好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

このブログに書いた↓

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

だから、現実は、くしゃくしゃで、

 

 

 

頑張って働いてるのに、お給料は増えないし、

 

 

身体はめっちゃ疲れてるし、

 

 

仕事はつまんないえー

 

 

 

 

こんなの60歳まで続けて、

 

 

年金は、大してもらえないお先真っ暗な未来チーン

 

 

 

 

 

 

もう嫌だ!!!って思った真顔

 

 

 

その時のこと、書いてると思ったら、書いてないやんびっくり

 

 

その時のこと、また書きますヒヨコ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

私が、会社でした実践トレーニングぶーぶー

キラキラ私の働き方シリーズキラキラ過去記事読んでみてね↓

はーと私の働き方シリーズはーと 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ②】ガクブルゆるゆる実験~某財団法人・報告書作成~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ③】ちゃんとしなきゃOL時代~楽しかった口紅の調色~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑤】ゆるゆる感謝時代~給料も自分で決める~

 

 

ゆめみる宝石【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワハラ上司との遭遇~

 

 

ゆめみる宝石【私の働きからシリーズ⑦】ちゃんとしなきゃOL時代~どこまでいっても満たされない~

 

 

ゆめみる宝石【私の働きからシリーズ⑧】ちゃんとしなきゃOL時代~『こんなの嫌だ』から世界は変えられる~

 

 

 

 

化粧品が創りたくて、

 

新卒で、化粧品のOEMメーカーに就職したおすましペガサス

 

 

 

 

自分の肌が汚くて、コンプレックスだったから、

ちなみに、昔は、この時↓のBeforeよりも肌が汚かったショック!

見たくなかった自分の顔♡Before→Before→After

 

 

 

同じような人が、肌がキレイになって、

 

自分に自信が持てるような化粧品が作りたくて入った会社だったけど、

 

 

 

現実は、全然違ったチーン

その時の話は、こちら↓

【私の働き方シリーズ①】ちゃんとしなきゃOL時代~新卒社会人・化粧品の商品開発~

 

 

 

 

 

そこから、とにかく正社員にこだわって転職活動したら、

 

 

ブラック企業チーン

 

 

その時の話が、こちら↓

【私の働き方シリーズ④】ちゃんとしなきゃOL時代~正社員へのこだわり~

 

 

 

 

そこから、ゆっくり正社員の仕事を探そうって派遣の仕事を転々とし↓

【私の働き方シリーズ⑥】ちゃんとしなきゃOL時代~パワフル上司との遭遇~

 

 

 

 

いろんな職を転々として、

 

 

結局、手に職だという考えにいきついたぶーぶー

 

 

 

 

完全に、5%の生き方チーン

 

 

 

私は、理系の大学院を出てるんだけど、

 

 

研究職はもうやりたくないって思ってて、

 

 

 

じゃあ、理系の専門知識を使う事務なら、

 

 

普通の事務よりもお給料いいし、

 

くいっぱぐれないと思って、

 

 

 

そういう仕事を派遣でやって、

 

その経験を活かして正社員にしてもらおうと思ってたUMAくん

 

 

 

 

 

してもらおうって笑い泣き

 

 

 

 

 

それで、最初にやったのが、

 

 

試薬メーカー(理科の実験で使う試薬や電子材料を洗浄する溶媒を販売している会社)の輸出管理部門

 

 

 

 

輸出する際、外為法で、

 

 

核兵器化学兵器等に転用できるものは輸出できないようになっていて、

 

輸出するものが、核兵器や化学兵器等に転用できるものではないという証明書をつける必要があって、

化学物質に転用できるもののリストがあって、それに非該当という証明書

 

 

その証明書を作成する部署で働いてましたぶーぶー

 

 

 

法律なんて、読んだことがなかったんだけど、

 

そこで、法律の読み方を学んで、

 

 

スキルアップアップ

 

 

 

 

この会社は、産休の人の代わりで入ったので、

 

1年限定で、


 

 

今度は、化学物質輸入をしている商社で、

 

輸入関連の法律に関わる仕事をしましたウサギ

 

