自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎ、

現在、幸せ占い師をサポート、

 

maia・マイア

@占い師・チャネリングカウンセラーです。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

遡ること4年前、

 

2017年夏、

 

 

 

私は、

 

 

↓このかたのセミナーにも参加しました。

 

トレーシー・J・ヒッグス

 

 

 

 

「マスターサイキック・ミディアムシップ養成講座」

 

 

↓ ↓ に参加します。

 

 

 

その1

 

 

その2

 

 

 

 

 

講師トレーシーの

 

スパルタ的、レッスンの中、

 

 

 

 

覚えている三つのレッスンのうちの

 

最後の一つ、

 

 

 

 

 

 

視る側の人たち、

 

(受講生の半分が)

 

アイマスクを着用

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

残りの受講生半分は、

 

 

 

 

アイマスクをしている人たち、

 

それぞれの

 

前に座り、

 

 

 

 

 

アイマスクをしている人たちが、

 

 

 

 

目の前の人たちを

 

リーディングする、という、

 

レッスンでした。

 

 

 

・・・

 

 

 

私の目の前に座った人は、

 

 

 

 

「亡くなったおじいさんを見てください」

 

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

そこで、

 

 

 

 

私の目の前

 

に座っている人の

 

おじいさんを視ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の目の前に、

 

 

 

 

若い、

 

大きな二つの目が

 

浮かび上がってきました。

 

 

 

こんな感じだけれど、

 

↓  ↓

 

 

これよりも大きく、

もっと

はっきりとした目。

 

 

 

 

その大きな二つの目が

 

 

 

 

 

その大きな二つの目が

 

私を見ていました^^

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

私は、

 

とりあえず、

 

 

 

 

前に座っている人に、

 

 

 

 

「大きな目が、大きな目が・・」

 

と見たままを伝えると、

 

 

 

 

目の前の人は、

 

 

 

 

「うんうん、そうそう」

 

 

 

 

と喜んで言葉を返してきました。

 

 

 

 

なぜ

 

私が、

 

 

 

 

「大きな目が、大きな目が、」

 

 

 

 

と言っただけで、

 

目の前の人が、喜んでくれたのか、

 

 

 

 

その時は分かりませんでした。

 

 

 

 

それから、

 

 

 

 

その後、

 

その大きな二つ目は、

 

 

 

 

 

遠くにそびえる山々と

 

広い平野を

 

見渡していました。

 

 

 

 

 

その視たことを、

 

そのまま

 

その方に、伝えて、

 

 

 

 

そして、

 

アイマスクをとると、

 

 

 

 

 

すると、

 

 

 

 

 

私が視た、

 

そっくりそのままの

 

 

 

 

 

全く瓜二つの、

 

「大きな二つ目」をもつ、

 

 

 

 

女性が座っていました。

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

私は以前、

 

2008年(12年前)に

 

レイキを伝授していただいた際の

 

 

 

 

レイキティーチャーの手を思い出しました。

 

 

 

 

目を閉じているのに、

 

はっきりと

 

掌が見えて、

 

 

 

 

さらに

 

エネルギーの流れる方向が分かったことを

 

思い出しました。

 

  ↓  ↓

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

話が脱線しましたが、

 

 

 

 

その目の前に座っていた女性の

 

おじいさんは、

 

 

 

 

第二次世界大戦で

 

ミャンマーで戦死されたそうです。

 

 

 

 

その山々と広い平野は、

 

 

 

 

生前、おじいさんが見た

 

最後の風景だったと思います。

 

 

 

 

 

彼女の二つの大きな目は、

 

 

 

 

おじいさんの目と

 

そっくりだったそうです。

 

 

 

・・・・

 

 

 

サイキック能力を鍛えることと、

 

自分を癒すことは、

 

やはり、

 

繋がっていると

 

感じました。

 

 

 

 

maiaより
電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ、
個人鑑定の方、占い未経験の方ももちろん、
役に立つ内容になっています。

内容を見てみる。↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

7日間の無料メール講座となっています。