はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

前回のブログは、文字数制限

 

コンサルの内容まで詳しく書けなかったので、

 

 

今日は、私の起業コンサルの内容についてあひる

 

 

 

前回のブログはこちら↓

ケアベア ピンク【募集】好きを仕事にする♡起業コンサルこちらケアベア ピンク

 

 

 

 

私の起業コンサルは、ちょっと変わってます爆笑

 

 

 

 

 

アクセス数を伸ばす方法

 

 

定期的に売り上げが出る方法など、

 

 

 

一般的な集客方法は、お伝えしません好

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、

 

 

乙女のトキメキ自分のやりたいこと乙女のトキメキをやって、

 

 

自分自身で在れば、

 

 

 

外側の数値は勝手に上がるし、

 

 

 

 

 

そこに重きをおくと、

 

 

外側の数値に、自分の価値を置いてしまって、

 

 

外側の数値を上げ続けなければならなくなり、苦しくなるから滝汗

 

 

 

 

 


うずまきキャンディ売り上げ、アクセス数が下がれば、不安になる。

 

 

うずまきキャンディ他の起業家さんの活躍が気になる。

 

 

うずまきキャンディ比較して落ち込む。

 

 

うずまきキャンディ売り上げ、アクセス数のために、頑張る。

 

 

 

 

 

売れてるように見せることはいくらでもできます。

 

 

それを見て、自分はダメなんだって落ち込んでる人いませんか?

 

 

 

 

 

 

キラキラ本当にやりたいことキラキラって、

 

 

売り上げを上げ続けることや

 

 

アクセス数を上げ続けることなんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

私のコンサルでは、

 

 

自分が本当にやりたいことやることをゴールにしていますニコちゃん

 

 

 

 

抵抗なくやりたいことをやることができるようになると、

 

 

欲しいものは全て準備されますよはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本当にやりたいことって?

 

 

それが何なのか?なかなか自分の望み出しができなくても、大丈夫はーと

 

 

 

トレーニングをすれば、誰でもできるようになります招き猫

 

 

 

 

 

 

リボン何をしたいのか?

 

 

リボン何を伝えたいのか?

 

 

リボンどうありたいのか?

 

 

リボンどんな人と遊びたいのか?

 

 

 

 

 

そんなことを掘り下げていって、

 

 

好きを仕事にするを形にしていきますドラえもん02

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ、お金に対する感じ方招き猫

 

 

経済的不安定に慣れる

 

 

お金は、自分で生み出せる感覚になる

 

 

 

 

 

今の私は、経済的不安定に慣れてしまったので、

 

 

心は安定してますニコニコ

 

 

 

 

 

 

集客がうまくいかなくて、収入が少なくなると、

 

 

簡単にブレてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そして、なんとか人員を確保しようと動き出しますあせる

 

 

 

 

それには、変なエネルギーが乗っかっているので、

 

 

なかなかうまくいかないえーん

 

 

 

そして、現実の集客力に目がいって不安になる滝汗

 

 

 

 

 

 

生きていくためにお金は必要¥

 

 

 

特に、一人暮らし独身女子にとっては、

 

 

家賃、光熱費、食費 etc...

 

 

毎月絶対に必要な決まった金額があるんですうへー

 

 

 

 

そりゃー、自分の集客力も気になりますショック

 

 

 

 

 

でも、2年間経済的に不安定な生活をして気がついたのは、

 

 

お金の不安が、一番現実創造の妨げになる

 

 

 

もうね、経済的不安定に慣れるしかない笑い泣き

 

 

 

 

そして、経済的不安定になれたら、

 

 

乙女のトキメキお金は、自分で生み出せる乙女のトキメキそんな意識にもっていくドラえもん02

 

 

 

 

お金はなんとかなると思ってたら、なんとかなる口笛

 

 

でも、この意識だと、自転車操業笑い泣き

 

 

 

 

 

 

人間界では、お金は労働の対価¥

 

 

だから、労働お金物々交換ワンコ

 

 

 

でも、私は、乙女のトキメキお金は他人とのエネルギーの循環で創られる乙女のトキメキと思ってますニコニコ

 

 

give and takeではなく、love and take↓

 

そんなちょっと変わった笑働き方をお伝えしてますあひる

 

 

 

 

 

 

 

コンスタントにお金が入ってくる仕組みをつくることができる顔?!

