自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社社長、スタッフ、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。
 

 

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】年収1000万円を目指すマインドマップ、
相性の良い優良顧客を引き寄せる方法
チャネリング力アップ方法

『先生視えすぎ^^』

  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、
私の方法や
アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

「7日間の無料メール講座」となっています。

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

電話占い鑑定士、

お客様に好かれる鑑定方法とは。

 

 

⭐️過去記事トピック⭐️

👉サイキック能力について。

2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

👉見えない存在の声を「右耳」から聞いた話。

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて

👉亡くなった母の魂から学んだこと

12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。

 

 

電話占い鑑定士、

お客様に好かれる占い鑑定方法

 

 

以前、電話占い鑑定のお客様で、

 

毎日のように私に相談をされていた

 

お客様が

 

 

 

 

ある日

 

私に、

 

 

 

 

 

「先日、ある人気の〇〇先生の鑑定を受けたんだけど、

 

面白かったんだよね!!」

 

 

 

 

 

と私にそのお客様は、

 

 

 

 

 

(有難いことに)

 

某人気先生の占鑑定の方法を

 

 

 

 

全て

 

 

 

 

教えてくれたことがありました。

 

 

 

 

 

そのお客様の話によると、

 

その人気鑑定士の占い方法は、

 

 

 

 

 

「参加型の占い」をされていました。

 

 

 

 

 

その人気鑑定士は、

 

そのお客様に、

 

 

 

 

 

「目の前にあなたの好きな彼女がいることを

 

イメージしてみてください。

 

どんな感じがしますか」

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

とそのお客様に誘導しながら、

 

鑑定を行ったとのこと。

 

 

 

 

お客様は

 

その人気電話占い鑑定師の鑑定に

 

大満足の様子でした(^。^)

 

 

 

 

 

 

そのお客様は

 

 

 

 

 

 

その後、

 

頻繁に

 

その某人気鑑定士の鑑定に入っては、

 

 

 

 

 

即、

 

 

 

 

 

私の鑑定に入り、

 

私にその人気鑑定士が

 

どのような鑑定をしたのか報告!

 

 

 

 

 

 

 

( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

ところで

 

数年後、

 

 

 

 

 

 

大手電話占い会社の関係者からも

 

直接、

 

 

 

 

 

 

「参加型の占い」をする方が良い、

 

と教えてもらったこともあり、

 

 

 

 

 

「人気鑑定士」になりたいのであれば、

 

「参加型の占い」をすることは、

 

 

 

 

 

人気鑑定士の条件の一つになってきているかな、

 

と感じました。

 

 

 

 

 

 

何はともあれ、

 

人気の先生は、

 

間違いなく、皆、

 

 

 

 

 

エンターティナーです。

 

 

 

 

 

ぜひ、皆さんも鑑定に

 

参加型の取り入れてみることを

 

お勧めします。

 

 

 

 

そこにオリジナリティーが出せれば、

 

他の鑑定士と差別化できて、

 

より人気が出る可能性が高くなります。

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

今回、久しぶりに

 

動画をアップしました。

 

 

 

引き続き、

 

大手電話占い会社、

 

オーディション突破シリーズです。

 

 

↓  ↓

 

 

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

 

*マイアより

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】
そして、
個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、

年収1000万円になるための7つのステップをプレゼント!

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力の高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

  『先生視えすぎ^^』
  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、

私の方法、

アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

<span style="font-size:1.4em;">ロードマップ7つのステップをプレゼント!</span>
 

7日間の無料メール講座となっています。