はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

私、最近、

 

いろんなことから逃げてたなって気がついて、

 

 

 

ちゃんと向き合って行動したら、

 

 

なんて事なくて、

 

 

やっぱり世界は優しくて、

 

また世界が拡がった╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 

なかなか世界が変えられないのは、

 

 

変える時に、怖さが出てくるから滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

その怖さから、一旦逃げてもいいのに、

 

 

逃げちゃダメって、

 

自分で自分の心をギューっとさせて、苦しくなってたショック

 

 

 

 

『逃げてもいい』って言うじゃないですか?

 

 

 

でも、これ、誰かが『逃げてもいい』って言ったからって、逃げても、

 

 

 

 

実際は、心の中で、

 

 

逃げちゃダメ!ちゃんと向き合えよって、

 

 

自分で自分を否定しながら、逃げてるから、

 

苦しくなってるってことに気がついたんですびっくり

 

 

 

 

 

 

逃げる自分って、

 

 

めっちゃズルい(´д`lll)

 

 

 

 

ズルしちゃダメって、小さい頃に習ったから、

 

 

ズルい自分を自動的に否定するプンプン

 

 

 

 

 

 

 

でもね、本音の部分で、

 

 

怖いから逃げたい

 

 

そう思っちゃうズルい自分に気がついて、

 

 

 

私、めっちゃズルって認めることができたら、

 

 

 

なんだか乙女のトキメキ乙女のトキメキになって、

 

 

 

どうしたい?って自分にきいたら、

 

 

怖くてできなったどうしたい

 

 

ちょっとザワつきながら笑

 

 

行動できるようになりました爆笑

 

 

 

こうやって、世界が拡がってくんだな好

 

 

行動しながら、日々実感中ですあひる

 

 

 

 

 

 

今日と明日は、自分と結婚式はーと

 

 

お金はなかったけど、

 

やるなら、この日に自分と結婚式がしたくてハート②

 

 

 

申込んだら、結局、お金がやってきて、

 

払えちゃった好き

 

 

やっぱり、必要なお金はやってくるはーと

ケアベア ピンク世界の中心に自分がちゃんといれば、必要なものは全部準備される♡こちらケアベア ピンク

 

 

 

 

 

 

 

2015年6月13日

 

 

私は、初めてHappyちゃんに会いましたニコちゃん

 

 

 

あの時会った、宇宙の法則を楽しそうに喋る可愛いお姉さんは、

 

 

その後、ものすごい勢いで、世界を拡大させていって、

 

 

追っかけてた背中が米粒みたいにちっちゃくなって、

 

 

なんだかすごい人になってたびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、Happyちゃんは、

 

 

乙女のトキメキ誰でもこうなる乙女のトキメキって

 

 

しつこく笑言い続けてくれて、

 

 

 

 

私も、Happyちゃんみたいに

 

 

望む世界を自分で創りたいはーとって、

 

 

 

Happyちゃんを追っかけて、

 

 

実践を続けてきたヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

あれから、2年ぶーぶー

 

 

やっと、自分の世界を自分で創ることができるようになった爆笑

 

 

 

 

 

Happyちゃんみたいなミラクルな結果はまだ出せてないけど、

 

 

 

自分の世界を創り方を、自分でちゃんと確立することができた招き猫

 

 

 

 

 

 

やりたいことを始める時、

 

 

怖さがでてくる滝汗

 

 

 

でも、そんな時、

 

 

逃げたくなっちゃうズルい自分とちゃんと仲良くなって、

 

 

やりたいこと行動していこうと思う好

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年6月13日

 

 

Happyちゃんに出会って、ちょうど2年のこの日ヒヨコ

 

 

乙女のトキメキ私は、自分と結婚式で、自分を生きると誓います乙女のトキメキ

 

 

 

私にとって、節目となる大切なセレモニーハート②

 

 

 

 

これからは、私のことを一番に

 

私が、私の一番の味方

 

ブレずに、世界の中心で

 

 

 

私の人生、最高だったって思えるその日まで、

 

好きなこと、楽しいことを全力でやって、

 

自分自身を生きていく

 

 

 

 

 

Happyちゃんに出会えたこと

 

Happyちゃんが、この日に自分と結婚式をしてくれること

 

お金がやってきて、ちゃんと払えたこと

 

 

 

たくさんのミラクルが重なって、

 

この日に自分と結婚式ができることが

 

本当にありがたくて、幸せですはーと

 

 

 

 

2日間が楽しみすぎて、終わったらまた欠乏感かな笑い泣き

 

 

1年前も、別府ツアーが楽しすぎて、終わったら、欠乏感でした笑

 

 

1年前の別府ツアーのブログ↓

ケアベア パープルHappyさんの別府ツアーに参加してきました♪こちらケアベア パープル

ケアベア イエローHappyさんの別府ツアーに参加してきました②こちらケアベア イエロー

 

 

 

2年目も、思い出に残る幸せな日になりますようにはーと

 

 

2日間、楽しみます╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えします爆  笑

 

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

■ひらのみ塾《世界の中心に自分を戻す土台づくり

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

1*自己否定をやめる

 

2*我慢をやめる

 

3*時間は未来から流れている

 

4*お金の不安を解消する

 
リボン未来日記の書き方
 
 
受けたその日から、実践したくなるはーとキラキラブレない自分になる具体的な実践方法キラキラつまづき箇所など、詳しくお伝えしますぺこりパンダ

ブレない自分になりたい方、是非お越しくださいハート②

 

ケアベア ピンク6/4(日) ひらのみ塾《世界の中心に自分を戻す土台づくり》はこちらケアベア ピンク

 
 

宝石赤日時:7月2日(日) 13:00〜16:00

           

 

宝石緑価格:6,500円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

 

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石他人の意見が気になって、ブレやすい方

 

ゆめみる宝石何か悪いことが起こった時、自分を責めてしまう方

 

ゆめみる宝石会社でやりたくない仕事を断れない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石自分と向き合うのが苦手な方

 

ゆめみる宝石お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

■好きを仕事にする働き方 カスタマイズ

昔の私のように、不安を抱えながら起業している方へハート②

乙女のトキメキお金の不安が少ない状態で、やりたいことを仕事にする乙女のトキメキ

 

お金の不安で、途中でやりたいことを諦めてしまわないようにあひる

 

お金の不安を軽減して、キラキラ好きを仕事にする働き方キラキラをご提案します好

バイトをする以外の方法もご提案しますニコちゃん

 

 

働き方のご提案に加え、好きを仕事にする土台のづくり方お金や働くの概念についてなど、キラキラブレずに好きを仕事にメソッドキラキラもお伝えしますぺこりパンダ

 

 

対面セッションSkype or TELを2週間に1度行う1ヶ月継続セッションですニコちゃん

はーと対面セッション(3時間)×1+ Skype or TEL(1.5時間)×2はーと

リボン遠方の方は、初回からSkype or TELで対応可能です。

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石起業初期で、お金の不安がある方

 

ゆめみる宝石好きを仕事にする土台をしっかりつくりたい方

 

ゆめみる宝石やりたくないことを手放せない方

 

ゆめみる宝石我慢強い頑張り屋さん

 

ゆめみる宝石ブレない自分になりたい方

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

ゆめみる宝石神様コンサル

キラキラあなたのビジネスのアイデア降ろしますキラキラ

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石人間界でゆる〜く働く矯正セッション

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石セッション

リボン自由に生きる♡時間とお金の使い方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

リボン新人類の働き方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

リボン神様界の集客術

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家