はーと好きを仕事にして、可愛く生きるはーと

あなたの魅力を引き出して、キラキラお金や仕事に対する概念を変えて、楽しく働くメソッドキラキラをお伝えするひらのみです好

 

 

先日の双子ちゃん女子くま

 

ハートのサングラスに、キャップ、ピンクのマイク口笛

 

 

 

双子ちゃん女子「痛いでちゅか〜、このボール握ってといてください」

 

 

「これで治るんですか?」

 

 

双子ちゃん女子「治りません」

 

 

 

 

この格好で、まさかのお医者さんごっこ(笑)

 

 

 

枠にとらわれない自由な格好爆  笑

 

 

 

 

 

そんな双子ちゃん女子、性格が私にそっくりで、

 

 

気が強いのに、人見知り笑

 

 

片目だけ二重なのも、一緒ヒヨコ

 

 

 

でも、一つだけ違うことがありますミッキー

 

 

彼女は、自分が可愛いことをこの歳で知っているニコニコ

 

 

 

 

 

赤ちゃんって、道でみかけたら、

 

可愛いはーとって声かけられたりしますよねくま

 

 

 

それが、双子だと↓

 

 

双子ちゃんベビーカーパワーもあって、

 

 

5割り増し(笑)

 

 

 

 

普通の赤ちゃんよりも、

 

 

可愛いのエネルギーはーとを多めにもらってる気がするんです顔?!

 

 

 

ショッピングモールでも↓

 

 

ちょっと買い物大変だけど笑

 

 

外に出れば、知らない人も、可愛いはーとって言ってもらえる存在あひる

 

 

 

 

私の考察によると、小さい頃にたくさん可愛いと言われたり、

 

 

思われたりしていた人は、自分が可愛いって自覚しやすかったり、

 

 

自己肯定感が高いんじゃないかとドラえもん02

 

 

 

 

 

集合意識ってあるじゃないですか?

 

 

可愛いエネルギーによる洗脳(笑)

 

 

 

 

 

 

他にも、同じような方がいて、

 

 

芸人のフットボールアワー岩尾さんカノジョ

 

 

お世辞にもイケメンとは言えないんだけど、、、

 

 

 

小さい頃から、親戚中の人に、可愛い可愛いはーとって言われて育ったそうですドラミ

 

 

 

だから、みんなが自分のことをブサイクって言うのが、理解できないって

 

 

前に、テレビでみたことがありますぺこりパンダ

 

 

 

 

 

 

 

もう一人、私の友達で、

 

 

親戚に男の子ばっかりで、女の子がいなくて、

 

 

待望の女の子だった友達は、

 

 

小さい頃から、可愛い可愛いはーとって言われて育ったそうですニコちゃん

 

 

 

 

その子は、外見も可愛いんだけど、

 

 

普通に、可愛いはーと自覚してたあひる

 

 

 

 

 

 

 

外側で可愛くなること

 

 

内側から可愛いと思い込ませること

 

 

 

両方で、可愛いは創られるニコニコ

 

 

 

 

 

外側だけ可愛くても、

 

 

自分が可愛いって思ってなかったら、

 

 

 

それって、外側の評価で可愛い人であって、

 

 

本人にとっては、可愛い人じゃなんだよね滝汗

 

 

 

 

 

だから、

 

 

私の世界の私は、可愛くない人笑い泣き

 

 

 

 

 

 

キラキラ私の世界の私を可愛くしてあげるキラキラには、

 

 

リボン可愛いのエネルギーをちゃんと受け取る

 

 

リボン自分の顔を否定しない

 

 

リボン自分を可愛いと思えるように洗脳する(笑)

 

 

 

 

乙女のトキメキ可愛いは意識で創られる乙女のトキメキ

 

 

 

 

意識を使うのって、地味修行みたいぶーぶー

 

 

ブレたら戻るの繰り返しうへー

 

 

 

 

だから、

 

 

可愛いの意識は、1日にしてならずはーと

 

 

 

キラキラ可愛いの意識キラキラは、コツコツ育てるもの双葉

 

 

私は、こっそり笑コツコツ育ててます好

 

 

 

 

 

 

今週末のキラキラひらのみ塾キラキラでは、好きを仕事にする意識の使い方をお伝えしますぺこりパンダ

 

 

意識を使うのって、本当に地味で、修行みたい笑

 

 

 

 

でもね、意識で生きられるようになると、

 

 

外側に振り回されないし、

 

 

自由好きなように創造できるようになるドラえもん02

 

 

 

 

キラキラ意識の育て方キラキラを知りたい方、是非遊びに来てくださいねハート②

 

 

 

 

個人コンサルは、こちら↓

 

あなたの強み好きを活かして、

キラキラ意識を使って、好きを仕事にする方法キラキラをコンサルしてますニコちゃん

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

竜巻ボルテックスど真ん中竜巻で開催します↓

 

ボルテックスに巻き込まれに来てねハート②

■9/24(日) ひらのみ塾♡世界は自分で創る

乙女のトキメキ好きを仕事にする世界を自分で創る乙女のトキメキ

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり

 

まじかるクラウン現実創造の仕方

 

まじかるクラウン自己価値設定の仕方

 

 

起業している方起業準備中の方に向けて、キラキラ内側のパワーを使って、好きを仕事にする方法キラキラお伝えさせて頂きますくま

 

 

 

ベル人が集まる流れをつくる方法

 

ベル真逆のうまくいく方法

 

ベルお金の不安に慣れる方法

 

ベル理想と現実のギャップの埋め方

 

ベル理想の自分にブランディングして、実際に理想の自分になる方法

 

 

 

宝石赤日時:9月24日(日) 13:00〜16:00

           

 

 

宝石紫場所:渋谷区レンタルスペース

 

ウサギ詳細はこちらウサギ

 

 

 

まじかるクラウンボルテックス♡個人セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン好きを仕事にする♡起業コンサルsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン世界の中心に自分を戻す土台づくり♡3ヶ月継続セッションsei詳細はこちら

 

 

 

まじかるクラウン極上にルンルンする服に出会う♡お買い物同行sei詳細はこちら

 

 

ひらのみ理論♡人気記事

 

ウサギお問い合わせはこちらからウサギ

 

家チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ

 

虹 平野 美穂(ひらのみ)ヒヨコ

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ家