好きなことだけして、可愛く生きるはーと

お金や仕事に対する概念を変えて、キラキラ可愛く、好きなことだけして、幸せに豊かに生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

久々ブログヒヨコ

 

 

ブログを書かなかった1ヶ月何をしていたかといいますと、

 

 

乙女のトキメキ全てを肯定するキャンペーン乙女のトキメキを一人で、実施していました音譜

 

 

 

 

全てって何かって言うと、

 

 

ホントのホントに、全て口笛

 

 

 

 

 

人は、どんな時に気分が悪くなるか考えたら、

 

 

否定されてる(と感じてる)時

 

否定している時

 

 

ということに気が付きまして、

 

 

じゃー全部、肯定したら、気分いいじゃんってということで、

 

 

 

とにかく、全てを肯定する実践していましたもぐもぐ

 

 

 

 

このブログにも書いたけど↓

 

自分も他人も、肯定すればいい

 

 

これ、シンプルだけど、

 

細かく見ていくと、めっちゃ奥が深いぶーぶー

 

 

 

 

そんなことを1ヶ月続けてたら、

 

 

すごいこと起きましたよ爆  笑

 

 

 

 

からこんなことを言われた↓

 

 

家賃もったいないから、コッチに帰っておいでよ

 

どこでもできる仕事なんだから

 

 

 

 

どこでもできる仕事なんだから

 

 

 

 

これ、結構すごいことなのわかる人には、わかるおすましペガサス

 

 

 

先日のブログにも書いたけど↓

 

ウチの親、

 

ちゃんと人間界で働いてほしい人なんです笑い泣き

 

 

 

両親は、公務員看護師という安定した職業

 

 

 

だから、私の今の働き方に関しては、

 

理解もしてなかったし、

 

心配しかしてなかったえー

 

 

 

 

 

 

別に、理解してもらえなくたっていいって思うこともできるよもぐもぐ

 

 

 

 

 

でもね、やっぱり理解してくれたら嬉しいし、

 

心配じゃなくて、応援してほしいじゃん音譜

 

 

 

 

 

で、全てを肯定するキャンペーン実施したら、

 

 

 

いきなり、私の働き方を肯定されるという現実が起きたポーンポーンポーン

 

 

 

公務員看護師だよセキセイインコ青

 

 

その仕事しかやったことない人達だよぶーぶー

 

 

 

 

これって、めっちゃすごくない爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

肯定のエネルギー、ハンパなーーーーーーいラブラブ

 

 

 

ということで、

 

今回の現象のエネルギー分析してみたよニコニコ

 

 

 

前は、何か言われても、

 

全部、否定のエネルギーで返してたんですプンプン

 

 

 

 

否定のエネルギーぶつけてくるからさ、

 

反応しちゃってたのチーン

 

 

 

 

でも、否定のエネルギーぶつけてきてて、

 

そのエネルギーに巻き込まれて、

 

 

気分悪くなって、

 

 

否定のエネルギーで返してるって気が付いたから、

 

発するエネルギーを、肯定のエネルギーに変えた口笛

 

 

 

 

公務員看護師しかしたことなかったらさ、

 

そりゃー、未知な働き方心配するし、

 

うまくいくの?とか、言ってくるよねおすましペガサス

 

 

 

って、一旦、向こうが否定したくなる気持ち肯定して、

 

 

 

誰も私のことを否定することはできない口笛

詳しくは、このブログ読んでね↓

ベル肯定のエネルギーが世界を救うこちらベル

 

 

 

って意識を持っていって、肯定のエネルギーで、

 

 

自分はどうしたいのかを伝えるニコニコ

 

 

 

 

これは、ラスボス(親)パターンだけど、

 

 

このエネルギーの使い方を、全ての人でやってみたセキセイインコ青

 

 

 

スーパーのレジの人とか、

 

道ですれ違う人とか、

 

何かと勝手に、気分悪くなってる時ってあるんですえー

 

 

 

そういう時に、何を否定して自分は気分が悪くなっているのか?

 

 

そこから、否定→肯定にエネルギー転換させるおすましペガサス

 

 

 

これが、乙女のトキメキ全てを肯定するキャンペーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

これをしているとね、気分がいいのラブ

 

 

 

ラスボスって書いたけど、

 

裏ボスもいるよ(笑)

 

 

裏ボスは、私にとっては、姪っ子甥っ子

 

可愛いからさ、何でもしてあげたくなるし、

 

なにかと、ちゃんとさせようとしちゃう(しちゃってた)あせる

 

 

 

 

でも、こちらも、肯定のエネルギー攻略できて、

 

先日、双子ちゃん男子から、 

 

みほちゃん、大好きラブラブ頂きました爆  笑

普段、そんなこと言わないから、ちょっとビックリしたポーン

 

 

いつもは、お手紙で渡してくれるけど↓

 

 

 

これは、字が書けるようになって、お手紙ブームなだけで、

 

じぃじばぁばに宛名が変わるだけの紙(笑)

 

 

 

 

全てを肯定するキャンペーン1ヶ月やってわかったことは、

 

 

自分が発した肯定のエネルギーの量=自分の世界の優しさの量

 

 

 

 

自分が発した肯定のエネルギーの量だけ、

 

世界が優しくなるラブ

 

 

 

 

 

ということで、

 

もっともっと肯定のエネルギーを世界へ放出したい♡

 

 

という望みが出てきましたラブ

 

 

 

 

誰に対して?って考えたら、

 

 

やっぱり自分のコンサル受けてくれる人に対してって思いが出てきたので、

 

 

期間限定7月いっぱい

 

 

