はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラ豊かに可愛く生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

今日は、お客様像についてあひる

 

 

 

突然ですが、

 

 

あなたのお客様は、どんな人ですか?

 

 

 

 

一般的な集客では、

 

 

お客様を細かく設定すると言われていますニコちゃん

ペルソナというマーケティングの手法のようですヒヨコ

 

 

ブログの向こうにいるたった一人のお客様に想いを伝える

 

 

そのために、年齢性別ライフスタイルなどなど細かく設定するそうですぶーぶー

 

 

 

 

 

私も、これむか〜しやってみたんですが、

 

イマイチしっくりこないショック

 

 

 

 

ということで、結局、

 

ブログの向こうにいるたった一人のお客様に想いを伝える

 

というのは、やってません笑

 

 

 

 

 

 

ここ最近、キラキラお金の神様試験キラキラで、

 

 

仕事をして稼ぐから、

 

 

楽しく遊ぶはーとに変化したら、

 

 

 

私のお客様って、乙女のトキメキ私と一緒に遊びたい人乙女のトキメキでした好き

 

 

 

 

 

 

私が、好きなことで遊んでる

 

 

そこに、一緒に遊ぼうって来てくれる人

 

 

 

 

 

 

私の場合、

 

しゃべるのが好きはーと

 

オリジナルの理論を伝えるのが好きはーと

 

 

だから、

 

セッショングループコンサルが遊ぶこと音符

 

 

 

 

 

私のお客様は、

 

ゆめみる宝石私の話が聴きたい人

 

ゆめみる宝石他の人からは聴けない、オリジナルの理論を直接聞きたい人

 

 

 

 

 

 

 

私が、セッションやりたい(遊びたい)はーとと思った瞬間、

 

 

 

私の世界に、

 

 

乙女のトキメキセッションを受けたい人(一緒に遊びたい人)乙女のトキメキが現れるカノジョ

 

 

 

コインの裏と表の理論ですセキセイインコ黄

 

 

 

 

 

 

 

だから、私は、

 

 

私の世界にいる乙女のトキメキセッション受けたい人(一緒に遊びたい人)乙女のトキメキ発信すればいいんです顔?!

 

 

 

 

 

一緒に遊びたい人に向けて、一緒に遊ぼうよはーとと発信する爆笑

 

 

 


私、セッショングループコンサルで、

 

私が喋りたいことを喋ってます爆笑

 

 

 

それは、私が今まで実践してきたことだったり、

 

オリジナルの理論だったり、

 

 

乙女のトキメキその時、喋りたいと思ったこと乙女のトキメキ

 

 

相手を変えようと思って喋ってませんカノジョ

 

 

 

 

その中から、お客様必要な情報キャッチして、

 

気づきを得て、変わっていくくま

 

 

 

 

楽しく遊ぶはーと

 

 

 

乙女のトキメキ何かを変える必要がない乙女のトキメキ

 

 

 

そうすると、

 

勝手に相手が変わり出す

 

 

乙女のトキメキ輝きだす乙女のトキメキ

 

 

パラドックスの世界ですsei

 

 

 

 

こんな風に、肩の力を抜いて、楽しく遊ぶはーと集客をお伝えしてますセキセイインコ青

 

 

 

 

集客のために、いろんなメソッドをして、疲れちゃった方ハート②

 

もっと楽しみながら、軽やかに集客したい方ハート②

 

肩の力を抜いて、一緒に楽しく遊んでみませんか爆  笑ハート②

 

 

 

 

正直、コインの裏と表の理論とか、頭ではわかってたけど、

 

お客さんいないしって思ってた時期もあります(笑)

 

 

そんな理論、詳しくキラキラ3ヶ月継続 神様界の集客塾キラキラでお伝えしますニコちゃん

 

 

あなたのお客様は、あなたの世界にちゃ〜んといますよはーと

 

 

 

 

3ヶ月継続 神様界の集客塾や、6ヶ月継続 神様界の起業塾継続セッションは、キラキラブレない自分になるキラキラためにとってもオススメですくま

 

乙女のトキメキ遊ぶように好きなことして輝きたい方乙女のトキメキ是非、お越しくださいハート②

■3ヶ月継続 神様界の集客塾

3ヶ月グループコンサル個人セッションで、

まじかるクラウン集客しようとしない

まじかるクラウンお金を稼ごうとしない

力まず、軽やかに好きを仕事にするキラキラ真逆の集客キラキラをお伝えしますニコちゃん

 

集客のためにやっていたやりたくないこと手放して、いい気分はーとふとビックリマークキラキラ自分のやりたいキラキラを大切にし、キラキラ自分の感覚で動くキラキラ実践します好

 

 

ゆめみる宝石自由に生きる♡お金と時間の使い方

ゆめみる宝石ひらのみ流♡お金の枠の外し方

ゆめみる宝石神様界の集客術

ゆめみる宝石私の中の神様が喜ぶブログの書き方

 

はーとグループコンサル4回+個人セッション3回(2時間)はーと

 

 

宝石赤日時:

1回目:5月10日(水) 13:00〜16:00

2回目:6月  7日(水) 13:00〜16:00

3回目:7月  5日(水) 13:00〜16:00

4回目:8月  8日(火) 13:00〜16:00

ベル個人セッションの日程は、ご希望をお伺いして決定致します。

 

 

宝石緑価格:135,000円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

           

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

ウサギ詳細はこちらウサギ 

 

 

■6ヶ月継続 神様界の起業塾

乙女のトキメキ好きを仕事にする土台を作る6ヶ月乙女のトキメキ

 

お金になるからやるのではなく、

やりたいから、やるはーと

楽しいから、やるはーと

 

そんなキラキラやりたいことキラキラ自己対話により自分で気づきながら、

ゆめみる宝石好きを仕事にするのに必要なマインド

ゆめみる宝石お金、時間、人間関係の概念をガラリと変えて

キラキラ好きを仕事にする土台を作るキラキラ6ヶ月です好

 

 

リボンいい気分でいる3stepを細かく実践できるようになる。

リボン時間、お金、人間関係がピタりとハマるを体感する。

リボン自由に生きる♡お金と時間の使い方ひらのみ流♡お金の枠の外し方で、お金の概念を変える。

 

 

はーとこんな方におすすめはーと

リボン本当にやりたいことを取り繕わずにやりたいと言えるようになりたい。

リボンやりたくないことを手放したい。

リボンお金の不安と向き合って、お金の概念をガラリと変えたい。

リボン時間、お金、人間関係をピタりとハメたい。

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

ゆめみる宝石神様コンサル

キラキラあなたのビジネスのアイデア降ろしますキラキラ

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石人間界でゆる〜く働く矯正セッション

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石セッション

リボン自由に生きる♡時間とお金の使い方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

リボン新人類の働き方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

リボン神様界の集客術

ウサギ詳細はこちらウサギ