はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

昨日、

 

 

乙女のトキメキひらのみ塾♡世界は自分で創る乙女のトキメキを開催しましたロケット

 

 

 

 

めっちゃ楽しかった。ヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

私が(笑)

 

 

 

 

 

きっと、参加してくださった方々も楽しかったと思いますぺこりパンダ

 

 

 

 

 

何、話したっけな(笑)

 

 

 

楽しすぎで、あんまり覚えてない。。。

 

 

 

 

 

キラキラ土台づくりキラキラでは、

 

 

ゆめみる宝石嫌を感じる

 

 

ゆめみる宝石本音を出す

 

 

 

 

 

 

キラキラ現実創造キラキラでは、

 

 

ゆめみる宝石妥協案を採用しない

 

 

 

というお話をさせて頂きましたニコちゃん

他にもいろいろしたはずカノジョ

 

 

 

 

 

 

こんなが出ました↓

 

 

彼とハワイに行きたいはーと

 

 

で、彼に話したら、なんかイマイチな反応で、

 

 

無理だったら、友達といこっかなってヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

相手の反応(外側)を見て、

 

 

無理っぽいって判断して、

 

 

妥協案を採用するうへー

 

 

 

 

 

 

日常生活で、妥協案を採用してることに、

 

 

気付いてないことって、結構多いびっくり

 

 

 

 

それは、今の嫌な現実よりマシだからあせる

 

 

 

 

 

 

この話の場合、

 

 

本音は、彼と一緒にハワイに行きたいはーとなのに、

 

 

妥協案友達といこっかなを採用しそうになっているってことあひる

 

 

 

妥協案でも、ハワイに行きたいはーとは叶えることができるドラえもん02

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、私が渡したグリッドは、

 

 

彼は、その話をした時、疲れていただけかもしれない。

 

 

彼は、彼女の分も旅費を出してあげたいはーとと思ったけど、

 

 

2人分、今は、キツイ滝汗

 

 

 

 

あれ、彼も一緒にハワイ行きたいんやん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

しかも、タダで行ける(笑)

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、都合がいいけど、

 

 

 

乙女のトキメキエネルギー問題乙女のトキメキなんで、

 

 

 

ハワイに一緒に行くはーとという願いに、

 

 

 

タダで行けるというおまけ付きにニヤニヤラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

これで、昨日のキラキラHappyチャンネルキラキラ17秒妄想しちゃえば、

 

 

また、現実化に近づくね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、面白いことがありましたニコちゃん

 

 

 

 

16:00終了だったんですが、

 

 

 

終わり際の15:53に継続セッションを受けてくださっている

お客様からこんな連絡が来ました↓

 

 

以前、こちらのブログに書いた↓

ケアベア ピンク【募集】世界の中心に自分を戻す土台作り♡継続セッションこちらケアベア ピンク

 

 

 

この方です↓

お気に入りの自転車を盗まれた方

 

 

 

 

 

 

約2ヶ月前6/22

 

超超お気に入りの自転車が盗まれるという事件笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

この時のグリッド調整については、また別記事で詳しく書きますね招き猫

 

 

 

 

2ヶ月後、超超お気に入りの自転車が戻ってきた(*^▽^*)

 

 

 

 

こんな報告キラキラひらのみ塾キラキラが終わりのタイミングで来るなんて

 

 

 

嬉しくはーとって、この話して、

 

 

 

望む現実創造ってこういうことはーとって、

 

 

 

ドヤ顔な私( ̄▽+ ̄*)(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに、私がこの日やったキラキラ現実創造キラキラ↓

 

当日申し込みはーと

 

 

当日、朝9:12にお申込み頂きました爆  笑

 

 

 

 

 

 

昨日も、

 

 

竜巻ボルテックスど真ん中竜巻楽しい時間でした爆笑

 

 

 

 

ご参加頂きました皆様はーと

 

楽しい時間をありがとうございましたぺこりパンダ

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

こっそり募集中音譜

 

 

6/30に久しぶりに楽器を演奏して、

 

 

すっごく楽しくて、

 

 

やっぱり、楽器が吹きたいはーとって思ったから、

 

 

一緒に楽器を吹いてくれる人を募集します好き

 

 

こんな方と一緒に吹きたいですハート②

ゆめみる宝石楽器を吹くのが好きな方

 

ゆめみる宝石宇宙系の方

 

ゆめみる宝石Happyちゃん好きの方

 

ゆめみる宝石クラリネットを演奏する方

 

ゆめみる宝石演奏を楽しみたい方

 

ゆめみる宝石都内で練習できる方

 

経歴は、特に問いませんニコちゃん

 

 

 

いろんな楽器の方とも吹いてみたいんですが、

 

 

私がクラリネットなので、とりあえず、クラリネットの方を募集しますハート②

 

 

 

アンサンブルがやりたいなはーとと思っているので、

楽譜持ってる人譜面書ける人がいたら、嬉しいです好き

 

 

 

 

 

初回の練習は、9月第2週のいつか笑

 

 

場所は、大久保スタジオ音譜

 

 

 

譜面をお持ちの方だったので、何曲か選んで、

 

 

各自譜読みしてから、9月の練習で合わせしますニコニコ

 

 

 

 

 

一緒に楽しみたい方は、

お問い合わせフォームからご連絡頂けると嬉しいですハート②

ウサギお問い合わせはこちらウサギ

 

宜しくお願いしますぺこりパンダ

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家