 

 

 

でも、やりたいことってコロコロ変わるくま

 

 

 

 

もし、その仕組みでやってることがやりたくなくなった時、

 

 

安定に身を置いていると、手放すことができないかもしれないガーン

 

 

 

 

 

安定のために、やりたくないというバイブレーションを発し続けるカノジョ

 

 

そのバイブレーションは、未来に飛んでいく滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、本当に自分が欲しいものって?

 

 

 

やりたいことをやっている時喜びはーとなんじゃないかなニコニコ

 

 

 

 

 

その喜びのエネルギーが、乙女のトキメキ喜びの未来を創る乙女のトキメキ

 

 

 

 

目的は、やりたいことをやること!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モノが売れる仕組みって、いろいろあるニコちゃん

 

 

 

 

でも、結局、人が買うのって、

 

 

乙女のトキメキエネルギー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

この人から買いたいはーと

 

 

この人に会いたいはーと

 

 

 

 

 

そんな風に思ってもらえるのって、

 

 

乙女のトキメキ本当にやりたいことをやってキラキラしている乙女のトキメキからだと思う好

 

 

 

 

こうなったらこうは、幻想びっくり

アクセス数が伸びたら、集客できるとか

 

 

 

 

 

 

私のコンサルは、乙女のトキメキあなたの応援団乙女のトキメキ

 

 

こうなったらこうではなく、

 

 

こうなりたいはーとを叶えるコンサルです好

 

 

 

 

好きを仕事にしたい方、是非お申込みくださいハート②

■好きを仕事にする♡起業コンサル

やりたいことをやりたいはーとと言う

そしたら、一緒にやりたい(遊びたい)人が集まってくる

私のコンサルでは、自分のために、自分のやりたいと向き合って、本当にやりたいことをやりたいと抵抗なく思えるそして、言えるようになるサポートを行います好

 

 

リボン本当の望みを出せる自分になる。それをベースに動ける自分になる。

 
リボンお金を稼ぐ、働くの概念を変える。
 

リボンお金の不安定に慣れる。

 
リボン自由に生きる自分になる。
 

 

 

宝石赤日時:ご希望の日程

 

 

宝石紫場所:都内のホテルラウンジ or TEL

 

 

宝石ブルー価格:28,000円/2時間

 

 

 

はーとこんな方にオススメはーと

ゆめみる宝石自由に生きたい方

 

ゆめみる宝石戦わない集客がしたい方

 

ゆめみる宝石やりたいことをやる自分になりたい方

 

 

メニューのリニュアルに伴い、こちらのコンサルは終了しましたぶーぶー

現在募集中のメニューは、最新記事をご確認くださいヒヨコ

ウサギお申込みはこちらウサギ

 

 

 

なかなか自分と向き合えない方、3ヶ月の継続セッションおすすめですくま

■世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッション

乙女のトキメキ世界の中心に自分を戻す土台づくり乙女のトキメキ

 

まじかるクラウン日常のストレスチェックを細かくする

 
まじかるクラウンどんなにブラックな本音も、出してあげる
 
まじかるクラウン嫌なことが起こった時の対処法を確立する
 
まじかるクラウンブレない自分になる
 
あなたのヤル気スイッチを押して、キラキラ自分と向き合うキラキラを全力でサポートします好き
 

 

宝石赤時間:

初回3時間(対面)

遠方の方、初回からTEL可能

 

2回目以降 2週に1回 2時間(TEL or ラインTEL)

期間中ラインフォローあり

1ヶ月のお試しありますぺこりパンダ           

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家