某大手電話占い会社

2021年満足度ランキング1位

 

 

ココナラ電話占い鑑定士

「MINEAN月帝(ミネア)」先生

 

・・・・

 

 

鑑定士の「心の在り方」で変わる!

運を味方につけると上手くいく!

 

 

 

「幸せ真・チャネリング占い師講座」

maia・マイアです。

 


自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

 

大手電話占い会社スタッフ関係者、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

 

目次1(2008年〜2010年)開業して集客ができるまで。

目次2(2010年から2011年)レイキティーチャーで稼ぐまで。

 

目次3(2011年冬から2012年夏)電話占い鑑定士月収50万円超え。

 

 


乙女のトキメキ占い師年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
会社員の方で、副業または、組織に属さず占い師として自立したい方へ

現在仲間を募集しています。

年収1000万円を目指すマインドマップ、
チャネリング・サイキック力UP方法、

「先生、視えすぎ」
「先生、だって当たるんだもん」
「先生の言う通りになった」

と言われた私の方法、

アメブロでは書かないここだけの話

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ7つのステップをプレゼントベル

『7日間、完全無料メール講座』となっております。

 

 

ココナラ電話占い「MINEAN月帝(ミネア)先生」

 

 

 

ココナラ電話占いの
MINEAN月帝(ミネア)先生」は

 

 

 

2021年、私のチャネリング講座を
(現スピリチュアル占い師講座)を

受講していただきました。

 

 

 

スピリチュアル占い師講座受講のきっかけは・・

 

 

 

ミネア先生が

私の講座を受講した理由は、

 

 

 

2つ。

 

 

 

以下ミネアさんより

 

 

 

 

一つ目

マイアさんが10年間電話占いをしていたこと

 

 

二つ目

マイアさんが、

「電話占いをするなら自分を癒すといいよ」

と言われたこと。

 

 

 

 

 

この二つ

受講の決め手になったのだそうです。

 

 

 

 

受講後の変化

 

 

 

 

ミネアさんは、
1回目の講座受講直後、

 

 

次のような変化があったと報告がありました。




 

ずっと肩コリに悩んでいましたが、
講座を受けた直後

 

 

凝りが気にならなくなった!

 

 

 

 

ミネアさんの変容はとても早く、


 

 

そして、みるみる

霊感霊視力、チャネリング力を開花。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミネアさんは、私の講座で、

能力を開花。

 

 

カメラオフにも関わらず、

相手が灯している蝋燭の火が視えたり、

 

 

あるときは、ペアワークの相手のガイドを

霊視。

 

 

ミネアさんがお相手に、

 

 

「かっこいい龍が見えた」

 

 

というと、相手も

 

 

「ガイドに竜神を呼んでいるんです」と

驚いていました。

 

 

 

また、受講生同士の鑑定で、

適切なアドバイスを伝えるなど、

チャネリング力も格段にアップされていました。

 

 

 


【過去記事トピック】

宝石赤サイキック能力について


2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

宝石赤見えない存在の声を「右耳」から聞いた話

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて


宝石赤亡くなった母の魂から学んだこと

他界した大切な人の魂の役割とは(困難を脱出して願いを叶える2ステップ)
12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。


宝石赤大手電話占い会社の選び方

2012年春、どんな電話占い会社を選べば良いのか。
電話占い鑑定士のための電話占い会社の選び方 
大手電話占い会社8選!所属している会社に不満の鑑定士必見!


宝石赤リピーターが増える秘策

 

宝石赤その他人気記事 

1年半続けたYouTube、初のbadボタン 
2017年春、トップ電話占い鑑定士へのやっかみ
透視、チャネリング、最低限のルールとその理由
電話占い鑑定士、「運を味方につける」と上手くいく
証拠もないのに「彼の浮気」を見破った私の方法とは

 

 

 

最後に

 

 

 

ミネアさんの第一印象は、

 

 

頭の回転の良さと
ハキハキと明るく元気な女性。

 

 

そして

 

 

裏表のない素直な性格も

魅力に感じました。

 

 

話していても歯切れが良く、

 

 

お客様からも

話しやすいと言われるほど。

 

 

ペアワークでは、

本当に安定感のある

リーディングをされています。

 

 

 

鑑定力も素晴らしいです!

 

 

 

ぜひ一度、

ココナラ電話占い

MINEAN月帝(ミネア)先生
鑑定を受けることをお勧めします。

 

 

 

 


【大手電話占い会社オーディション突破動画】

マイアの確実に点数が狙えるオーディション突破動画

この動画と私のメール講座をご覧頂いた方から、
難関オーディションに突破したという
嬉しいお声を頂いております。

オーディション突破「質問力編」
↓ ↓

 

 

オーディション突破、超重要見極め編

https://youtu.be/fuHJndxYcHU


オーディション突破、導入部分編

https://youtu.be/tb2Is2J_2Rk


オーディション突破、占い鑑定編、
https://youtu.be/LEWO0eaf-8I


オーディション突破、鑑定結果を伝える『前編』

https://youtu.be/ivtAM4v-cp0
 

オーディション突破、鑑定結果を伝える『後編』

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

乙女のトキメキ電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、


会社員で、組織に属さず占い師として自立したい方へ

現在仲間を募集しています。

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力を高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

「先生、視えすぎ」
「だって、先生当たるんだもん」
と言われてきた私の方法、

アメブロ記事では書かない、
ここだけの話!

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ7つのステップをプレゼントベル

『7日間、完全無料メール講座』となっております。