 

 

ここは、正社員だったんだけど、

 

またしても、ブラック企業チーン

 

 

 

みんな1ヶ月とか3ヶ月とかで、

 

辞めていく超絶ブラック企業だったんだけど、

 

 

スキルアップできるまでいないとって思ってた笑い泣き

 

 

 

 

そんな会社で1年働いて、今度は、

 

 

法律を読むスキル理系事務の経験から、

 

 

医療機器メーカーで、薬事申請の仕事を始めたヒヨコ

 

 

 

 

 

これで、経験を積めば、薬事の仕事で正社員になれるって思ったぶーぶー

 

 

 

 

完全に、実績と経験から、働かせてもらうという5%の働き方チーン

 

 

 

 

 

薬事の仕事は、知らないことばかりで、

 

毎日、大変だったけど、いろんなことを知れて充実はしていたUMAくん

 

 

 

 

でもね、

 

朝8時半出勤で、制服に着替えないといけないえー

 

 

 

 

今の私だったら、絶対に選ばない条件の仕事口笛

 

 

 

 

 

普通に働いている人からしたら、

 

 

そこかよって思うかもしれないんだけど、

 

 

 

毎日朝8時半出勤って、結構しんどかった滝汗

 

 

 

 

わからないことも多い上に、

 

仕事が忙しくなっていったら、

 

 

残業も増えていって、

 

当たり前だけど、残業しても翌日は朝8時半出勤なわけで。。。

『当たり前だけど』って書いたけど、当たり前なのか?(笑)

午後出勤にすることも、できたよねウサギ

当時は、やることに追われてて、そんな選択できなかったけどヒヨコ

 

 

 

 

そんな働き方をしていたので、

 

全然、身体の疲れが抜けなくて、

 

週末ぐったりチーン

 

 

気が付いたら、月曜日になってたびっくり

 

 

 

 

 

薬事申請って、

 

 

発売予定日が決まってて、その発売予定日に間に合うように、

 

承認(認証)を取らなきゃいけない仕事で、

 

 

 

発売予定日からの逆算で、

 

申請予定日があって、

 

 

それをいくつも抱えて、

 

 

それを完璧にこなすために、

 

 

やらなきゃいけないこと時間に追われてた滝汗

 

 

 

 

 

身体がしんどい

 

 

やらなきゃいけないことで締め切りに追われてる

 

 

 

 

 

 

結局、やりたいことではなく、

 

 

 

働かせてもらえる仕事

 

できそうな仕事

 

 

お給料という条件で探した結果、

 

 

 

 

つまんないし、疲れるチーン

 

 

 

 

 

毎日、早起きして、満員電車に揺られ、

 

 

やらなきゃいけないことに追われ、

 

 

疲れ果ててチーン

 

 

 

 

土日はぐったり、

 

 

こんなに頑張ってるのに、お給料これだけ?

 

 

そして、これが60歳まで続くのかとチーン

 

 

 

 

 

とにかく、人生がつまんなくて、

 

不満ばかりえー

 

 

そして、疲れ果てて、週末リフレッシュする暇もなく、

 

また月曜日がやってくる。。。

 

 

 

 

でも、東京で一人暮らし

 

 

生活費は稼がないといけない滝汗

 

 

 

 

 

 

 

でね、いろんな仕事をしてきたけど、

 

 

やりたくないけど、お金は稼がないといけない

 

 

しんどい、疲れた

 

 

 

ずっとこれのエンドレスだった滝汗

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

そのまま働いて、薬事申請の仕事で、正社員になったとしても、

 

 

 

何も、変わらなかったんだよねえー

 

 

 

 

 

 

自分が望んでいた正社員という安定と、

 

 

薬事申請というなんか、かっこよさそうな仕事の肩書

 

 

 

 

5%からみたら、ちゃんとしてそうだけど、

 

 

どこまでいっても、満たされない滝汗

 

 

 

 

そんな時に、私がもう嫌だって

 

働き方を変えるきっかけになった事件が起きたびっくり

 

 

 

 

その話は、長くなりそうなので、次に続きますヒヨコ

 

