鑑定士の「心の在り方」で変わる!

運を味方につけると上手くいく!
maia・マイア@占い師・チャネリングカウンセラーです。


自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社スタッフ関係者、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

 


乙女のトキメキ電話占い鑑定士で年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

年収1000万円を目指すマインドマップ、
チャネリング・サイキック力UP方法、

「先生、視えすぎ」
「先生、だって当たるんだもん」

と言われた私の方法、

アメブロでは書かないここだけの話

内容を見てみる
↓ ↓

ベルロードマップ7つのステップをプレゼントベル

『7日間、完全無料メール講座』となっております。

 

 

電話占い鑑定士、運を味方につけると上手くいく

 

 

 

誰であれ、どんな職業であれ、

 

「運を味方につけると上手くいく」

 

 

 

 

昨晩、

 

 

 

 

友人でもある、

 

某大手電話占い会社の

 

元トップクラスの電話占い鑑定士の先生と

 

話をしていました。

 

 

 

 

その中で、彼女は、

 

 

 

 

「私は運の良さだけが取り柄なんだよね」

 

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

運の良さ」だけで

 

 

 

 

十分です(≧∀≦)

 

 

 

 

 


【過去記事トピック】

宝石赤サイキック能力について

2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん


宝石赤見えない存在の声を「右耳」から聞いた話

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて


宝石赤亡くなった母の魂から学んだこと

他界した大切な人の魂の役割とは(困難を脱出して願いを叶える2ステップ)
12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。


宝石赤大手電話占い会社の選び方

2012年春、どんな電話占い会社を選べば良いのか。
電話占い鑑定士のための電話占い会社の選び方 
大手電話占い会社8選!所属している会社に不満の鑑定士必見!


宝石赤人気記事 

1年半続けたYouTube、初のbadボタン 
2017年春、トップ電話占い鑑定士へのやっかみ
透視、チャネリング、最低限のルールとその理由

 

 

 

電話占い鑑定士、運を味方につけると上手くいく

 

 

 

どんな職業であれ、誰であれ、

 

「運を味方につけると上手くいく」

 

 

 

 

昨晩、

 

 

 

 

友人でもある、

 

某大手電話占い会社の

 

元トップクラスの鑑定士と

 

話をしていました。

 

 

 

 

その中で、彼女は、

 

 

 

 

「私は運の良さだけが取り柄なんだよね」

 

 

 

 

と仰っていました。

 

 

 

 

「運」の良さ、

 

 

 

 

 

十分です(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

「運」

 

といえば、

 

 

 

 

 

私は5月1日(土)に開催した

 

(私のメルマガで募集)

 

 

 

 

 

「電話占い鑑定士で

 

5ヶ月で収入を2倍にする」の

 

勉強会の際、

 

 

 

 

 

稼ぐ電話占い鑑定士になるために

 

四つの重要なことをお伝えしました。

 

 

 

稼ぐ電話占い鑑定士になるためにつの重要なこと

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

一つ目

 

 

 

会社選択、

 

↓↓

 

 

 

 

大手電話占い会社の会社選びは大切です。

 

 

 

 

 

二つ目

 

 

 

ブランディング力!

 

 

 

現在、多くの占い鑑定士がいる中で、

 

競わず、争わずに、

 

頭ひとつ抜き出るには、

 

どうすれば良いのか。

 

 

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

三つ目

 

 

 

リピート力、

 

 

 

オーディション突破には、

人気鑑定士になれるエッセンスが

凝縮されている!

 

 

 

リピート力を上げるなら、

 

大手電話占い会社の

 

オーディション突破の練習をするべし。

 

 

 

 

すでに、合格されている方でも

 

リピート力が弱いと思われる方は、

 

復習してみることをお勧めします。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 四つ目

 

 

これがとっても重要!

 

 

運を味方につける(最も大切!と友人曰く)

 

 

 

運を味方につけるには、

心の在り方」が大切!

