自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社社長、スタッフ、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。
 

 

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】年収1000万円を目指すマインドマップ、
相性の良い優良顧客を引き寄せる方法
チャネリング力アップ方法

『先生視えすぎ^^』

  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、
私の方法や
アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓

ロードマップ7つのステップをプレゼント!
 

「7日間の無料メール講座」となっています。

 

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

「お客様から喜ばれてリピータになる接し方とは」

 

 

 

・・・・

 

 

 

まず初めに、

 

占い鑑定に来るお客様は、

 

 

 

 

 

 

 

「電話占い鑑定時」の

 

お客様へのアドバイスを伝えるとき、

 

 

 

 

 

鑑定士から言われて嫌な気持ちになる

 

表現(言い回し)があります。

 

 

 

 

 

 

それは、何かというと、

 

 

 

⭐️過去記事トピック⭐️

👉サイキック能力について。

2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

👉見えない存在の声を「右耳」から聞いた話。

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて

👉亡くなった母の魂から学んだこと

12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。

 

 

 

 

「お客様から喜ばれリピーターになる接し方とは」

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

私は、10年前(2011年11月)に

 

 

 

 

 

当時最大手電話占い会社の

 

電話占い鑑定士になった時に、

 

 

 

 

 

 

スタッフから、

 

教えていただいたのですが、

 

 

 

 

 

 

お客様へのアドバイスを伝える際、

 

 

 

 

 

 

「一般論」で話たり、

 

「鑑定士自身の体験談」を話すのは、

 

 

 

 

 

NGだと言われました。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

 

 

「一般的に・・・なので・・・」

 

 

 

 

 

 

「私の経験上・・・・なので・・・」

 

 

 

 

 

 

などです。

 

 

 

 

 

このように鑑定士に言われても、

 

お客様は、

 

 

 

 

 

せっかく「占い」をしにきているのに、と

 

思うのがオチだそうです。

 

 

 

 

 

実際、私も電話占い鑑定士になってから、

 

お客様から次ような愚痴を

 

何度か聞いたことがあります。

 

 

 

 

 

 

「ある鑑定士から、

 

鑑定中にずっと、

 

鑑定士自身の話(体験談)を聞かされた」

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

お客様は

 

占い鑑定をしに来ている以上、

 

 

 

 

 

 

アドバイスや必要な情報を

 

一般論や、占い師の体験談ではなく、

 

 

 

 

 

 

「占い」で答えて欲しい、と思っています。

 

 

 

 

 

なので、

 

必ず、

 

 

 

 

 

 

「占いで見るとあなたは・・・」

 

 

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

 

 

「お客様の場合は・・・です」

 

 

 

 

 

と、

 

 

 

 

 

オンリーワン的なアドバイスを心がけると良いと

 

当時の最大手電話占い会社のスタッフから

 

教わりました。

 

 

 

 

 

 

占い鑑定に来るお客様は、

 

 

 

 

 

「お客様の場合・・・」

 

「占いによると・・・」

 

など、

 

オンリーワンの回答を求めます。

 

 

 

 

 

 

 

そのようにアドバイスをすると、

 

お客様は喜んで聞き耳を持つ。

 

と言われていました。

 

 

 

 

 

 

 

また補足で付け加えるならば、

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス上でのオンリーワン

 

だけではなく、

 

 

 

 

 

 

お客様は、

 

鑑定士の接し方も

 

 

 

 

 

オンリーワン

 

 

 

 

 

特別扱いを望んでいます。

 

 

 

 

 

人は心理として、

 

 

 

 

 

認められたい、

 

受け入れてもらいたい、

 

特別扱いされたい(≧∀≦)

 

 

 

 

 

と言う気持ちを

 

持っているので、

 

 

 

 

 

 

ぜひ、鑑定の中に、

 

「オンリーワン」であるワード、

 

 

 

 

 

例えば、

 

「〇〇さんなら、・・・」

 

「〇〇さんだからこそ、・・・」

 

 

 

 

 

をたくさん、取り入れてみてください。

 

お客様がリピーターになって頂ける可能性が高まります。

 


 

 

詳しいプロフィールを見る

 

*マイアより

【電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ】
そして、
個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、

年収1000万円になるための7つのステップをプレゼント!

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力の高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

  『先生視えすぎ^^』
  『だって先生当たるんだもん!』
  と言われてきた、

私の方法、

アメブロ 記事では書かないここだけの話

内容を見てみる。 ↓  ↓
 

電話占い鑑定士として年収1000万円を
目指すロードマップ

 

7日間の無料メール講座となっています。