はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

先日、こちらのブログに書いたんですが↓

ケアベア ピンクマッサージに行ったら、本が出版できるこちらケアベア ピンク

 

 

 

 

 

私、しゃべるのが大好きはーとで、

 

 

セッションやってる時、竜巻ボルテックスど真ん中竜巻なんです爆  笑

 

 

 

 

 

だからね、

 

 

受けてくださった方は、絶対に幸せになるはーとって

 

 

 

本気で思ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

セッションって、どんな内容?ってきかれるので、

 

 

セッションの内容は、こんな感じって書いてたけど↓

 

 

ご希望がある場合は、お申し込みフォームで選択してくださいドラミ

「お任せ」を選択して頂くと、今のあなたの状況に必要なことをお話しさせて頂きますぺこりパンダ

宝石ブルー世界の中心に自分を戻す土台づくり♡継続セッション

継続的にキラキラ自分と向き合うサポートキラキラを行います。

 

 

宝石紫好きを仕事にする働き方 カスタマイズ 

お金の不安を軽減して、キラキラ好きを仕事にする働き方キラキラをご提案します。

 

 

宝石赤神様コンサル 

キラキラあなたのビジネスのアイデア降ろしますキラキラ

 

 

宝石緑人間界でゆる~く働く矯正セッション 

キラキラ仕事の評価に全面降伏する働き方キラキラをお伝えします。

 

 

宝石ブルー極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行

 

 

まじかるクラウン自由に生きる♡時間とお金の使い方sei詳細はこちら

まじかるクラウン新人類の働き方 sei詳細はこちら 

まじかるクラウン神様界の集客術 sei詳細はこちら

まじかるクラウン自分の中の神様が喜ぶブログの書き方 

 

 

 

 

 

 

キラキラ本当にやりたいことキラキラは、

 

 

 

目の前に座って人の心が、ちょっとでも乙女のトキメキ乙女のトキメキになる話あひる

 

 

やりたいことが自分にもできるはーとって思ってもらえる

 

 

その人に今、一番必要な話をすること

 

 

 

 

 

それが何かは、会ってみないとわからない爆笑

 

 

 

 

 

 

だから、会いに来てねはーと

 

 

 

私のボルテックスに巻き込まれると、上昇気流に乗ることができますよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、久しぶりに高校の同級生とランチしましたヒヨコ

 

 

 

そのメンバーは、半年前にもランチしてたんですが、

 

 

その時に、お金の話をしたんですぶーぶー

この話は、また詳しく記事にしますドラミ

 

 

 

 

その時ので、お金の枠が外れたみたいで、

 

 

 

 

半年後、専業主婦なのに、なんかお金入ってくるようになったって話してたドラえもん02

 

 

 

 

専業主婦なのに、なんかお金入ってくるようになったびっくり

 

 

 

 

 

私のお陰やん(笑)

 

 

 

 

 

そんな変化があるかもね爆  笑

 

 

 

 

お一人お一人、その時必要な内容をお話しさせて頂きます好

 

 

 

 

 

私と話した方に、こんな風に言って頂いてます↓

 

 

まじかるクラウン気づきを得た

 

まじかるクラウン背中を押してもらった

 

まじかるクラウンやる気スイッチ押してもらった

 

 

 

 


 

 

 

受けたら幸せ確定セッションはーと

 

 

 

ボルテックスに巻き込まれに来てねニコニコ

  

 

ベルボルテックス♡個人セッションベル

 

宝石紫日時:ご希望の日程(2時間)

 

 

宝石赤価格:35,000円/2時間

 

 

宝石ブルー場所:都内 or Skype/LINE TEL/TEL

 

ビジネスコンサルに完全移行するため、こちらのセッションは終了しましたぶーぶー

現在募集中のメニューは、最新記事をご確認くださいヒヨコ

ウサギお申込みはこちらウサギ

 

 

 

こちらも、竜巻ボルテックスど真ん中竜巻で開催します↓

 

 

今週末開催!!

■8/20(日) ひらのみ塾♡世界は自分で創る

乙女のトキメキ世界は自分で創る乙女のトキメキ

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり

 

まじかるクラウン現実創造の仕方

 

まじかるクラウン自己価値設定の仕方

 
 

ゆめみる宝石好きを仕事にする

 

ゆめみる宝石会社で働きやすくする

 

 

 

キラキラ楽しく働く現実創造の仕方キラキラについて、お金の話も含めて、

 

働くベースにした土台づくり〜現実創造のお話をさせて頂きますくま

 

 

 

宝石赤日時:8月20日(日) 13:00〜16:00

           

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

こっそり募集中音譜

 

 

6/30に久しぶりに楽器を演奏して、

 

 

すっごく楽しくて、

 

 

やっぱり、楽器が吹きたいはーとって思ったから、

 

 

一緒に楽器を吹いてくれる人を募集します好き

 

6/30こんな気づきがありました↓

ケアベア パープル比較の世界から一抜けピッ♪こちらケアベア パープル

 

 

 

こんな方と一緒に吹きたいですハート②

ゆめみる宝石楽器を吹くのが好きな方

 

ゆめみる宝石宇宙系の方

 

ゆめみる宝石Happyちゃん好きの方

 

ゆめみる宝石クラリネットを演奏する方

 

ゆめみる宝石演奏を楽しみたい方

 

ゆめみる宝石都内で練習できる方

 

経歴は、特に問いませんニコちゃん

 

 

 

いろんな楽器の方とも吹いてみたいんですが、

 

 

私がクラリネットなので、とりあえず、クラリネットの方を募集しますハート②

 

 

 

アンサンブルがやりたいなはーとと思っているので、

楽譜持ってる人譜面書ける人がいたら、嬉しいです好き

 

 

 

一緒に楽しみたい方は、

お問い合わせフォームからご連絡頂けると嬉しいですハート②

ウサギお問い合わせはこちらウサギ

 

宜しくお願いしますぺこりパンダ

 

 

 

■好きを仕事にする♡起業コンサル

やりたいことをやりたいはーとと言う

そしたら、一緒にやりたい(遊びたい)人が集まってくる

私のコンサルでは、自分のために、自分のやりたいと向き合って、本当にやりたいことをやりたいと抵抗なく思えるそして、言えるようになるサポートを行います好

 

 

リボン本当の望みを出せる自分になる。それをベースに動ける自分になる。

 
リボンお金を稼ぐ、働くの概念を変える。
 

リボンお金の不安定に慣れる。

 
リボン自由に生きる自分になる。
 

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

なかなか自分と向き合えない方、3ヶ月の継続セッションおすすめですくま

■世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッション

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン日常のストレスチェックを細かくする

 
まじかるクラウンどんなにブラックな本音も、出してあげる
 
まじかるクラウン嫌なことが起こった時の対処法を確立する
 
まじかるクラウンブレない自分になる
 
あなたのヤル気スイッチを押して、キラキラ自分と向き合うキラキラを全力でサポートします好き
 
 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家