コンサルメニュー90min 5,000円で、

現在は、通常料金で肯定のエネルギーMaxで行ってますUMAくん

 

 

 

肯定のエネルギーMaxで、やっちゃうよ爆  笑

 

 

 

 

たくさんの人に肯定のエネルギーを受け取ってほしいので、

 

かなり受けやすいお値段にさせて頂きましたウインク

 

7月いっぱいなら、何回でも、このお値段で受けられますおすましペガサス

 

 

 

 

メニューは、

ベル働き方コンサル

OLさん向け

現在、会社員をしている方へ、もっと仕事が楽になる考え方をコンサルします。

仕事がつまんない、疲れる、そんな風に感じている方に、是非受けて頂きたいコンサルです。

翌日から会社で試したくなる実践方法は、実践を続けると、あら不思議(笑)

ミラクルが起きまくり~音譜あんなに嫌だった会社に行くのが楽しみになるとかならないとか口笛

『仕事なんてまつるものでは、ございません』そんな風に思ってた私だからこそ伝えられる新しい働き方

つまらない→楽しいへ、働き方を変えたい方にオススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル起業コンサル

実際にビジネスをしている方向け

どうしても、外側(結果や人の反応、収入)が気になってしまって、上手くいかない方へ音譜

どうやったら、意識を内側に向けて、外側に振り回されずに、楽しくビジネスができるか

散々体験してきたからこそ伝えれるリアルな体験と意識の使い方を

エネルギー経済学講座をベースに、お伝えします。

好きを仕事にしたいけど、どうやって?そんな風に思って、動けなくなっている方のファーストステップや、コロナで働き方を変えたい方けど、どうやって?って思ってる方にも、オススメのコンサルです。

 

 

 

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッション

自分がどうしたい?何が好き?自分の望みを知って、もっと自分と仲良くなりたい方へ

思考の下に埋まった本当の望みを掘り起こして、自分を知るワークを行いながら、自分を見つける方法を体験して頂き、

セッション後は、自分でノートワークが続けられるところまで、もっていきます。

自分と仲直りして、生きやすくなるセッションです。

 

 

 

 

ベル美容コンサル

こちらは、まだどこにも書いていないメニュー

実は、新しいインスタを作って、美容の情報を載せています口紅

意識と物質両方を使うエネルギー美容法

物質(効果効能)に偏りがちだけど、意識と両方使うとすごいことが起きる音譜

めちゃくちゃお肌の調子がよくなったり、メイクも上手になったりラブ

Before→Afterの写真も載せて、正式告知もしたいんだけど、その前のフライング募集ヒヨコ

エネルギー美容が気になる方は、是非ラブラブ

Before→Afterアップできました↓

ベル見たくなかった自分の顔♡Before→Before→Afterこちらベル

 

 

 

参考までに、過去書いた詳細記事↓

ベル働き方コンサルこちら

 

 

ベル起業コンサルこちら

 

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッションこちら

 

 

 

 

価格は、それぞれ詳細記事をご確認くださいおすましペガサス

美容コンサルは、また告知します音譜

 

 

現在は、全てLINE TELで行っておりますUMAくん

 

 

 

 

乙女のトキメキ肯定のエネルギーMax乙女のトキメキで、コンサルしますウインク

 

 

コンサルは、LINE電話で行いますヒヨコ

 

 

お申込みは、各詳細記事のお申込みフォームから↓

ベル働き方コンサルこちら

 

ベル起業コンサルこちら

 

ベル自分を知る♡ワーク付き個人セッションこちら

 

 

 

 

第1回気まぐれエネルギー経済学講座♡労働給と存在給

 

 

 

第2回気まぐれエネルギー経済学講座♡影響力と決断力

 

 

 

ベルエネルギー経済学講座の詳細こちらベル

 

 

第2回が聴きたい方は、こちら↓

第2回の開催は、ブログでお知らせしますウインク

無料:気まぐれ(不定期)エネルギー経済学講座♡seimymelodyお申込みはこちらmymelody

こちらは、4/20~5/1までの気まぐれ(不定期)配信にお申込み頂けますヒヨコ

途中から、有料に切り替えも可能です(5/1まで)

気になる方は、無料でお試しどうぞ音譜

 

配信方法、変更しましたぶーぶー

音譜変更理由は、こちら音譜

 

YouTubeにアップしますオッドアイ猫

ベルチャンネル登録は、こちらベル

 

 

 

■LINE電話で、サクッと働き方コンサル■
あなたの不満を解説して、不満を感謝に変えるメカニズムを、私の実体験を通して、お話ししますヒヨコ

 

コンサルを受けた翌日から、会社で実践するのが楽しみになる実践方法盛りだくさんおすましペガサス
これが、マスターできれば、会社以外にも応用可能なので、不満の世界を、感謝と喜びの世界に自分で変えることも可能ですラブ

 

世界を変えるには、時間がかかるけど、才能年齢能力も、なーんにも関係ない爆  笑

 

乙女のトキメキコツコツ実践すれば、誰でも世界は変えられる乙女のトキメキ

 

 

頑張って働くから、楽に働くにシフトする
不満と苦しみの世界を、感謝と喜びの世界に変えて、楽に働くコンサルです音譜

 

働く稼ぐに対する概念も、変えられるよオッドアイ猫  

 

 

 

mymelody詳細はこちらmymelody 

 

 

理想の働き方を自分で創る♡楽に生きるコンサルseimymelody詳細はこちらmymelody

 

キラキラ才能キラキラについて詳しく知りたい方は、自分を知る♡ワーク付き個人セッションに来てねはーと

自分を知る♡ワーク付き個人セッションseimymelody詳細はこちらmymelody

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家