はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

昨日は、猛烈に嬉しいことがありました(๑>◡<๑)はーとはーとはーと

 

 

 

 

 

昨日は、継続セッションを受けて下さっているお客様で

 

 

パワハラにあって会社を辞めることになった方が、

 

 

会社に面談に行くことになっていて、

 

 

その前に、セッションをしたんです

 

 

 

 

 

 

パワハラにあった会社に、事情説明の面談

 

 

怖いですよね(T▽T;)

 

 

 

 

 

セッションでは、

 

 

どんな面談だったらいい?

 

面談終わったタイミングでどうなってたい?

 

パワハラされた相手に対して、本音ではどう思ってる?

 

 

 

そんなところを掘り下げていきました

 

 

 

 

そして、3つのことを意図したんです

 

ゆめみる宝石面談が円満に終わる

 

ゆめみる宝石私のことをわかってほしい

 

ゆめみる宝石再就職先を提示される

 

 

 

 そしたら、面談後に、こんな連絡がきました↓

 

 

意図した3つとも、コンプリートヽ(*>∀<*)ノ

 

 

 

 

実は、面談前のセッションでは、

 

悪く思われてると思う

 

わかってもらえないと思う

 

揉めるんじゃないか

 

 

そんなありがちな思い込みがあったので、

 

 

そんなことないよ。

 

守ってくれようとしてるんだよ。

 

とお伝えしました

 

 

 

 

実際、辞めることを会社に伝えて、

 

退職している状態だったので、

 

その状態でも、面談してくれるってことは、

 

守ろうとしてくれてると私は思ったので

 

 

 

 

自分の思い込みに気づいて、

 

怖いとか嫌だとか感情をちゃんと感じて、

 

望むものを意図して行動する爆笑

 

 

 

 

 

やっぱり、世界は自分で創ってるって思ったし、

 

 

ねっ、意識が世界を創ってるって本当でしょ(*^▽^*)

 

 

って、ドヤ顔な私(笑)

 

 

 

 

こうやって、自分がセッションした方が、

 

意識が世界を創ってるって体感できるのが、

 

猛烈に、嬉しいんです爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

継続セッションは、

 

大々的にブログでは募集していないかったんですが、

 

詳細記事にしますね 

 

告知しましたはーと

キラキラ【募集】世界の中心に自分を戻す土台づくり♡継続セッションこちらキラキラ

 

 

 

 

それから、昨日はもう一つ嬉しいことが

 

 

自分婚同期のノンちゃんがブログ読んでくれて、


この写真↓褒めてくれてはーと


 

 

 

 

こんな可愛いLINEスタンプ、プレゼントしてくれましたラブ

 

 

みほスタンプ❤︎

 

  

可愛すぎる( ´艸`)

 

 

乱用します(笑)

 

 

 

 

最近の私、いいこと多発のラッキーガール

 

 

今日も、きっといい日だ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えします爆  笑

 

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

■ひらのみ塾《世界の中心に自分を戻す土台づくり

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

1*自己否定をやめる

 

2*我慢をやめる

 

3*時間は未来から流れている

 

4*お金の不安を解消する

 
リボン未来日記の書き方
 
 
受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えしますぺこりパンダ

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

 

 

 

宝石赤日時:7月2日(日) 13:00〜16:00

           

 

宝石緑価格:6,500円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

 

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ 詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家