 

 

 

 

私の働き方コンサルでは、頑張らない働き方を提案していますヒヨコ

 

 

この頑張らない働き方は、楽に生きられるようになる以外にも、

 

お金人間関係も、ガラリと変わる生き方です音譜

 

 

 

うずまきキャンディ頑張るのに疲れちゃった方

 

うずまきキャンディこんなの60歳まで続けたくないって思ってる方

 

うずまきキャンディ楽に生きられるようになりたい方

 

 

働き方コンサルは、超絶おススメですラブラブ

ウサギ働き方コンサルの詳細はこちらウサギ

 

 

期間限定価格は、終わってしまったけど、通常料金でも、肯定のエネルギーMaxでやってるよ音譜

■肯定のエネルギーMax コンサル■

肯定のエネルギーは、ミラクルが起きるラブを体験して、もっとたくさんの人に肯定のエネルギーを受け取って欲しいラブラブという思いが出てきたので、リーズナブルなお値段で、

肯定のエネルギーMaxで、やっちゃうよ爆  笑

 

たくさんの人に肯定のエネルギーを受け取ってほしいので、かなり受けやすいお値段にさせて頂きましたウインク

7月いっぱいなら、何回でも、このお値段で受けられますおすましペガサス

 

 

メニュー

ベル働き方コンサル

OLさん向け

現在、会社員をしている方へ、もっと仕事が楽になる考え方をコンサルします。

仕事がつまんない、疲れる、そんな風に感じている方に、是非受けて頂きたいコンサルです。

翌日から会社で試したくなる実践方法は、実践を続けると、あら不思議(笑)

ミラクルが起きまくり~音譜あんなに嫌だった会社に行くのが楽しみになるとかならないとか口笛

『仕事なんてまつるものでは、ございません』そんな風に思ってた私だからこそ伝えられる新しい働き方

つまらない→楽しいへ、働き方を変えたい方にオススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル起業コンサル

実際にビジネスをしている方向け

どうしても、外側(結果や人の反応、収入)が気になってしまって、上手くいかない方へ音譜

どうやったら、意識を内側に向けて、外側に振り回されずに、楽しくビジネスができるか

散々体験してきたからこそ伝えれるリアルな体験と意識の使い方を

エネルギー経済学講座をベースに、お伝えします。

好きを仕事にしたいけど、どうやって?そんな風に思って、動けなくなっている方のファーストステップや、コロナで働き方を変えたい方けど、どうやって?って思ってる方にも、オススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッション

自分がどうしたい?何が好き?自分の望みを知って、もっと自分と仲良くなりたい方へ

思考の下に埋まった本当の望みを掘り起こして、自分を知るワークを行いながら、自分を見つける方法を体験して頂き、

セッション後は、自分でノートワークが続けられるところまで、もっていきます。

自分と仲直りして、生きやすくなるセッションです。

 

 

 

 

ベル美容コンサル

こちらは、まだどこにも書いていないメニュー

実は、新しいインスタを作って、美容の情報を載せています口紅

意識と物質両方を使うエネルギー美容法

物質(効果効能)に偏りがちだけど、意識と両方使うとすごいことが起きる音譜

めちゃくちゃお肌の調子がよくなったり、メイクも上手になったりラブ

Before→Afterの写真も載せて、正式告知もしたいんだけど、その前のフライング募集ヒヨコ

エネルギー美容が気になる方は、是非ラブラブ

 

 

 

 

参考までに、過去書いた詳細記事↓

ベル働き方コンサルこちら

 

ベル起業コンサルこちら

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッションこちら

 

 

価格は、それぞれ詳細記事をご確認くださいおすましペガサス

美容コンサルは、また告知します音譜

 

 

現在は、全て、LINE TELで行っておりますUMAくん

 

 

 

乙女のトキメキ肯定のエネルギーMax乙女のトキメキで、コンサルしますウインク

 

コンサルは、LINE電話で行いますヒヨコ

 

 

mymelody詳細はこちらmymelody 

 

 

 

理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサルseimymelody詳細はこちらmymelody

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家