↓ ↓

 

 

 

 


 

・・・・・

 

 

 

 

さらに、今回は、

 

「運を味方につける」ことについて、

 

 

 

 

 

運を味方にして

 

圧倒的成功を納めた、

 

 

 

 

二人の成功者の話を

 

載せてみました。

 

 

 

 

 

一人目、松下幸之助の「運を味方につける」

 

 

 

 

「運」について、

 

パナソニック創業者の

 

松下幸之助氏の有名なエピソード、

 

 

 

よく知られている話があります。

 

それは、

 

 

 

↓ ↓

 

松下幸之助氏は、

 

社員の採用面接で、

 

雇うかどうかの判断基準に、

 

 

 

 

「あなたは運が良いか?」と尋ね、

 

「運が悪い」と答えた人を

 

どんなに優秀な人で採用しなかった。

 

 

 

 

そして松下氏自身の著書で、

 

次のように語っています。

 

 

 

私はやはりそうしたといったものが

 

あるという見方に立ったほうが、

 

物事がより好ましい姿で進んでいく

 

のではないかと思っている。

 

だから人を採用するにしても、

 

登用するにしてもそういうことを

 

加味して考えることが大切だと思う

 

 

 

 

また、松下幸之助氏は、成功について、

 

 

1:2:7で

 

才能:努力:運の強さ

 

と言っていたそうです。

 

 

 

 

二人目、日米大絶賛、大谷翔平選手の「運を味方につける」

 

 

 

 

 

現在、日本だけでなく、アメリカでも大絶賛、

 

米メジャーリーグエンゼルスで大活躍の大谷翔平選手

 

 

 

 

高校1年生の時に立てた目標、

 

(とても有名)

 

「ドラフト1位指名」の目標を掲げて実践したのが、

 

 


 

 

大谷選手の高校1年生の時の手書きの目標シート

↓↓

https://u-note.me/note/47502826

 

大谷選手の高校1年生の時の手書きの目標シート
↓↓

https://blog.goo.ne.jp/contiparati/e/395ee32b2f6e3c8ae12645a5b56c04d6

 

↑ ↑

リンクさせて頂いております。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

大谷投手は、

 

ドラフト一位指名」と目標を掲げて、

 

そのために行う一つとして、

 

 

 

 

」を味方につけることを

 

実践していたのでした。

 

 

 

 

このシートを見ると

 

本当に、

 

感嘆の声しか出てきません。

 

 

 

 

改めて、

 

なるべくしてなっている、

 

と思えます。

 

 

 

 

勉強会に参加されたH子様の願望実現

 

 

 

 

ところで、今回、

 

「5ヶ月で収入を2倍にする勉強会」

 

に参加したH子さんから、

 

 

 

 

勉強会終了後、

 

即!!

 

 

 

 

勉強会の感想とともに、

 

なんと嬉しいことに、

 

私に写メを送ってきて頂きました。

 

 

 

 

H子さんは、

 

私のYouTube動画、メルマガ、アメブロなどをみて

 

難関の大手電話占い会社に一発合格

 

 

 

 

そして今回も

 

勉強会に参加され、

 

その直後!

 

 

 

 

以下の

 

目標達成を書いたシートの写メと

 

感想を送って頂きました。

 

↓ ↓

 

 

 

 

また、さらにH子さんは

 

 

 

 

私の勉強会でお伝えたことを実践され、

 

すぐに効果があったとの連絡を頂きました。

 

嬉しいです。

 

↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

ご自身が良い、と思ったことを

 

すぐに実践されるH子さん、

 

 

 

 

「運を味方につけて」

 

 

 

 

H子さんの望む通りの現実が

 

引き寄せられて、

 

さらに、

 

心身ともにますます豊かになることを

 

 

 

 

 

私は確信しております。

 

 

 

 

 

 

また、今後ともH子さん、

 

そして、

 

今回、勉強会に参加された11名の皆様、

 

このブログを読んでいただいている皆様のご活躍を

 

心より祈っております。

 

 

 

 


【大手電話占い会社オーディション突破動画】

マイアの確実に点数が狙えるオーディション突破動画

この動画と私のメール講座をご覧頂いた方から、
難関オーディションに突破したという
嬉しいお声を頂いております。

オーディション突破「質問力編」
↓ ↓

 

 

オーディション突破、超重要見極め編

https://youtu.be/fuHJndxYcHU


オーディション突破、導入部分編

https://youtu.be/tb2Is2J_2Rk


オーディション突破、占い鑑定編、
https://youtu.be/LEWO0eaf-8I


オーディション突破、鑑定結果を伝える『前編』

https://youtu.be/ivtAM4v-cp0
 

 

 

 

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

 

乙女のトキメキ電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、


年収1000万円になるための7つのステップをプレゼント!

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力を高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

「先生、視えすぎ」
「だって、先生当たるんだもん」
と言われてきた私の方法、

アメブロ記事では書かない、
ここだけの話!

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ7つのステップをプレゼントベル

『7日間、完全無料メール講座』となっております。