鑑定士の「心の在り方」で変わる!

運を味方につけると上手くいく!

 

「幸せ真・チャネリング占い師講座」

maia・マイアです。


自宅サロンで月20万円を稼ぎ、

 

その後、電話占い鑑定士として

口下手でも、回り道をしながら

年収1000万円以上を稼ぎました。

 

今まで大手電話占い会社5社に所属し、
10年以上のべ3万人を鑑定、
 

大手電話占い会社スタッフ関係者、

仲間の人気鑑定士とのつながりを生かし、
現在、幸せ占い師をサポートをしています。

 

 

目次1(2008年〜2010年)開業して集客ができるまで。

目次2(2010年から2011年)レイキティーチャーで稼ぐまで。

 

目次3(2011年冬から2012年夏)電話占い鑑定士月収50万円超え。

 

 


乙女のトキメキ電話占い鑑定士で年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
会社員の方で、副業または、組織に属さず占い師として自立したい方へ

現在仲間を募集しています。

年収1000万円を目指すマインドマップ、
チャネリング・サイキック力UP方法、

「先生、視えすぎ」
「先生、だって当たるんだもん」

と言われた私の方法、

アメブロでは書かないここだけの話

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ7つのステップをプレゼントベル

『7日間、完全無料メール講座』となっております。

 

 

チャネリング講座、受講者様の声

 


 

ャネリング講座で占い鑑定が楽になった!視える!と嬉しいをお声を頂いています。

 

 

現在、
私のチャネリング講座では、
 

 

 

さまざまな大手電話占い会社

 

 

 

ウラナ、ピュアリ、ヴェルニ、SATORI、

ココナラ、エキサイト、マヒナに所属している鑑定士の方、

もしくは、

個人対面占いサロンで活躍されている先生が、

現在、受講されています。

 

 

 

本当に

素晴らしい鑑定士の方々に

集まって頂いています!

 

 

 

 

そして受講している方から、

皆さん本当に口を揃えて、

 

 

 

 

「電話占い鑑定がになった!」

 

「視える!」

 

「鑑定が楽しい!」

 

 

 

と沢山の嬉しいお声を頂いています。

鑑定が楽しいとのこと。

 


 

****

 

 

チャネリング講座、受講中M子様より

次の感想をいただいております。

 

 

↓ ↓

 

 

他の方の感想、

「大袈裟」に書いているかな?

なんて思った時があったんですが、

 

本当だったんだ!

 

って今は分かります。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの先生でもあり、

電話占い鑑定士T様、

 

私のチャネリング講座を受講、

 

 

 

 

 

3700人中3位

ご報告嬉しいです!

 

 

着々と鑑定力をあげ、

お客様の高い支持を獲得されています。

 

 

・・・・

 

 

私のチャネリング講座受講中で、

大手電話占い会社で活躍中

S.E 様からも

次のお声を頂きました!

 

 

 

 

 


【過去記事トピック】

宝石赤サイキック能力について


2010年5月、Y先生のサイキック能力は凄かった!
2010年秋、霊感の強い上司と一緒に〇〇と見た話
2010年秋、なぜ彼女が憑依されるのか、ルーツを探る!
2010年、自宅占いサロン、大切な亡くなったお父さんの魂。

2011年12月、瞑想と断食15日間終了後、超〇〇に襲われる。
2014年冬、セラフィム・ブループリントとサイキック能力
2017年1月、占いで、亡くなった人の魂を視た話
2017年夏、サイキック講座に参加③亡くなったおじいさん

宝石赤見えない存在の声を「右耳」から聞いた話

2012年秋、一斉無料遠隔ヒーリングの直前、私の耳元で。
2012年秋、見えない存在の声を直接耳で聞いた話①右の耳から
2012年秋、見えない存在の声を耳で聞くこと②昨日のコメントにて


宝石赤亡くなった母の魂から学んだこと

他界した大切な人の魂の役割とは(困難を脱出して願いを叶える2ステップ)
12月22日私の母が亡くなった朝の出来事。
2018年1月「亡くなってから分かった」と母の魂が話しかける。
2018年春、私の父が自動書記をした話。


宝石赤大手電話占い会社の選び方

2012年春、どんな電話占い会社を選べば良いのか。
電話占い鑑定士のための電話占い会社の選び方 
大手電話占い会社8選!所属している会社に不満の鑑定士必見!


