自分が小中学生だったころ、可愛い女子って学年で1人とか2人しかいなかったと思う真顔

高校生になったらクラスに数人可愛い子がいたぶー

大学生になったら、学校内歩いてる女子半分以上、美しい女性ばかりだったラブ


大人になるにつれて、まわりの可愛い、綺麗な女性の割合がどんどん増えていったの。
当時学生だったころから面白いなーって思っていました口笛



女性には、

魔法(化粧ウシシ)

がある!!




いつからでも、自分で綺麗になりたいって、綺麗になろうって決めるだけで、変われるんだなーと思う今日この頃。



私なんて、高校生くらいまで人参🥕みたいな顔してましたよゲッソリ



とっても可愛いのに、自分は全然可愛いくないと思っていたり、自分の顔が嫌いだったりする人がなんと多いことか!?

自分と結婚式をした仲間達の間でも、そんな話がたくさん出てきます。

みんな、あれだけ綺麗だったのに!!


怒るよ、もう〜


自分の鼻が嫌いとか、
目が嫌だとか、
横顔がキモいとか
(↑自分のことガーン)

そんなこと言ってないで、みんなあきらめて、綺麗になるって決めちゃおうよー!


プロの力を借りて綺麗になってみて思ったのは、この美しさ、自分でも絶対作れるはず!!

毎日美人な自分で過ごせたら気持ちいいと思いませんか?!


自分の顔面を使って日々実験中です。


2015年12月
自分ってこんなに老けた顔してたのか。。と衝撃を受けた1枚えーん
{E6507605-F967-4834-BB59-FF8C667D3838}


ここから、美の魔法使いの村上ユウさんのメイクアップ講座に出たり、セルライト彫り師として美容の学びをコツコツしてきました。


2016年9月
ユウさんのメイクアップ講座後
ナチュラルメイクを習ってきた!
{968DB659-0D5E-4E1F-9A59-6BD08CCCC146}

ここからは、自分で練習あるのみ。
鼻の付け根の右側が赤いのは曲がったままの眼鏡をずっとつけていたからあせる
前髪は自分で切ってますおーっ!
{2FD09584-9DF9-4E6E-8974-5B7E5E67A3E4}
{0D142A39-8B78-497F-8EF9-A1661CF995DD}

2016年12月
メイク練習してるけど、まだまだ眼鏡は曲がったまま笑
{CC54A5B3-C996-4E02-A314-F48DD4C914CB}



2017年3月
ユウさんのアイブロウ講座後
この辺りでやっと眼鏡を変えた!
鼻の赤いのは治ったけど、まだ毛先には全く関心がなかったあたりキョロキョロ毛先ハネてる笑
{F06FDBD0-0366-4A63-9378-CD9D5CF9E304}

2017年4月
毛先のケアを覚えた!笑
フェイシャルエステを覚えた!
{69D94101-F0D9-427B-83F7-B2F292BF3461}
{6CEDDC45-0C1C-4248-AD43-9A8DDF1354B9}

2017年5月
プロの技ドキドキ
{0C1206F5-AA36-4C27-8B65-3D191738A690}




2017年6月
またしても、ユウさんのメイクアップ講座に参加。
今度はちょっと大人っぽいやつを勉強おねがい
{D18A2330-9EA3-4DE6-8406-C9C0908B597A}

2017年7月
そして今ココ。
眉毛上手くなったと思いませんか音譜
{C5E31CDD-4CA7-417B-A464-215CF4195542}


ちょっとずつちょっとずつ照れ

でも、いつでもオンでいられる訳でもなく、すっぴんでお出かけしちゃう日もありてへぺろ


オンもオフも楽しく合格