自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎ、

現在、幸せ占い師をサポート、

 

maia・マイア

@占い師・チャネリングカウンセラーです。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

遡ること4年前

 

 

 

2017年夏、

 

私は、

 

 

 

↓このかたのセミナーにも参加しました。

 

トレーシー・J・ヒッグス

 

 

 

 

「マスターサイキック・ミディアムシップ養成講座」

 

の講座を受けました。

 

 

 

 

講師のトレーシーが

 

具体的に、

 

どのように

 

「サイキック」を使って視るのか、

 

 

 

 

その方法は、

 

ほとんど、

 

教わってはいません。

 

 

 

・・・

 

 

覚えていないだけなのかな。

 

 

・・・

 

 

 

ただ、ひたすら

 

スパルタ式のように、

 

 

 

目の前に座っている人

 

3、40人

 

 

 

次々と、

 

 

 

入れ替わり立ち代わり、

 

何の情報もないまま、

 

を視ていく訓練。

 

 

 

訓練の一つ、

 

目の前の人の誕生月を当てる等。

 

 ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

彼女の講座の中で、

 

亡くなったペットの魂をみる、

 

というレッスンがありました。

 

 

 

 

私の目の前に座った人は、

 

少し前に愛犬を亡くされていました。

 

 

 

 

その人の

 

「亡くなった愛犬」の魂を視ると、

 

 

 

 

その愛犬は、

 

その女性の膝の上に

 

顔をちょこんと乗せていました。

 

 

 

 

生前の愛犬の癖が、

 

見えてきました。

 

 

 

 

また、

 

 

 

 

(その愛犬は)

 

何で亡くなったのかを視ると、

 

 

 

 

 

 

(その愛犬は)

 

心臓が弱かったことを

 

感じ取りました。

 

 

 

 

 

その女性にそのことを伝えると、

 

 

 

彼女の愛犬は、

 

いつも

 

 

 

 

彼女が椅子に座っている

 

膝の上に

 

頭を乗せていた、

 

と仰っていました。

 

 

 

 

また、

 

愛犬の亡くなった理由は、

 

 

 

 

久しぶりに帰郷した、

 

大学生の息子を出迎えてから、

 

 

 

 

その晩に、亡くなったそうです。

 

心臓発作だったそうです。

 

 

 

 

その愛犬は、

 

息子さんの帰郷に

 

とても興奮したそうです。

 

 

 

 

亡くなってからも

 

愛犬は、

 

守護霊のように、

 

 

 

 

飼い主のそばに

 

寄り添い続けているようです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

電話占い鑑定でも、

 

たまに、

 

 

 

「ペットの気持ち」を知りたい、

 

 

 

と聞かれることがあります。

 

 

 

 

以前、あるお客様から、

 

 

 

 

「わんこが亡くなったのだけど、

 

今わんこは、

 

私に何を伝えたいのでしょうか」

 

 

 

 

と聞かれたことがありました。

 

 

 

 

私は何とお伝えしたのか、

 

忘れましたが、

 

 

 

 

その後で

 

そのお客様は、

 

 

 

 

「先生には、

 

亡くなったわんこの毛の色は、

 

何色に見えますか?」

 

 

 

 

と(そのお客様は、)

 

 

 

 

私がちゃんと視えているのか、

 

試したのだと思います。

 

 

 

 

「白色に見えます。

 

毛はふさふさ」

 

 

 

 

とお伝えすると、

 

 

 

 

「先生のおっしゃる通り

 

元気な時は、

 

愛犬の色は真っ白で、

 

毛も

 

ふさふさでしたが、

 

 

 

ガンで

 

亡くなる時は、

 

毛が抜け落ちて

 

ボロボロでした」

 

 

 

と仰いました。

 

 

 

・・・・

 

 

お客様は、

 

もっと愛犬に対して、

 

 

 

生前、

 

もっとこうすれば良かった、

 

ああすれば良かったなど

 

後悔の念があったとのこと。

 

 

 

・・・・

 

 

 

亡くなった人の魂と同様、

 

 

 

 

 

 

私の亡くなった母の魂も

 

そうでしたが、

 

 

 

 

亡くなった後

 

私たちに姿を見せる時は、

 

 

 

 

皆、

 

生前、一番、綺麗な時の姿を

 

見せるようです。

 

 

 

 

 

お客様のワンコも、

 

愛犬の死を悼んでいるお客様に、

 

生前元気だった姿を見せ、

 

 

 

 

飼い主の感情を読み取り、

 

 

 

 

心配しなくていいよ、と

 

(後悔しなくていいよ)

 

大丈夫だよと、

 

 

 

告げていたのだと思います。

 

 

 

maiaより
電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ、
個人鑑定の方、占い未経験の方ももちろん、
役に立つ内容になっています。

内容を見てみる。↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

7日間の無料メール講座となっています。