はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

はーと自分と結婚式シリーズはーと 

ゆめみる宝石Happyちゃんに出会って2年記念日こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式♡こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式♡しくじり編こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式で出会った♡私の世界に現れた強烈キャラの名脇役♡こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式効果♡こちら

 

ゆめみる宝石自分婚6期に参列してきました♡こちら

 

ゆめみる宝石自分婚7期に参列してきました♡こちら

 


先日、行けなくなった友達が席を譲ってくれて、

 

ハピスク遊びに行ってきました好き



今月は、何気に6回もHappy ちゃんに会えるはーと


過去最多です(笑)






去年の10月Happyちゃんの卒業を決めて、


一人でコツコツやったら、


ブレない自分になれた顔?!






その後、自分婚からの夏至太陽


夏至の日、ぱっかーんして、



意識が世界を創ってるって、絶対だ!!ってなった




そんなタイミングで参加できたハピスクHAPPY







最近の私は、やっと土台がしっかりできて、


 

嫌な出来事の感じ方を変えて、
世界を変えることができるようになった。



人間関係も、距離を取るのをやめた。



嫌なこと、怖いことから逃げるのもやめた。




そしたら、世界がガラリと変わり始めた爆笑






松丸先生の話を聴いて、




やっと、自己受容ができて、


これから、自己実現に向けて、行動するスタートラインに立ってるって思えた






 

Happyちゃんの話を聴いて、



嫌だと思ってたことを受け入れられた。






ハピスク中、猛烈にワクワクすることを思いついちゃって、


ニヤニヤしながら電波飛ばしたカノジョ





帰りの電車の中でもニヤニヤしちゃうくらい

猛烈にワクワクすることラブラブラブ





それは、どこかのタイミングで私がやってること







でもね、帰りの電車の中で思った


そうならなくても、今、幸せはーとって




 

そうなってないでも、


自分自身で在り、


自分で喜びを選択し、自分を喜ばせ、


ブレたら自分で、世界の中心に戻す。






そんな生き方ができてるから、


そうなってなくても、問題ない


どっちでもいい
って思えた







そして、ずっとこだわり続けたHappy業界完全撤退



これ、行動ベースで離れるということ




意識ベースで、Happyちゃんに依存せず、


乙女のトキメキ自分自身で在る乙女のトキメキことができるようになった今、


もう、卒業はーとって思えた







そう思えたら、


ただただ、自分自身で在れることが嬉しくてはーと


世界の中心でブレずに居られることが嬉しくてはーと


こらから、自分で世界を創っていくことが楽しみではーと



涙が溢れた好き







Happyちゃんの背中を追っかけるのじゃなくて、


Happyちゃんと同じ目線に立てるようになりたい。





おこがましいかもしれないけど、ずっとそう思ってた。






世界の中心にブレずにいられるようになったこと



私の意識が世界を創ってる!これ、絶対!!って思えるようになったこと
は、



もう、背中を追っかけなくてもいいのかなって思えた好







これからは、

世界の中心でブレずに、自分で望む世界を創っていこうと思うニコちゃん








そして、最近すごく思うことあひる



私が愛するから、世界に愛されるはーと



って、どんなに出しても減らない




愛してくれるから、愛すじゃなくて、


自分から世界に乙女のトキメキ乙女のトキメキを振りまこうと思うくま







そんな風に思えるようになって


キラキラ自分と結婚式5期キラキラの参列

 

 

今回は、2週間実践してきたことがあったあひる

 

 

 

 

前回、しくじった笑顔招き猫

 

 

 

2週間、自撮りで笑顔を作る練習をしてきた顔?!

 

 

 

 

 

髪型も、メイクも、服装も、内観も、

 

 

自分にできること2週間で全部したぺこりパンダ

 

 

 

そしたら、前より笑えるようになったよニコちゃん

 


 

ヤギちゃんが携帯で撮ってくれたパシャ

 

 

 

 

カメラが苦手だった

 

 

 

見られる感覚が苦手で、

 

 

写真を撮られる時、見ないでって思ってた

 

 

 

そのことに内観してて気がついて、意識を変えたニコちゃん

 

 

 

 

 

 

 

可愛いを1年間実践してきて、

 

 

やっと、もっと可愛くなりたいはーとと思えた

 

 

 

 

未だに心のどこかで、可愛くなるのは無理って思ってたことに気がついた

 

 

 

 

 

 

 

そして、ちゃんと痩せようと思った笑

 

 

 

実は、着てる服、ホックで留めるタイプなんだけど、

 

 

外側のホックで、ギリギリ止まったけど、

 

 

お肉がめっちゃはみ出してて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

リラハピさんに、拡張ホックお借りしました笑い泣き

6年前は、内側のホックでもキレイに着れてたのにあせる

 

 

 

Happyダイエットも頑張りますはーと

 

 

 

 

 

 

 

自分婚→夏至→自分婚参列

 

 

 

自分婚をして、気づけたことがたくさんあった

 

 

自分婚に参列して、気づけたことがたくさんあった

 

 

 

自分婚って、やっぱりすごいと思う好き

 

 

 

また、2週間後も参列します顔?!

 

 

 

 

そして、Happyちゃんと一緒に写真を撮って

 

スマイルチャレンジ続けます٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えします爆  笑

 

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

■ひらのみ塾《世界の中心に自分を戻す土台づくり

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

1*自己否定をやめる

 

2*我慢をやめる

 

3*時間は未来から流れている

 

4*お金の不安を解消する

 
リボン未来日記の書き方
 
 
受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えしますぺこりパンダ

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

 

 

 

宝石赤日時:7月2日(日) 13:00〜16:00

           

 

宝石緑価格:6,500円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

 

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ 詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家