はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日、自分婚2期ちかちゃんが、Facebookで、

 

 

フェイシャルエステモニター募集してました↓

 

 

 

私、これ見つけた時、すぐに申込みしましたニコニコ

 

 

ちかちゃんのエステ、受けたいはーとって思ったから好

 

 

 

 

では、なぜ、私が申込みしたのでしょうか?

 

 

そこに、キラキラ即申込みしたくなる集客方法の秘密キラキラがあるなと思って、

 

 

ちょっと考えてみました招き猫

 

 

 

 

 

なぜ、私が即受けたいと思ったか

 

 

それはね、ちかちゃんも私と一緒で、

 

 

可愛くなりたいはーとって思いがあって、

 

 

さらに、そのために研究してる人だったから好き

 

 

ちかちゃんの思い↓

ケアベア イエロー美しさは作れる!!こちらケアベア イエロー

 

 

 

 

 

 

可愛くなりたいはーとと思ってて、

 

 

日々研究してる人エステ

 

 

可愛くなりたい私は、受けたくなったわけですニコちゃん

 

 

 

 

 

だって、受けるんだったら、

 

 

同じ思いで研究してる人のエステ受けたいじゃん爆  笑

 

 

 

それにね、私は、やっぱりキラキラ意識で可愛くなるの方法キラキラに興味があって、

 

 

今は、外側の研究よりも内側の研究やってる方が楽しい

 

 

だから、外側は、外側を研究してる人に教えても〜らおはーとって思ってます爆  笑

 

 

 

ということで、私は、見つけてすぐに申込みしたんですニコニコ

 

 

 

 

 

値段場所時間集客に影響ある気がするけど、

 

 

この人に会いたいはーとって思ったら、

 

 

別にそんなの関係ない爆笑

 

 

 

 

 

 

私が、会いたいはーとって思ったら、

 

 

そのために、動いてあげるよね顔?!

 

 

 

 

 

即お申込みしたくなる集客方法とは、

 

 

乙女のトキメキ同じ思いの人に発信するということ乙女のトキメキ

 

 

 

 

まぁ、これよくいろんな人が言ってるありがちなことなんだけど、

 

 

 

実は、その裏で集客できない人はあることをやっていて、

 

 

それが、抵抗になって、

 

 

集客できない現実を創ってます笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

自分の発信内容に興味のある人興味のない人

 

 

世界に、どちらもたくさんいますカノジョ

 

 

 

 

 

 

でも、私なんてって思ってたら、

 

 

世界に興味のある人は、いないという概念で集客を始めます滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そうすると、興味のない人に向けて、

 

 

無理矢理、興味をわかせて、

 

無理矢理、自分のところにこさせようと、

 

 

めっちゃいいから、来なよって押し売りを始めるんですガーン

 

 

 

 

 

かわいいの場合だと、

 

 

女子は、みんなかわいくなりたい生き物とかって、煽ってみたり笑

 

 

 

 

かわいくなりたいか、

 

なりたくないかなんて、個人の自由顔?!

 

 

 

 

 

 

自分が可愛くなりたくて、

 

可愛くなれる方法だから、

 

いいよって押し売りされても、

 

興味のない人にとっては、いい迷惑えーん

 

 

 

 

 

かわいくなりたい女子

 

きれいになりたい女子に向けて、

 

 

一緒にかわいくなろうはーとって発信すれば、

 

 

エネルギーの共振が起きて、申込みがあるミッキー

 

 

 

 

 

そのあとは、来てくれた方が、

 

 

かわいくなって、

 

 

何したの?って興味のなかった人達が興味を持ち始めるくま

 

 

 

 

 

 

そうすると、私もかわいくなりたいはーとって、

 

 

今まで興味のなかった人達が会いにきてくれて、

 

 

どんどん口コミが拡がっていくセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

だから、興味のない人に、

 

 

無理矢理、来てもらおうとする必要もないし、

 

 

興味のない人に無理やり押し売りする必要もない好

 

 

 

 

 

 

 

でも、集客=お金だと、

 

 

たくさんの人に来てもらった方がいいとか、

 

 

人が来ないとカッコ悪いとか、

 

 

また、別の概念も出てきて、人を来させようとしてしまいますびっくり

 

 

 

集客って、いろんな概念が複雑に絡み合ってますうへー

 

 

 

 

 

 

集客の最大のポイントは、

 

 

乙女のトキメキ人を来させようとしないこと乙女のトキメキ

 

 

 

 

やっぱり、真逆なんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

来させようとしなくたって、

 

 

興味のある人が、私の世界にいて、

 

 

私に会いにきてくれる好

 

 

 

 

 

 

この流れを創るには、

 

 

リボン世界に興味のある人がいる

 

リボン自分の商品は価値がある

 

リボン満席じゃなくても、問題ない

 

 

など、概念を変えてから発信する必要がありますヒヨコ

 

 

 

 

そんな、即お申込みしたくなる集客のための意識の使い方

 

 

詳しくは、今週末のキラキラひらのみ塾キラキラでお伝えしますぺこりパンダ

 

 

 

 

個人コンサルは、こちら↓

 

あなたの強み好きを活かして、

キラキラ意識を使って、好きを仕事にする方法キラキラをコンサルしてますニコちゃん

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

竜巻ボルテックスど真ん中竜巻で開催します↓

 

ボルテックスに巻き込まれに来てねハート②

■9/24(日) ひらのみ塾♡世界は自分で創る

乙女のトキメキ好きを仕事にする世界を自分で創る乙女のトキメキ

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり

 

まじかるクラウン現実創造の仕方

 

まじかるクラウン自己価値設定の仕方

 

 

起業している方起業準備中の方に向けて、キラキラ内側のパワーを使って、好きを仕事にする方法キラキラお伝えさせて頂きますくま

 

 

 

ベル人が集まる流れをつくる方法

 

ベル真逆のうまくいく方法

 

ベルお金の不安に慣れる方法

 

ベル理想と現実のギャップの埋め方

 

ベル理想の自分にブランディングして、実際に理想の自分になる方法

 

 

 

宝石赤日時:9月24日(日) 13:00〜16:00

           

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

ウサギお問い合わせはこちらからウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家