はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

 

乙女のトキメキ8/20(日)乙女のトキメキ 

ひらのみ塾♡世界は自分で創る少し内容を変更しますロケット

 

 

 

 

実は、結構前に告知のブログに、こっそり追記してたんですが笑

ケアベア ピンク【募集】8/20(日) ひらのみ塾♡世界は自分で創るこちらケアベア ピンク

 

 

改めて告知しますあひる

 

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり

 

まじかるクラウン現実創造の仕方

 

まじかるクラウン自己価値設定の仕方

 

 

 

乙女のトキメキ世界は自分で創る乙女のトキメキについて、お伝えするのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石好きを仕事にする

 

ゆめみる宝石会社で働きやすくする

 

 

 

 

キラキラ楽しく働く現実創造の仕方キラキラについて、お金の話も含めて、

 

 

 

働くベースにした土台づくり〜現実創造のお話をさせて頂きますくま

 

 

 

 

 

 

やっぱり働き方が伝えたいので╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

人の悩みは、だいたい

 

 

お金人間関係

 

 

 

その両方が関わっているのが、働くということ顔?!

 

 

 

 

会社の嫌いな上司苦手な同僚フリーの人でもいろんな人と関わってお仕事しますよねヒヨコ

 

 

 

お給料の額への不満や、フリーの不安定な収入への不安ガーン

 

 

 

 

 

お金に対する感じ方が変わったり、

 

 

仕事で関わるの感じ方が変わったら、

 

 

もっと楽しく働けると思いませんか?

 

 

 

 

 

 

 

会社員って、来月再来月も、

 

 

生活を保障されている本当は乙女のトキメキありがたいシステム乙女のトキメキ

 

 

 

 

でも、そのことに感謝して働いている人ってどれくらいいるんだろう?

 

 

 

 

 

仕事に対する不満ばかりで、

 

 

なかなか感謝できないのは、

 

 

我慢して働いているから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

環境を変えなくたって、

 

 

やりたくない仕事、できない仕事を人に頼って、

 

 

自分の好きな(マシな)仕事、得意な仕事を

 

 

楽しみながらすることを、選択することもできます招き猫

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーって自由に働けそうだけど、

 

 

 

我慢癖が抜けてないと、

 

 

 

結局、フリーになっても一人で頑張っちゃう滝汗

 

 

 

 

 

そして、フリーの人にとっての集客は、

 

 

自分の人間関係に対する思い込みが大きく関係していますびっくり

 

 

 

 

 

 

 

我慢をやめて、楽に楽しく働く方法に、

 

 

キラキラ土台づくり〜現実創造キラキラを応用してみませんか?

 

 

 

 

 

 

 

私は、2年前会社で倒れる程、頑張って働いていましたショック

 

 

 

あれから、2年あひる

 

 

 

今では、ゆる〜く楽に楽しく働けるようになりましたニコちゃん

 

 

お金の不安定にも、慣れました好き

 

 

 

 

 

 

 

概念は、徐々に変わっていくドラえもん02

 

 

それに伴って、世界が、徐々に拡がっていくドラミ

 

 

 

 

 

働く稼ぐという概念を変えて、

 

 

 

もっと自由にはーと

 

 

もっと楽しくはーと

 

 

働いてみませんか?

 

 

■ひらのみ塾♡世界は自分で創る

乙女のトキメキ世界は自分で創る乙女のトキメキ

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり

 

まじかるクラウン現実創造の仕方

 

まじかるクラウン自己価値設定の仕方

 

ゆめみる宝石好きを仕事にする

 

ゆめみる宝石会社で働きやすくする

 

 

キラキラ楽しく働く現実創造の仕方キラキラについて、お金の話も含めて、

働くベースにした土台づくり〜現実創造のお話をさせて頂きますくま

 

 

リボン土台づくり→現実創造を実践する順番

 
リボン未来日記内観で書くができるようになる秘策
 

リボンQ&A:お金、人間関係、時間、働き方、かわいいを創るについて

 
リボン愚痴るのをやめて世界を変える方法
 

 

 

宝石赤日時:8月20日(日) 13:00〜16:00

 

 

宝石緑価格:6,500円(税込)           

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石世界を自分で創りたい方

 

ゆめみる宝石自分と向き合いたい方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ゆめみる宝石自由に生きたい方

 

ゆめみる宝石自分の心を守れるようになりたい方

 

ゆめみる宝石楽しいこと、好きなことをして生きていきたい方

 

 

ウサギ お申し込みはこちらウサギ

こちらのひらのみ塾は終了しましたぶーぶー

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたドキドキ

ウサギ8/20(日)の開催報告はこちらウサギ

 

 

 

好きを仕事にしたい方、是非お申込みくださいハート②

■好きを仕事にする♡起業コンサル

やりたいことをやりたいはーとと言う

そしたら、一緒にやりたい(遊びたい)人が集まってくる

私のコンサルでは、自分のために、自分のやりたいと向き合って、本当にやりたいことをやりたいと抵抗なく思えるそして、言えるようになるサポートを行います好

 

 

リボン本当の望みを出せる自分になる。それをベースに動ける自分になる。

 
リボンお金を稼ぐ、働くの概念を変える。
 

リボンお金の不安定に慣れる。

 
リボン自由に生きる自分になる。
 

 

 

宝石赤日時:ご希望の日程

 

 

宝石紫場所:都内のホテルラウンジ or TEL

 

 

 

宝石緑定員:5名(8月の募集)

 

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石自由に生きたい方

 

ゆめみる宝石戦わない集客がしたい方

 

ゆめみる宝石やりたいことをやる自分になりたい方

 

 

ケアベア イエローひらのみ流♡起業コンサルは、ちょっと変わってます!こちらケアベア イエロー

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

なかなか自分と向き合えない方、3ヶ月の継続セッションおすすめですくま

■世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッション

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン日常のストレスチェックを細かくする

 
まじかるクラウンどんなにブラックな本音も、出してあげる
 
まじかるクラウン嫌なことが起こった時の対処法を確立する
 
まじかるクラウンブレない自分になる
 
あなたのヤル気スイッチを押して、キラキラ自分と向き合うキラキラを全力でサポートします好き
 

 

宝石赤時間:

初回3時間(対面)

遠方の方、初回からTEL可能

 

2回目以降 2週に1回 2時間(TEL or ラインTEL)

期間中ラインフォローあり

1ヶ月のお試しありますぺこりパンダ           

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家