はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

今を大切にして、キラキラ豊かに可愛く生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

最近、キラキラ時間とお金の概念キラキラについて、研究していますあひる

 

 

 

 

 

乙女のトキメキお金乙女のトキメキ乙女のトキメキ時間乙女のトキメキ概念って、

 

 

起業する上で、とっても大切はーと

 

 

 

 

 

そして、乙女のトキメキお金乙女のトキメキ乙女のトキメキ時間乙女のトキメキって別物のようで、

 

 

すごくリンクしてるニコちゃん

 

 

 

 

 

先日ブログに書いた、コレ↓

 

好きを仕事にするはーとって、

 

 

キラキラ好きなことで、お金を稼ぐキラキラということで、

アップでも、実は、どうやら違うことに気がついた好き

 

セキセイインコ黄掲載記事 やりたいことを「やりたい」と言う♡こちらセキセイインコ青

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ

 

=何か労働をしたら、対価としてお金が入ってくる

 

 

 

 

 

コレって、実際に自分が、

 

 

学生時代にバイトをして、時給に対してお給料をもらったり、

 

 

社会人になって、会社で1ヶ月働いて、決まった額お給料をもらう

 

 

体験をしていて、

 

 

それが当たり前になってたびっくり

 

 

 

 

 

 

でも、お金持ちのお家のお嬢様や、社長夫人は、

 

 

こんなことはしていないうへー

 

 

 

お金が入ってくる概念が違うびっくり

 

 

 

 

OLを辞めて、最初の数日は、お金の不安が出てきました滝汗

 

 

 

 

時間はたっぷりあるから、

 

 

喜びはーとを感じられることに時間を使おうと思ったんですが、

 

 

 

 

 

労働をしていない

(何かお金につながることをしていない)

 

 

=お金が入ってこない

 

 

不安になるショック

 

 

 

に陥っていることに気がついたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

お金を稼ぐ

 

=何か労働をしたら、対価としてお金が入ってくる

 

 

が染み付いているので、

 

 

何かお金につながることに時間を使っていないと、

 

 

不安になってたんです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

どんなに喜びはーとを感じられることをって行動しても、

 

 

労働をしていない=お金が入ってこないという概念で、

 

 

不安になる笑い泣き

 

 

 

 

何をやっても不安です。。。


 

 

 

 

でも、ここで気がつきました爆笑

 

 

 

お金が入ってくるよりも、

 

 

今、この不安を取り除きたいということにニコちゃん

 

 

 

 

 

 

そして、不安の原因が、

 

 

働かないとお金が入ってこないあせる

 

 

という概念が、当たり前になっていたということにびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が入ってこない不安というよりも、

 

 

この概念で、お金につながることをしていないから不安滝汗

 

 

 

 

 

だから、メソッドで、

 

 

キラキラ喜びを感じられる行動キラキラをしても、

 

 

それが、お金につながらない行動なので、不安になってた滝汗

 

 

 

 

 

お金が入ってくる

 

入ってこないは関係なくて、

 

 

この概念、

 

 

ゲージの中のハムスターが、

 

 

ずーーーーーっとグルグルまわっているように、

 

 

働き続けないと不安

(お金につながる行動をし続けないと不安)

 

 

という概念で、

 

 

気づいた時は、衝撃でした( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お金が入ってきてほしいのに、

 

 

お金が入ってくる入ってこない関係なしに、

 

 

 

この概念を信じ込んでいるので、

 

 

せっかく自由になったのに、

 

 

お金の不安を感じている滝汗滝汗滝汗

 

 

 


 

 

 

 

キラキラ人間界キラキラでは、

 

 

お金は、労働の対価

 

 

 

 

人間界で、ずーーーーーっと働いていると、

 

 

働いたら、お金が入ってくるという概念から、

 

 

働いていないとお金が入ってこないという思い込みができて、

 

 

働いていないと不安になります滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、キラキラ神様界キラキラでは、

 

 

お金は、エネルギー

 

 

人生の目的は、喜びはーと

 

 

 

キラキラ喜びのエネルギーキラキラをまとっていると、

 

 

繁栄拡大

 

 

豊かさもやってくるニコちゃん

 

 

 

もはや、働くという概念がない( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

 

 

本当に真逆!!!

