はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好
 

 

 

 

先日、すごい方法思いつきましたびっくり

 

 

 

乙女のトキメキ可愛いのエネルギーを受け取ると、可愛くなる乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

だから、抵抗なく受け取れるようになると、

 

 

可愛くなるはーとんだけど、

 

 

そんなに頻繁に言ってもらえる機会もなかったりするうへー

 

 

 

 

 

でもね、日本で一番可愛いはーとって言われてる人がおった!!!

 

 

Happyちゃん❤︎

 

 

 

先日のHappyちゃんのInstagramコメント欄↓

 

まだまだ続く、かわいいコメントラブ

 

 

 

コメント欄が、可愛い祭はーと

 

 

 

 

 

 

 

このコメント欄

 

 

みんなHappyちゃん大好きはーとで、

 

 

 

本気で可愛いはーとって思ってるから、

 

 

 

 

可愛いのエネルギー、ハンパないヽ(*>∀<*)ノはーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

全然、自分に言われてるんじゃないんだけど(笑)

 

 

 

このエネルギー拝借すればいいんじゃない?!って思ったんです爆  笑

 

 

 

 

 

 

Happyちゃんも、お肌のキレイな人の写真見て、

 

 

キラキラキレイキラキラってエネルギー出して、

 

 

お肌キレイにしたって言ってたから、

 

 

 

 

 

このハンパないキラキラ可愛いのエネルギーキラキラ受け取っちゃったら、

 

 

可愛くなっちゃうんじゃないの?って思ったんですニコニコ

 

 

 

 

 

理論上は、あってるはず!!!

 

 

 

 

 

 

本当、バカみたいなんだけど、、、

あまりのバカっぽさに、ブログ更新するの1日悩んだ笑

 

 

Happyちゃんのインスタのコメント欄見てみてハート②

 

 

 

 

 

自分に言われてると思うと、

 

 

結構、気分いい(笑)はーとはーとはーと

 

 

 

 

 

 

気分がいいはーとということは、

 

 

未来に電波飛んでってるヾ(@°▽°@)ノUFOUFOUFO

 

 

 

 

 

 

でも、これ、結構あぶねーやり方(笑)

 

 

変な人だと思われるので、こっそりやることをお勧めします爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、これやったら、

 

 

私のブログ、ほとんどコメントのないブログなんだけど、

 

 

ちょうどプロフィール写真を変えたタイミングでもあって、

 

 

素敵はーと

 

かわいいはーと

 

 

って、2人の読者さんコメントしてくれましたよドラえもん02

 

 

 

 

かわいいはーとと言ってくれる人が世界に現れた爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

効果ある気がするはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

私、日々、キラキラどんな人でも可愛くなれる方法キラキラを追求してます顔?!

 

 

 

 

外側からのビューティー研究もいいけど、

 

 

乙女のトキメキ内側から意識で可愛くなる乙女のトキメキ

 

 

私、実は、こっちの方が興味があるニコニコ

 

 

 

 

だって、内側だと誰だってできる爆笑

 

 

 

 

 

外側だと、エステとか、高級化粧品とか、ジムとか、

 

 

お金がかかることが多いから、

 

 

 

お金持ってる人が有利だけど、

 

 

 

 

意識だと、24時間誰でも無料でできるもんね爆  笑

 

 

 

 

 

外側は、いっぱい研究してる人がいるから、

 

 

その人に教えてもらうことにして、

 

 

私は、キラキラ内側から可愛くなる方法キラキラ研究していこうと思います好

 

 

 

 

 

 

 

で、昨日、ふと降ってきたカノジョ

 

 

乙女のトキメキ読んだら、どんな人でも可愛くなれるブログ乙女のトキメキ

 

 

 

可愛くなりたいんだったら、このブログ読んだらいいよはーと

 

 

って言われるブログにしたいなって好き

 

 

 

 

 

 

あと、好きを仕事にするハート②

 

 

好きを仕事にするんなら、この人に会いに行ったらいいよはーと

 

 

って言われる人になる爆  笑

 

 

 

 

 

なんか、最後は、目標宣言みたいになっちゃったけど(笑)

 

 

 

なるって決めたらなるから、ブログに書いとこーと思って爆  笑

 

 

 

 

2年後、3年後、きっとそうなってるはずはーと

 

 

 

 

 

 

こんなビジョンも見えてます顔?!

 

 

 

私のコンサル受けた人が、いろんな分野で活躍してて、

 

 

たくさんの人を幸せにしてるはーと

 

 

 

ボルテックスの渦が、ぐるぐるどんどんおっきくなる感じ爆  笑

 

 

 

 

 

今後の私、私が一番楽しみだ好き

 

 

 

 

 

 

好きを仕事にしたい方、めっちゃいいアドバイスしますドラえもん02

 

ボルテックスに巻き込まれに、是非会いに来てねはーと

 

 

 

ベル現在募集中のメニューベル

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

こっそり募集中音譜

 

 

6/30に久しぶりに楽器を演奏して、

 

 

すっごく楽しくて、

 

 

やっぱり、楽器が吹きたいはーとって思ったから、

 

 

一緒に楽器を吹いてくれる人を募集します好き

 

 

こんな方と一緒に吹きたいですハート②

ゆめみる宝石楽器を吹くのが好きな方

 

ゆめみる宝石宇宙系の方

 

ゆめみる宝石Happyちゃん好きの方

 

ゆめみる宝石クラリネットを演奏する方

 

ゆめみる宝石演奏を楽しみたい方

 

ゆめみる宝石都内で練習できる方

 

経歴は、特に問いませんニコちゃん

 

 

 

いろんな楽器の方とも吹いてみたいんですが、

 

 

私がクラリネットなので、とりあえず、クラリネットの方を募集しますハート②

 

 

 

アンサンブルがやりたいなはーとと思っているので、

楽譜持ってる人譜面書ける人がいたら、嬉しいです好き

 

 

 

 

 

初回の練習は、9月第2週のいつか笑

 

 

場所は、大久保スタジオ音譜

 

 

 

譜面をお持ちの方だったので、何曲か選んで、

 

 

各自譜読みしてから、9月の練習で合わせしますニコニコ

 

 

 

 

 

一緒に楽しみたい方は、

お問い合わせフォームからご連絡頂けると嬉しいですハート②

ウサギお問い合わせはこちらウサギ

 

宜しくお願いしますぺこりパンダ

 

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家