宝石赤リピーターが増える秘策

 

宝石赤その他人気記事 

1年半続けたYouTube、初のbadボタン 
2017年春、トップ電話占い鑑定士へのやっかみ
透視、チャネリング、最低限のルールとその理由
電話占い鑑定士、「運を味方につける」と上手くいく
証拠もないのに「彼の浮気」を見破った私の方法とは

 

 

ャネリング講座で占い鑑定が楽になった!視える!と嬉しいをお声を頂いています。

 

 

現在、
私のチャネリング講座では、
 

 

 

さまざまな大手電話占い会社

 

 

 

ウラナ、ピュアリ、ヴェルニ、SATORI、

ココナラ、エキサイト、マヒナに所属している鑑定士の方、

個人で対面占いで活躍されている先生方が、

現在、受講されています。

 

 

 

本当に

素晴らしい鑑定士の方々に

集まって頂いています!

 

 

 

そして受講している方から、

皆さん本当に口を揃えて、

 

 

 

「電話占い鑑定がになった!」

 

「視える!」

 

「鑑定が楽しい!」

 

と嬉しいお声を頂いています。

 

 

 

****

 

 

 

チャネリング講座、受講中M子様より

次の感想をいただいております。

 

↓ ↓

 

 

他の方の感想、

「大袈裟」に書いているかな?

なんて思った時があったんですが、

 

本当だったんだ!

 

って今は分かります。

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

H・Kさんより、

お値段以上と嬉しいお声をいただきました。

 

 

 

 

 

 

電話占い会社で活躍中のH様、

チャネリング講座の体験後、

 

 

受講をすることになりました。

 

 

大変しいご感想を

ありがとうございます。

 

 

 

 

チャネリング力、霊感霊視能力など、

とても能力の高いH様

今後がとても楽しみです!

 

 

 

また、

私のチャネリング講座受講中、

大手電話占い会社所属の

M.T様から、嬉しいメッセージが。

 

 

M.T様は現役ピアノの先生!

そして、合間に電話占い鑑定士として、

活躍中!

 

 

 

チャネリング講座中に

自分のガイド

大好きな「ショパン」にしたところ、

その日に次のような変化が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からレビューに

「よく視えている」と書かれ、

尚且つ、喜びの感想を頂いたとのこと。

 

 

M.T様とそのガイドの「ショパン」。

 

 

二人、素敵な関係を築いています!

 

 

・・・・・

 

 

私のチャネリング講座受講中で、

大手電話占い会社で活躍中

S.E 様からも

次のお声を頂きました!

 

 

 

 

 

 

上記のS様は、

大手電話占い会社で活躍中の鑑定士の方です。

 

 

鑑定をすることがとてもしくなった。

鑑定が上手になった気がする。

スムーズに言葉が出てくる、

高次元の存在と繋がることが心地良くなった、と

 

 

 

ご報告を受けました。

 

 

 

上記のS.E様のチャネリング力は、

ヒーリング力は、

日に日に、凄さを増しています。

 

 

先日、ペアワークで、

相手の痛みを、一瞬にして消しています。

 

 

収入もアップし続けているとの

ご報告を受けています。

 

 

S.E様の変化は止まりません。

 

 

・・・・

 

 

また、某大手電話占い会社で活躍中、

チャネリング講座受講中について、

e.A様からも

 

 

嬉しいお声を頂いています。

 

 

 

 

   

 

 

 

受講者様のE様。

 

 

私のチャネリング講座受講

日に日に、癒されて、

チャネリング力が高くなっているのを感じます。

私も幸せです。

 

 

的を得た言葉を相手に

伝えていらっしゃいます。

そして、全て当たっています。

 

 

素晴らしい鑑定師です。

 

 

・・・・

 

 

また、先日アメブロで紹介した、

かなめ先生

 

 

 

私のチャネリング講座受講していただき、

チャネリング力、霊感霊視を大幅開花された

松枝かなめ先生。

   

 

 

 

 
 
