はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

先日、こちらのブログ↓にも書きましたが、

ケアベア ピンクHappy School & 自分婚5期♡こちらケアベア ピンク

 

この写真、お気に入りはーと

 

 

 

 

夏至のタイミングで、

 

 

意識が世界を創ってるって、絶対だ!!ってなりました爆笑
 

 

 

 

 

 

で、ものすごい勢い

 

 

意識が世界を創ってるって、絶対だ!!って話をするもんだから、

 

 

継続セッションにお申し込み頂けるようになりました爆  笑

 

 

 

 

 

 

大々的に、継続セッションについては、

 

 

ブログに記載していなかったので、ご紹介しますあひる

 

 

ベル世界の中心に自分を戻す土台づくり♡継続セッションベル

 

初回:対面3時間

遠方の方、初回からTEL可能

 

2回目以降:2週に1回のTELセッション

 

期間中は、ラインでフォローあり

 

全7回(3ヶ月)

お試し:全3回(1ヶ月)

 

 

 

 

私のセッションでは、

 

まじかるクラウン日常のストレスチェックを細かくすることから始めます

 

 

現在、継続セッションを受けてくださっている方の

初回セッション翌日のライン↓

 

 

1日で、身体が楽になったそうです爆  笑

 

 

 

それくらい、いろんなことを我慢して、ストレスをかけてたんですガーン

 

 

 

私のセッションでは、ストレスチェックで、

 

無意識の我慢に気づけるように、トレーニングします招き猫

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンどんなにブラックな本音も、出してあげる

 

 

本音を出してあげるヒヨコ

 

 

 

どんなにブラックでも、問題ない!!

 

 

自分の嫌だったに蓋をしない

 

 

 

 

私のセッションでは、ネガティブな感情を出してあげることで、

 

自分の陰の部分も否定しない、トレーニングをします招き猫

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン嫌なことが起こった時の対処法を確立する

 

 

 

私のお客様、最近、

 

 

高額詐欺にあわれた方

 

お気に入りの自転車を盗まれた方

 

パワハラで会社を辞めた方

 

 

 

 

結構、ヘビーな嫌なこと体験されている方がいるのですが、

 

 

 

セッションで、キラキラ嫌なことが起こった時に対処方法キラキラを確立できているので、

 

 

 

まっ、しょうがないか

 

これも、私

 

これに×しなきゃいい

 

 

そして、かえって起こってよかったかも

 

 

ってところまで、自分でもっていかれていたり、

 

 

 

 

先日のブログ↓に書きましたが、

ケアベア パープル意識が世界を創ってる♡こちらケアベア パープル

 

 

パワハラの遭われた方も、

 

会社の面談で、意図した通りになりました爆笑

 

 

 

本当、人の意識のパワーってすごいなって思います顔?!

 

 

 

 

 

 

 

そして、セッション受けた方は、

 

変わります!!って宣言してくれる方が多くて好き

 

 

 

自分で宣言しているので、

 

やっぱり変わるんです爆笑

 

 

 

 

 

 

この方、2週間で、

 

 

今、ハマってること

 

乙女のトキメキ自分と向き合うこと乙女のトキメキって言ってました招き猫

 

 

 

 

今は、何もかもが、楽しい音符

 

 

コンビニに行くのも、楽しいはーと

 

子供と話してても、楽しいはーと

 

子供を見ているだけでも、楽しいはーと

 

 

 

 

 

他にも、家族の変化として、

 

 

旦那さんが毎日ご飯を作ってもいいと言ってくれるようになり、

 

実際に、楽しそうにご飯作ってくれてるそうですヒヨコ

 

 

そして、掃除もやってくれるようになったそうです爆  笑

 

 

 

それから、お子さんが、自分の意見をはっきり言うようになったそうです顔?!

 

 

 

 

 

でも、その後こんなラインも来てます↓

 

今回私、すぐ変わるって思ってました。

なめてました。

 

確かにすぐ変わった、多少は。

 

 

 

 

そうなんですびっくり

 

 

トライ&エラーです٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

箱 箱 箱 なんだけど、

 

 

 

箱一個無くなる度に

 

 

 

あり得ないことが起きる乙女のトキメキ超豪華特典あり乙女のトキメキですヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

この考え方、素敵ですよねはーと

 

 

 

 

 

 

私のセッションでは、

 

 

やる気スイッチを押して、

 

 

乙女のトキメキ自分と向き合う乙女のトキメキサポートしてます顔?!

 

 

 

なかなか自分と向き合えない方、3ヶ月の継続セッションおすすめですくま

■世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッション

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン日常のストレスチェックを細かくする

 
まじかるクラウンどんなにブラックな本音も、出してあげる
 
まじかるクラウン嫌なことが起こった時の対処法を確立する
 
まじかるクラウンブレない自分になる
 
あなたのヤル気スイッチを押して、キラキラ自分と向き合うキラキラを全力でサポートします好き
 

 

宝石赤時間:

初回3時間(対面)

遠方の方、初回からTEL可能

 

2回目以降 2週に1回 2時間(TEL or ラインTEL)

期間中ラインフォローあり

           

 

宝石緑価格:

お試し1ヶ月 85,000円(3回)

継続3ヶ月 200,000円(7回)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

 

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

 

申し込みフォームが他のセッションと一緒になっておりますニコちゃん

セッションメニュー

世界の中心に自分を戻す土台づくりを選択し、

 

お試し・3ヶ月継続は、

1ヶ月お試し/月2回(85,000円/3回)

3ヶ月継続/月2回(200,000円/7回)

のどちらかをお選びくださいヒヨコ

 

 

ビジネスコンサルに完全移行するため、こちらのセッションは終了しましたぶーぶー

現在募集中のメニューは、最新記事をご確認くださいヒヨコ

ウサギ お申込みはこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家