はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

昨日のHappyちゃんのインスタライブで、こんなことを言っていた↓

 

 

やりたいことをやっても、

 

自分でいられなかったら、幸せじゃない。

 

 

 

 

 

ここ最近、自分の本音と向き合ってすごく思うことあひる

 

 

 

私は、喋るのが好きはーとだから、

 

 

セッションやったり、セミナーやったりするのが、

 

 

 

すっごく楽しいし、自分が竜巻ボルテックスど真ん中竜巻だから、

 

 

受けてくださった方に、乙女のトキメキ自分の還るパワー乙女のトキメキを渡せると思ってるニコニコ

 

 

 

 

 

 

でも、日常の生活の中では、

 

 

それをやっている時間よりも、

 

 

 

寝たり、ご飯食べたり、お風呂に入ったり、

 

 

そういう日常の時間の方が圧倒的に多いヒヨコ

 

 

 

 

 

 

その時間の中で、嫌な気分になる時もあるし、

 

 

ブレて外側に振り回されそうになる時もあるショック

 

 

 

 

 

そんな時に、

 

 

リボンどれだけ自分の本音をきいてあげられるか

 

 

リボン自分が何を感じで、どんな思考のトラップにはまっているかに気づいてあげられるか

 

 

 

そうやって、乙女のトキメキ自分で自分に戻してあげる乙女のトキメキ

 

 

 

 

これができると、

 

 

もはや幸せはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

これを細かくやっていると、

 

 

本当に世界に自分だけになって、

 

 

 

自分の感覚が、ものすごーく大切なものなんだって感じられる顔?!

 

 

 

自分の感覚を信頼できるようになる爆  笑

 

 

 

 

だから、本音をきくって

 

 

すっごく大事な乙女のトキメキ自分に還るステップ乙女のトキメキだと思う好

 

 

 

 

 

 

セッションセミナーは、お金になること

 

 

寝たり、ご飯食べたり、お風呂に入ったり、etc...は、お金にならないこと

 

むしろ、お金がかかること

 

 

 

 

人間界では、お金になることで成功することが良いとされているから、

 

 

そっちがうまくいくように、行動したり、頑張ったりするおこりんぼ

 

 

 

 

でも、乙女のトキメキ全てはエネルギー乙女のトキメキだから、

 

 

 

お金になるならない関係なく、

 

 

 

自分がいいエネルギーでいられるように

 

リラックス状態で、自分自身で在れるように

 

 

 

どちらも意識すれば、

 

 

 

幸せはーとだし、やりたいこともうまくいくんだと思う爆  笑

 

 

 

 

 

 

Happyちゃんは、こんなことも言ってた↓

 

 

自分でいられる

 

 

やりたいことができる

 

 

マジこれ、パラダイスヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

やりたいことができても、

 

 

自分でいられなかったら、

 

 

評価とか、評判とか、数字が気になってたと思うってうへー

 

 

 

 

 

まずは、乙女のトキメキ自分自身で在ること乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラ自分自身で在るキラキラと、本当にやりたいこともわかってくるし、

 

 

やりたいはーとって動きたくなる爆  笑

 

 

 

そうやって動けたら、

 

 

マジこれ、パラダイスヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

 

次回のキラキラひらのみ塾キラキラは、

 

 

新月〜秋分の日の気づき

 

人間関係お金の悩みを解決して、

 

Happyちゃん脳になる方法をお伝えしますニコニコ

 

 

準備が出来次第、告知します顔?!

 

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら