自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社社長、スタッフ、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。
 

 

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】年収1000万円を目指すマインドマップ、
相性の良い優良顧客を引き寄せる方法
チャネリング力アップ方法

『先生視えすぎ^^』

  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、
私の方法や
アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

「7日間の無料メール講座」となっています。

 

 

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

今日、

 

アメブロの管理者ページに

 

こんなことが書かれていました。

 

 

 

 

 

赤線部分。

↓ ↓

 

『1年前の3月に書いた記事があります』

 

(さらにその下に)

 

この記事について書く

 

 

 

 

 

なので、今回は、

 

 

 

 

もう一度、

 

私が、10年以上前に、

 

当時のメンターから教った話を

 

 

 

 

 

リライトで、

 

書いてみたいと思います^^

 

 

 

 

 

「霊感霊視、最低限のルールがある」

 

 

 

 

⭐️過去記事トピック⭐️

👉サイキック能力について。

2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

👉見えない存在の声を「右耳」から聞いた話。

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて

👉亡くなった母の魂から学んだこと

12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。

 

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

私が、10年以上前、

 

2010年5月

 

 

 

 

私の当時のメンターから教った話を

 

今回、もう一度、リライトしたいと思います。

 

 

 

 

 

今から1年前に書いたブログの記事。

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

「霊感霊視、最低限のルールがある」

(初心者が陥る過ち)

 

 

 

 

 

 

 

私が、当時の10年前の

 

メンターから聞いたことなのですが、

 

 

 

 

 

 

 

「電車の中や、通りすがりの人を

 

透視して、(透視力を)鍛えても良いか」

 

 

 

 

 

という(受講者の)質問に対して、

 

 

 

 

 

メンターは、

 

 

 

 

 

 

「承諾を得ずに(頼まれてもいないのに)

 

勝手に相手をリーディング(透視、霊視)をしてはいけない」

 

 

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

 

 

透視・霊視だけでなく、

 

もちろん、「ヒーリング」も同じ。

 

 

 

 

 

相手の許可なしには、してはいけない。

 

 

 

 

 

霊感霊視方法を学ぶと、

 

ついつい、

 

 

 

 

(霊感霊視を)鍛えるために、

 

通りすがりの人を

 

視ようとする人がいるとのこと。

 

 

 

 

 

でも、勝手に他人から、

 

許可なく、

 

自分の心の中を透視したり、

 

ヒーリングされるのは、

 

(誰でも)嫌だよね。

 

 

 

 

 

という話でした。

 

 

当時の私のメンター


2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!

 

 

 

 

 

ヒーリングにおいて

 

付け加えると、

 

 

 

 

 

そのヒーリングが、

 

 

 

 

 

真に相手のために必要なのか、

私たちには判断できないから、

 

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

これは、

 

「フラワーオブライフ」で有名な

 

ドランヴァロ・メルキゼデクデク氏も伝えています。

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

 

天使たちの方では、

 

 

 

 

私たちが、助けを求めない限り介入しない、

 

言われています。

 

 

 

 

他のスピリットと同様、こちらからお願いしないと、

守護天使は介入してくることはない。

例外は唯一

天寿を全うしていないのに命の危機にさらされた場合

 

「スピリテッド」 レベッカ・ローゼン著

 

 

 

 

 

にも書かれています。

 

 

 

 

 

では、

 

占い鑑定で、定番と言って良いほど、

 

よく聞かれる質問、

 

 

 

 

 

「今の彼の気持ちは?」

 

 

 

 

 

なのですが、

 

 

 

 

 

 

勝手に相手の気持ちを聞くのは、

 

宜しくない、なら、

 

 

 

 

どのように答えれば良いのか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、私は占い鑑定の際、

 

全て相手のハイヤーセルフに聞いていました。

 

 

 

 

 

この動画の中で、お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談者様のハイヤーセルフに、

 

なんと答えて良いのか、

 

全て委ねていました。

 

 

 

 

 

するとお客様に対する、

 

適切な答えが返ってきました。

 

 

 

 

 

最後に、

 

奇跡講座より。

 

ー真の教師は、心の中の聖霊または、イエスですー

 

 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

 

*マイアより

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】
そして、
個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、

年収1000万円になるための7つのステップをプレゼント!

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力の高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

  『先生視えすぎ^^』
  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、

私の方法、

アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

<span style="font-size:1.4em;">ロードマップ7つのステップをプレゼント!</span>
 

7日間の無料メール講座となっています。