はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

はーと自分と結婚式シリーズはーと 

ゆめみる宝石Happyちゃんに出会って2年記念日こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式♡こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式♡しくじり編こちら

 

ゆめみる宝石自分と結婚式で出会った♡私の世界に現れた強烈キャラの名脇役♡こちら

 

ゆめみる宝石Happy School & 自分婚5期♡こちら

 

ゆめみる宝石自分婚6期に参列してきました♡こちら

 

ゆめみる宝石自分婚7期に参列してきました♡こちら

 

 

 

自分と結婚式に参加した人って、みんな変わる!

 

 

そんな話を、1日目のお茶会でタロベーさんが言ってましたニコちゃん

 

 

 

 

 

信じてなかったわけではないけど、

 

どんな風に変わるんだろうって思ってたんですが、

 

 

 

私も、はーと自分と結婚式効果はーとありました!!!

 

 

 

 

大きなしくじりをしたせいか笑

ケアベア ピンク自分と結婚式♡しくじり編こちらケアベア ピンク

 

 

ブレからの戻りが、かなり早くなった爆笑

 

 

 

 

 

 

特に、日常でのブレに関して、

 

 

ここ最近、戻せるようになってたんだけど、

 

 

戻す時の解釈が、相当都合がいい爆  笑爆  笑爆  笑(笑)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキあり得ないような都合の良い解釈乙女のトキメキで、

 

 

センターに戻せるようになりました爆笑

 

 

これは、私が私の心を守るって決めたからかなって思います好

 

 

 

 

 

 

今までだったら、すぐに、

 

 

無理(T_T)

 

 

ってへこんで、なかなか復活できなかったことが、

 

 

 

 

 

へこんでも、都合よく

 

 

「こうなるかもしれないじゃん!」って、

 

 

 

結構あり得ない解釈で笑

 

 

嫌な気分から復活できるようになった顔?!

 

 

 

 

 

 

これ、かなり都合がいいあり得ない解釈なので、

 

普通に考えたら、起こらないようなことだったりするんだけど、

 

 

 

もしそうなったら、ミラクルすぎる( ´艸`)

 

面白いかもはーとってニヤニヤできるし、

 

 

 

別にそうならなくても、

 

ブレから世界の中心に戻せたので、それでよし!

 

って思えるようになった爆笑

 

 

 

 

 

 

他にも、こんな効果がありました好

 

まじかるクラウン気になってた結果が、前より気にならなくなった。

 

 

まじかるクラウンなりたい自分は既に存在している。道は間違ってない。って思えるようになった。

 

 

まじかるクラウン自分の発するバイブレーションに前より敏感になって、それを基準に、考えて動けるようになった。

 

 

まじかるクラウン力強く、「私は可愛く在る!」って思えるようになった。

 

 

まじかるクラウンちょっと前に気づいた、怖いけど動くができるようになった。

ケアベア イエロー『逃げてもいい』の本当の意味♡こちらケアベア イエロー

 

 

 

 

 

 

私、正直言うと、

 

誓いの言葉の時、

 

 

結構、さらりと読んじゃって、

 

特に、緊張もなく、決意した感覚もなく、

 

 

あれ?!もっと感動に浸った方が良かったのかなって思ったりしてた(笑)

感動は、無理矢理するもんじゃないんだけどね。。。

 

 

 

でも、ちゃんと私は、誓ってたヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

キラキラ誓約書キラキラ

 

 

終わってから、見ることなかったんだけど、

 

これからは、見るようにして、

 

自分自身を生きる!って、初心に戻る機会にしようと思う好

 

 

 

 

Happyちゃんが誓約書にこんな風に書いてくれました↓

 

 

可愛いいよ❤︎

「い」1個多いけどね笑

 

 

 

 

めっちゃ嬉しかった(///∇//)ハート②ハート②ハート②

 

 

 

 

 

私は、今回、Happy業界完全撤退を決意してたし、

 

 

1年間、私の可愛いを受け取れないを見守ってくれてたHappyちゃんに

 

 

もう、大丈夫だよはーとって、見せたかった招き猫

 

 

 

 

でも、結果フォーカスしすぎてたガクリ

 

 

 

 

 

結果って、やっぱり気になっちゃうあせる

 

 

でも、2年前、私は、こうなりたい!がなかった滝汗

 

 

どーせ、無理って、思うことさえもたくさん諦めてた笑い泣き

 

 

 

 

 

そんな私が、こうなりたい!って思って、

 

 

そうなるために、行動できるようになれたのは、

 

 

Happyちゃんのお陰はーと

 

 

Happyちゃん、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

まだまだ、たくさんしくじるだろうけど、

 

 

トライ&エラーで、

 

 

世界の中心で、ブレずに、望む現実を創っていこうと思うニコちゃん

 

 

 

しくじりも含めて、キラキラ幸せで最高の自分と結婚式キラキラでした好

 

 

 

 

 

ここまで、2日前に書いてて、

 

今日、アップしようと思ってたんだけど、

 

 

昨日、猛烈にへこむ出来事が起きましたガーン

 

 

 

 

 

とりあえず、ずーーーーーーーーーーんと落ちて、

 

 

今日の復活は無理かも

 

 

明日の朝まで、猛烈に落ち込もうって決めて、

 

 

そこから、どうしたい?意図するは朝になって考えよーって思ってたんですヒヨコ

 

 

 

 

そしたら、あるタイミングで、すっとになって、

 

 

解決策といえるかどうかわからないけど、別のアイデアが降ってきて、

 

 

お風呂に入ってたら、別件の猛烈にワクワクするアイデアが降ってきて、

 

 

 

よくよく考えたら、あり得なさすぎる現象だったから、

 

 

これは、なんかあるかもはーとって思って、眠りにつくことができましたニコちゃん

 

 

 

 

こういう時こそ、実践です招き猫

 

 

 

 

でも、本当に、猛烈にへこむ出来事でしたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

でもね、最近思うんです顔?!

 

 

 

嫌な出来事は、ビッグチャンスだと爆笑

 

 

 

自分が嫌だな、怖いなって思う出来事は、

 

 

いつも世界を変えてくれる好き

 

 

 

 

だから、怖くても、逃げずにそっちの道に進めるぶーぶー

 

 

というか、怖い道の方が正解なのかもって最近は思うあひる

 

 

 

でも、毎回、ザワついてます笑

 

 

 

 

今回も、ザワつきつつも、

 

自分の世界の中心で、

 

ブレずに、自分の世界を創ってみますニコちゃん

 

 

 

 

受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えします爆  笑

 

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

■ひらのみ塾《世界の中心に自分を戻す土台づくり

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

1*自己否定をやめる

 

2*我慢をやめる

 

3*時間は未来から流れている

 

4*お金の不安を解消する

 
リボン未来日記の書き方
 
 
受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えしますぺこりパンダ

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

 

 

 

宝石赤日時:7月2日(日) 13:00〜16:00

           

 

宝石緑価格:6,500円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

 

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ 詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家