はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

今を大切にして、キラキラ豊かに可愛く生きるメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

 

急に、降ってきたので、

 

旬なうちに告知します!!

 

 

 

 

先日、こちらのブログ↓

やりたいことを「やりたい」という♡

 

 

やりたいと書いた

 

 

乙女のトキメキ真逆の集客方法乙女のトキメキ

 

 

 

夜中に突然、3ヶ月の継続コースが降ってきたので、

 

 

早速、告知します爆笑

 

 

 

まだ、ブログで告知できていないのもあるんですが、

 

新しいセッションメニュー↓

ゆめみる宝石自由に生きる♡お金と時間の使い方

お金の不安と向き合って、お金の概念をガラリと変えます好き

 

 

 

ゆめみる宝石神様界の集客術

人間界とキラキラ真逆の集客キラキラ

集客しようとしないビックリマークお金を稼ごうとしないビックリマーク

力まず、軽やかに、いい気分はーと好きをお仕事にする方法をお伝えしますニコちゃん

 

 

 

ゆめみる宝石私の中の神様が喜ぶブログの書き方

自分のキラキラ本当にやりたいことキラキラを取り繕わずにブログに書くと

結果が気にならなくなる音符

結果を気にせず、楽しくブログを書く方法をお伝えしますくま

 

 

 

 

この3つを中心に、

 

3ヶ月間継続グループコンサルを行いますあひる

 

はーとグループコンサル4回+個人セッション3回(2時間)はーと

 

 

 

個人セッションでは、

 

 

現在行っているビジネスのアドバイス

 

 

 

実際にブログを拝見させて頂いて、

 

 

キラキラ私の中の神様が喜ぶブログの書き方キラキラを具体的に、お伝えさせて頂きます好き

 

 

 

 

 

一般的な集客方法

 

ゆめみる宝石読者登録をする

 

ゆめみる宝石ブログを毎日書く

 

ゆめみる宝石次に繋げるフロントセミナーをする

 

 

などなど、やりたくないのに集客のためにやっていることがあれば、

 

 

3ヶ月で手放します爆笑

 

やりたくてやっているようでしたら、そのまま続けてくださいねはーと

 

 

 

 

 

ブログのアクセス数集客力って、実は関係ないあせる

 

 

 

乙女のトキメキアクセス数が増えたら、集客できる乙女のトキメキは、幻想だったびっくり

 

という私の実体験もお話しますニコちゃん

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ集客のコツ乙女のトキメキは、

 

 

まじかるクラウン集客しようとしないこと

 

まじかるクラウンお金を稼ごうとしないこと

 

 

 

本当に、真逆ですはーと

 

 

 

 

3ヶ月間で、

 

 

集客のためにやっていたやりたくないこと手放して、

 

 

いい気分はーとふとビックリマーク乙女のトキメキ自分のやりたい乙女のトキメキを大切にするハート②

 

 

 

 

 

自分の感覚で動く実践して、

 

 

乙女のトキメキ真逆の集客乙女のトキメキで、

 

 

力まず、軽やかに、いい気分で爆笑

 

 

好きを仕事にしますはーと

 

 

■3ヶ月継続 神様界の集客塾

3ヶ月グループコンサル個人セッションで、

まじかるクラウン集客しようとしない

まじかるクラウンお金を稼ごうとしない

力まず、軽やかに好きを仕事にするキラキラ真逆の集客キラキラをお伝えしますニコちゃん

 

集客のためにやっていたやりたくないこと手放して、いい気分はーとふとビックリマークキラキラ自分のやりたいキラキラを大切にし、キラキラ自分の感覚で動くキラキラ実践します好

 

 

ゆめみる宝石自由に生きる♡お金と時間の使い方

ゆめみる宝石ひらのみ流♡お金の枠の外し方

ゆめみる宝石神様界の集客術

ゆめみる宝石私の中の神様が喜ぶブログの書き方

 

はーとグループコンサル4回+個人セッション3回(2時間)はーと

 

 

宝石赤日時:

1回目:5月10日(水) 13:00〜16:00

2回目:6月  7日(水) 13:00〜16:00

3回目:7月  5日(水) 13:00〜16:00

4回目:8月  8日(火) 13:00〜16:00

ベル個人セッションの日程は、ご希望をお伺いして決定致します。

 

 

宝石緑価格:135,000円(税込)

飲食代は、別途ご負担くださいニコちゃん

           

 

宝石紫場所:目黒駅付近のホテルのラウンジ

 

ウサギお申込みはこちらウサギ

こちらの集客塾は終了しましたぶーぶー

ご参加頂きました皆様、ありがとうございましたおすましペガサス

 

ベル4月の開催予定ベル

ゆめみる宝石4/16(日) 13:00〜15:00

座談会

どんな感覚でお洋服を選んでいるか

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

ゆめみる宝石セッション

自由に生きる♡時間とお金の使い方

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家