記事を読んでいただければ、
分かると思います。
 
 
かなめ先生の視え方、半端ないです(≧∀≦)
また、チャネリングだけでなく、
かなめ先生の得意とする姓名判断
アニマルコミュニケータ
ぜひ、受けてみられることをお勧めします( ´ ▽ ` )
 
 
いつも穏やかで、
とても律儀謙虚な先生です。
 
 
そして、
かなめ先生のエネルギーは、
豊かさ」が溢れています。
他の鑑定士もかなめ先生のことを
そう仰っています。
 
 
・・・
 
 
 
私のチャネリング講座受講していただき、
よりはっきり視えるようになった、
 
願いの具現化が早まったと仰って頂いた、
潜在意識の書き換えが得意な、
ハッピーKei先生
 
 
 
ハッピーKei先生は、
 
 
宮崎県日向市当たる!」で検索すると
検索トップ表示します。
ぜひ、検索されてみてください。
 
 
とっても優しく
心のうちを何でも話せる先生です。
ビジョンが紙芝居のように次々に視えてくるとのこと。
ガイドの言葉をしっかりと聞き取り、
伝えてくれます。
凄いです(≧∀≦)
 
 
・・・・
 
 
そして、2021年10月、
電話占いピュアリから
エキサイト占いに移籍した、
 
 
夢乃先生
 

 

 

 

夢乃先生は、悩みの原因を鋭く見抜き、

真実を伝えて素早く解決に導く、圧巻の鑑定。

 

私のチャネリング講座を受講され、

 

さらにチャネリング力、

霊能力を高め、鑑定に生かしています。

 

霊感霊視能力に長けています。

本当に巫女をしていたこともあり、

御祈祷も得意です!

 

 

 

そして、

ココナラ電話占い鑑定士ミネア先生

 

 

 

 

ミネア先生は、

 

 

ココナラで電話占い鑑定をしながら、

私のチャネリング講座を受講。

 

 

その後、

某大手電話占い鑑定士としても大活躍!

 

 

多忙な中、

某大手電話占い鑑定士、

満足度ランキング1位を獲得しています。

 

 

ミネア先生の鑑定を受けると、

とても明るく元気になります。

鑑定は素早く、的確!

 

 

彼女の鑑定に入った方は誰でも、

視えている!と仰っています。

 

 

・・・・

 

 

本当に!

 

e.A様もメールに書いていただいたように、

 

受講していただいた方々、皆様、

とても素晴らしい方々ばかりです。

 

 
 
 
 
 
 

私のチャネリング講座は、
現在メルマガでのみで、募っています。
 
こちらから無理な勧誘は一切!しておりません。
 
チャネリング体験後、
 
受講を希望されるか、
もしくは、
こちらから、ぜひとも、と思う方にのみ、
講座の案内をさせていただいております。
 

 


【大手電話占い会社オーディション突破動画】

マイアの確実に点数が狙えるオーディション突破動画

この動画と私のメール講座をご覧頂いた方から、
難関オーディションに突破したという
嬉しいお声を頂いております。

オーディション突破「質問力編」
↓ ↓

 

 

オーディション突破、超重要見極め編

https://youtu.be/fuHJndxYcHU


オーディション突破、導入部分編

https://youtu.be/tb2Is2J_2Rk


オーディション突破、占い鑑定編、
https://youtu.be/LEWO0eaf-8I


オーディション突破、鑑定結果を伝える『前編』

https://youtu.be/ivtAM4v-cp0
 

オーディション突破、鑑定結果を伝える『後編』

 

 

詳しいプロフィールを見る

 

乙女のトキメキ電話占い鑑定士として年収1000万円を目指したい方へ乙女のトキメキ

また、個人鑑定の方、占い未経験の方へ、
チャネリング、サイキック能力を高めたい人へ、


会社員で、組織に属さず占い師として自立したい方へ

現在仲間を募集しています。

人気鑑定士になるための方法、
チャネリング・サイキック能力を高める方法、
優良顧客を引き寄せる方法

「先生、視えすぎ」
「だって、先生当たるんだもん」
と言われてきた私の方法、

アメブロ記事では書かない、
ここだけの話!

内容を見てみる。
↓ ↓

ベルロードマップ7つのステップをプレゼントベル

『7日間、完全無料メール講座』となっております。