 

2010年5月、

 

 

 

再び、関西から

 

シータヒーリングのインストラクター

 

安延先生が、

 

福岡

 

 

 

「応用DAN」「豊さと実現」のクラスを

 

開催しに、いらっしゃいました。

 

 

 

今思い出してもその先生は、

 

 

 

本当に素晴らしいサイキック能力の持ち主でした。

 

(その後、私は何回か、その先生から基礎と応用を再受講しています)

 

 

 

その先生との

 

思い出話

 

 

・・・・・

 

 

ある時、

 

 

その安延先生から

 

 

 

私が、

 

 

 

リーディングを受けている最中、

 

 

(何を見てもらっていたかは、忘れましたが)

 

 

 

 

先生に視て頂いている、という

 

ワクワクさと裏腹に、

 

 

 

その時、

 

 

なんだかたくさん、

 

 

 

私のの中に

 

雑念が浮かんできました。

 

 

 

 

先生は、

 

今彼氏いるのかな、

 

 

 

とか、

 

 

 

どうしよう、

 

私の雑念が全部読まれてしまったら、

 

 

 

とか、

 

 

 

私の頭のおしゃべりが

 

止まらなくなりました。

 

 

 

先生から視てもらっている中、

 

 

 

私の頭の中は雑念で

 

いっぱいになってきました。

 

 

振り払おうとすればするほど、

 

 

 

余計なことが脳裏をよぎり、

 

 

 

とうとう

 

 

 

頭の中が

 

 

 

パニックになり、

 

 

 

まずい、と思った私は

 

 

 

とっさに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を止めましたゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

私の頭の中

 

 

 

安延先生が 

 

から泳いできて、

 

 

 

こんな感じ

 

 

 

 

(ダイビングスーツは着ていないけれど、こんな感じで)

 

 

私の顔を 逆さまに 覗き込んで

 

 

お互いのが合い、

 

 

(実際に目はつぶっていますが)

 

 

 

「!」

 

 

 

 

そしてまたすぐに

 

先生は、

 

水面へ向かって

 

 

 

泳いで行きました。

 

 

そして

 

 

リーディングが終わった後、

 

 

 

先生が

 

 

開口一番

 

 

 

 

 

「海底に沈んでいたね」

 

 

 

 

 

 

 

 

先生には、

 

私がそのように見えたそうです。

 

 

・・・

 

 

お互いに、目を閉じていても

 

同じ映像を、見ることができる。

 

面白い体験をしました。

 

 

・・・

 

 

話を戻しますが、

 

 

10年前、

 

2010年5月

 

その安延先生の

 

シータヒーリングの「応用DNA」と「豊かさ」

 

を一緒に受けた受講生の中に、

 

当時、北九州の大きな居酒屋を夫婦で経営していた、

 

 

女将さんが来ていました。

 

 

 

その女性と仲良くなり、

 

意気投合して、

 

 

 

その方と組んで、

 

ワンコイン占い

 

彼女の経営している居酒屋のイベント

 

開催することになりました。

 

 

 

自分が何か目標を決め、

 

一歩を踏み出せば、

 

 

本当に世界が動き出していきます。

 

 

自分にふさわしい人や物が

 

引き寄せられてきます。

 

 

 

それを実感したセミナーでした。