 

 

 


 

 

 

会社員の人は、

 

 

労働をして、その対価としてお金をもらっている¥

 

 

毎月だいたい決まった額お給料としてもらえて、

 

 

入ってくる安心感があるニコニコ

 

 

 

その代わりに、

 

 

時間的に自由がなかったり、

 

 

やりたくない仕事をすることがあったりと、

 

 

ストレスを感じることがあるショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーランスの人は、

 

毎月の収入は決まっていないが、

 

 

時間は自由爆笑

 

 

 

好きな時に、

 

好きなことを、

 

好きなだけできる♡

 

 

 

 

 

価格設定も、

 

仕事をする時間も、

 

仕事をする場所も、

 

一緒に仕事をする人も、

 

 

全部自由❤︎

 

 

 

でも、収入が不安定ショック

 

 

 

 

 

フリーランスの人は、

 

 

自由なので、

 

 

ストレスも少ないし、

 

 

喜びのバイブレーションを発する時間も、とりやすいくま

 

 

 

 

 

でも、

 

 

お金は働かないと入ってこないという概念

 

べっとりこびりついちゃっている場合、

 

 

 

自由な時間に、仕事につながらないことをしていると不安になる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

喜びを感じられるであろう行動も、

 

 

仕事につながらないので、不安になる滝汗

 

 

 

 

 

 

 

せっかく自由になっても、

 

 

働いていないとお金は入ってこないという概念で、

 

 

不安になって、

 

 

キラキラ喜びのバイブレーションキラキラを発することができなくなるガーン

 

 

 

 

 

 

 

不安になってしまう原因は、

 

 

キラキラ神様界のルールキラキラ行動しようとしているのに、

 

 

自分の概念が、キラキラ人間界のルールキラキラ適用していることあせる

 

 

 

 

 

 

ずーーーっと当たり前のように信じてきた

 

 

お金は、労働の対価

 

 

 

自分が実際にその体験からお金を得ていたから、

 

 

どうしても、こびり付いている概念ショボーン

 

 

 

 

 

でも、この概念を手放したら、

 

 

入ってくる入ってこないは関係なく、

 

 

何かをしていないとお金が入ってこない

 

 

不安になることはなくなった爆笑

 

 

 

 

 

なので、今は、

 

 

お金の不安を感じることなく、

 

 

乙女のトキメキ喜びを感じられる行動乙女のトキメキに時間を使うことができるようになりました好き

 

 

 

 

お金と時間も、真逆の概念でうまくいくはーと

 

 

 

 

 

昨日のブログに書いた↓

やりたいことを「やりたい」という♡

 

リニューアルしたコンサルメニュー顔?!

 

 

 

いくつかセッションの種類があるんですが、

 

そのうちの一つが、本日の記事の内容くま

 

 

乙女のトキメキ自由に生きる♡時間とお金の使い方乙女のトキメキ

 

 

 

セッションメニュー

 

1つづつ告知していきますニコちゃん

 

 

■自由に生きる♡時間とお金の使い方

自由に生きる上で、乙女のトキメキお金乙女のトキメキ乙女のトキメキ時間乙女のトキメキ概念って大事くま

お金と時間も、真逆の概念でうまくいくはーと

人間界のお金時間の概念にどっぷりハマってしまってるあなたの概念、ぶち壊します照れ

 
 

宝石ブルーセッション:対面 or Skype

 

宝石赤日時:ご希望の日程 2時間

          

宝石紫場所:都内近郊のホテルのラウンジ or Skype

 

ウサギお申し込みはこちらウサギ

 

 

ベルこちらのセッションは、新しくなりました↓

 

 

ベル4月の開催予定ベル

ゆめみる宝石4/16(日) 13:00〜15:00

座談会

どんな感覚でお洋服を選んでいるか

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家